カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

包茎人の扱い方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
包茎人の扱い方 匿名さん 15061 20 2006-06-29 04:20
今日、かなり包茎の人にあたりました。
何度か仮性の人はいて、むいて洗ってたんですが、
今日の人はかなりのもので、念入りに洗ったのに、
カスがこびりついてとれてませんでした。
幸い流れ的に、なぜかFしなくて済みました。
おまけに小さくてうまく入らず、お客さんは気付いてなかったけど、S着スマタみたいになってました。

皮もつって痛いらしく、普段もむいて洗ってないみたいだし、被せっぱなしのようでした。

かなりの包茎の人って、いったいどうしたらよいのでしょうか?
正直洗っても取れないカスには、びびってしまいました。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 マメに洗わないと困るッッ 匿名さん 2006-06-29 07:23
せっかく楽しむなら…ね
仮性ならともかく真性はm(_ _)mほんっと大変ッッすごいデリケートやし
2 最悪だよねー 匿名さん 2006-06-29 09:42
そうゆう人って多分日常的に自分で洗ってないんだろうね。洗ってれば、取れないぐらいのカスなんてつかないし。何で洗わないのかね?『俺は誰にも相手にされません』て言ってるようなもんじゃない?彼女いるとか、Hする機会がある人ならそんな不潔にしてないしね。
3 No Title 匿名さん 2006-07-09 20:59
私はソープで仕事してますが「一回来るお金で大きい泌尿器科のある病院行きなそれって奇形だし、保険効くから」と言います。だって生まれてから一回も剥いて洗ってないモノなんて不潔だし、絶対やだ。
4 主です 匿名さん 2006-07-10 11:13
レスありがとうございます。
やっぱり教えてあげた方がいいのかな。難しいけど(笑)
あれから軽い仮性の人も、気になって洗うの強化してます。
洗っても臭いとか、カスとか、なんかホントいやになりますね…
5 うーん… 匿名さん 2006-07-10 11:54
仮性ならまだ剥いて洗えるけど真性はねぇ…。
あたしはまだ真性のお客に当たったことないけど、もし真性のお客に当たってカスが酷かったら素直に言ってゴムフェラにしたり、お客がゴムフェラ嫌がったら接客断るかなぁ。うちは大衆店だから1本当たりの手取りが安い(>_<)なのにそんな汚いのくわえて病気になるなんてバカらしいし「遊びに来る上での最低限のルール」ってもんがあると思うし…。
6 包茎です 匿名さん 2013-08-21 17:50
私、包茎です
でも真性ではないです仮性です
仮性の意見です
包茎の人(仮性の人)って
皮もいじってもらうのが
好きな人多いと思います
皮と亀頭の間に舌や指入れていじってもらったり
皮つまんでひっぱったり
個人的には皮をいじくってもらいたいです(笑)
7 No Title 匿名さん 2013-08-21 19:13
私も先日出会っちゃいました。

お風呂でむいてもむいてもびくともしないから、これは真性なんだと思って、ゴムF決定だなー、と思っていたら、潜望鏡のときに、ちなみに、全カブリは何がきもちいいのだ?強度は?ちょっと鈍感で強めにしごかないと気持ちよくないのか?など、素直にギモンが沸いたので、直接聞いてみました。

そしたら、一応むけるにはむけるので、洗いはしているといって、自分でむいてくれました。

わたしも正直に、自分のではないから、加減がわからないから、痛くしちゃってもごめんなさいだし、といって剥いてもらった上で、プレイはどうしたらいい?と聞いたら、
かぶした状態でゴムつけないと痛いから、いつもそうしているとのこと。

結局、聞いちゃったほうがいいな、とその時思いました。

失礼にもあたらないし、言い方を気にすれば、むしろ気遣いを喜ばれます。
8 No Title 匿名さん 2013-08-21 19:31
その後は通常通りプレイしたんですか?
9 No Title 匿名さん 2013-08-21 20:30
主様包茎の男性はただ包皮があるだけでなく、精神障害や反社会性が高い人も混じる傾向があります。おまけに貧乏 低学歴 無資格 素人童貞 偏食症など私生活もひどい方が多いです。

普通なら手術や洗浄を自分でするものですが、それを拒絶する。
それも幼少期から。

性病がなくても雑菌からウイルスまで温床ですので、口内炎 歯周炎
咽頭炎 舌炎  HPVウイルスも混ざっている可能性があります。
精液は汚染だけでなく純度も低いです。  よって絶対飲んではいけません。 廃液と同じです。  飲まなくても口内に傷があっても危険です。

ある意味イスラム教徒やユダヤ教徒は包皮切除を義務的に行いますが(事故が多いけど)

出禁にするか? 病院に行って手術を勧めるか?
そのどちらかでしょう。
10 No Title 匿名さん 2013-08-21 22:51
汚くて程度の低いDNAの精液浴びたり吸収すると100%体を悪くします。
11 ↑そんなことないよ! 匿名さん 2013-08-22 01:20
私、ついた客全員飲むけど、体調悪くならないし
一応客には「あなただけ」って言ってるけどね
12 No Title 匿名さん 2013-08-22 02:51
→8さん
ゴムつけて、フツーにプレイしました。
13 No Title 匿名さん 2013-08-22 19:44
>11さん
別人ですけど真実です。  11さんはたまたま病気のないお客様か?口内に傷がないから? そのどちらかだと思います。クラミジア 淋病は飲まなくても感染しますが。
私もお客様の精液をごっくんしても一部だけです。 理由は病気から相手を見て選びます(100%確実ではありません)最初は当時付き合った彼以外飲んでいませんでしたが。精液はピュアでクリーンな精液と病気と不衛生偏食で汚れた精液があります。11さんも好きでしょ?
ソープの世界に入って私精液フェチです。(男って言われますが)私も四年目ですが検査に異常はありません。
誰でも飲むのではなくて、選んで飲まないと危険です。
14 No Title 匿名さん 2013-08-22 22:53
13
オエー…
15 No Title 匿名さん 2013-08-22 23:12

私から見たら アナル 即尺 NSがおえ〜です。

16 No Title 匿名さん 2013-08-23 15:46
包茎は悪
17 No Title 匿名さん 2013-08-23 19:48
気持ち悪
18 No Title 匿名さん 2013-08-31 01:03
13
だね。精液は選んで飲まないと意味なし。
19 No Title 匿名さん 2013-08-31 05:52
勝手にすればぁ?
20 No Title 匿名さん 2013-09-03 23:27
はい。  選んで自己責任で飲んでいます。

このスレッドは役立った(63)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。