カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

面接で自信無くしました。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
面接で自信無くしました。 チカ 7028 18 2006-06-26 22:03
わたしは大宮のスタンダード店からオファー貰ったので面接行ったのですが面接してくれた方はオーナー?みたいで。ジッと見られて.もっとメイク変えて下さいとか髪染めて伸ばして下さいとかすごい言われました…服装まで意見してきました。高いおしゃれなワンピなのに。ショックでした…写メも見てオファーくれたはずなのに…オファーくれたのは店長みたいだったみたいで…今女の子少ないからって理由でオファーくれたみたいです。はぁ…。どう思いますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 どうして? 匿名さん 2006-06-26 22:47
こうしたほうが売れるよとか人気でるよってアトバイスなんじゃないの?
採用にはならなかったの?
2 うーんと… 匿名さん 2006-06-26 22:59
一応採用だったけど…オーナーは.別にどっちでもいーよって感じで…オファーされたって事はもっとなんか是非働いて下さい的な感じだと思ってたんで…なんか自分を否定された感じでショックだったんです…こんな採用のされかた嫌だったんです…。それから半月位もう面接どこも行く元気出なくて家に引き篭ってました。
3 主さんへ☆ 匿名さん 2006-06-27 00:12
大宮は嫌な噂多いし、私も川崎で同じようなことがありました!お店によって当たりハズレ多いから、ショックなんか受けることないですよ!主さんが悪いわけじゃないからo(^-^)o頑張って!
4 面接で 匿名さん 2006-06-27 01:06
女の子をその気にさせる事も言えない店なんてダメだと思う。
だってキミなら大丈夫!とか人気出るよ!って言われたら、ちょっと自信持てて頑張りたくなるもんじゃない?
面接から女の子のやる気なくすような店は却下ですよっ!
おしゃれなワンピを着て面接に向かうという気持ちを持ってる主さんなら、大丈夫!
気合い入れて、違う所に行きましょう♪
5 わかる!! 匿名さん 2006-06-27 07:11
私も横浜に面接に行った時、何だかどっちでも〜オーラ出されて・・正直、自信無くしたというかテンションが下がり辛かったよ。
女の子って褒められたら嬉しいし、綺麗になりたいとかもっと思うのにね・・!!
始めは心身共にバックアップしてほしいよね!
6 つらかったですね 匿名さん 2006-06-27 08:02
私も先日オファーもらった店2つの面接行って来ました。
が、1つは太ってるからと言われ、面接落ち。もう1つも面接通ったことは通ったんですが、仕事初日に店の人から「別にあんたみたいなのいらないよ」みたいな態度とられて、ムカついて即辞めました。
どちらのお店も女の子いっぱいいました。雇う気ないならオファーすんなよ!って感じですよね。あっスレズレすみません…。
ちなみに私は大宮の安いお店ですが、雰囲気よくてそこそこ働き易いですよ。
7 主です 匿名さん 2006-06-27 16:57
コメントありがとうございます(・o・)励まされます!今はおとなしく本ヘルで落ち着いてます…ここはアンケートもないしマットもないし.外見の事なんにも言われないから楽です…怪しすぎる店だけど…敷居高いソープ業界よりずっとマシかも…。
8 大宮の 匿名さん 2006-06-29 14:31
埼〇ソープグループはマジやめた方がいい!年2回もボーナスとかって10万取られるし、ひどい差別とかあるし女の子を人間扱いしてないから。止めるときもひどいこと言われた(;_;)よっぽど侮辱罪で訴えてやろうかと思ったよ。
9 ↑ 匿名さん 2006-06-29 15:21
系列店が5軒くらいあるグループの事ですか?
10 まぢ?! 匿名さん 2006-06-29 16:00
働いた時ボーナスの事なんて何も言われなかったんですが…(((・・;)
11 No Title 匿名さん 2006-06-29 17:03
そろそろボーナスの時期ですから言われると思いますよ
12 今日面接でした。 匿名さん 2006-06-29 20:51
初心者で何件か面接して検討してたんですが、今日面接に行ったトコは支配人がとにかく腰の低い方でベタボメされました。この店で頑張ってみようと思ってます。やっぱりそっけない対応の店よりは大事にしてくれるかな〜と期待をこめて…。主さん、自分が納得できる対応のお店で働けるのが一番だと思います!頑張ってください♪
私も頑張るぞ♪
13 大宮の 匿名さん 2006-06-30 20:27
なんていうお店ですか?私も何件か大宮でオファーいただいて、面接受けようと思っていたので
14 大宮の 匿名さん 2006-06-30 20:29
なんていうお店ですか?私も何件か大宮でオファーいただいて、面接受けようと思っていたので
15 吉原で働いてますが 匿名さん 2006-07-01 00:06
大宮はよくないですよ☆長い時間か夕方位からラストまででないと稼げないし。本サロは私は怖くて働けない→主さんすごいね!私の友達の店に警察入ってその子は1日帰って来れなくて…夏も取締するみたいです。気をつけて下さいね!吉原も探せばいいお店&忙しいお店沢山ありますよ!みんな頑張りましょo(^-^)o
16 こんばんは 匿名さん 2006-07-01 02:45
みなさんコメントありがとうございます。わたしは別に店が摘発されて取り調べされたとしても家族にバレず前科持ちにならないなら全然余裕です。もう頑張りたくない…。面接で嫌な想いするのもマットもアンケートも.ひいきする店も大嫌い。しっかりした店ほどそんなんがあるんですよ。この店はただ無心で股広げてれば客が上になって動いてくれるし騎乗位しなくていいし…。いろいろ考え出すと耐えられなくなり逃げ出したくなるから金貯まるまで無心で生きます。
17 主さん 匿名さん 2006-07-01 05:13
自暴自棄になってませんか?ちょっと心配です。警察の取り調べを受けたら、ご家族に連絡が行くのではないでしょうか・・・?詳しくは分からないけど。
18 私は家族に連絡されました 匿名さん 2006-07-01 06:30
20才をすぎてても身内じゃないと帰してくれませんでした(涙)主さんはアンケートが嫌みたいですがないお店も沢山あります。楽してお金は稼げないよ。

このスレッドは役立った(21)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿できません。