カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

今更遅いですか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
今更遅いですか? 匿名さん 1226 8 2020-07-16 21:46
風俗で働いて4年目のものです。
今まで奨学金返済や整形の目的で働いてきました。
そろそろ上がりたいなと思ってます。

自分は高卒で今年で25歳になります。行く行くは風俗一本をやめて昼のお仕事をしたいと考えていますが資格がひとつもないのです…
昔から動物が大好き動物に携わる仕事をしたかったので動物看護の資格を取りたいと考えてました。
ですが資格を取るには2〜3年専門学校に通わないと取れなくて仮に卒業したとしても20後半未経験で雇ってくれない事が多いのかと思うと諦めた方がいいのでしょうか?

大金を手にして好きなことに全部お金を使い将来の事をまったく考えなかった私のせいです。

友達もいなくてらぶぼにさんでしか相談できずインターネットで色々みています。
25歳以上で専門学校いったことある方もしよかったら色々な情報を聞きたいです。


よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-07-16 22:12
まずペットショップとかでバイトしてみたら?
病院併設してるとことかもあるじゃん?
その業界のこととかわかりそうな気がする
バイトならまだハードル低そうだし
2 No Title 匿名さん 2020-07-16 22:24
25歳で気付いてよかったよ

風俗してると
アラサーに足を突っ込んだら
誕生日くるたび鬱になるから、行動したもん勝ち。
今日が一番若い日。

医療現場でバイト始めましたが、バイトしながら学校通って資格とって本職になった人周りにいます。

三月四月より、求人も少しはマシになってるから、頑張ってください
3 No Title 匿名さん 2020-07-16 23:53
余裕、むしろ看護系って歳重ねてから再起で取る人が多い資格だから
20代なら若いよ、40代とか全然いるよ
4 No Title 匿名さん 2020-07-17 00:13
看護師なら
アラサーからとかめちゃくちゃいるしやればできるから大丈夫!
5 No Title 匿名さん 2020-07-17 03:11
20代なら、結婚する予定で専業主婦みたいな形で家事してたけど事情があって出来なくなっちゃったんです〜とかでなんとでもなりそう。

バイトと風俗しながら1年くらい働いて→専門学校と風俗→昼職と風俗みたいな働き方の人いっぱいいると思う。
6 No Title 匿名さん 2020-07-17 06:29
何かを始めるのに遅いなんてことは無い。
今始めるのが一番早い。考えて悩んでいるうちに時間は過ぎて行く。
7 No Title 匿名さん 2020-07-17 06:52
25歳で専門卒業→認定動物看護師持ってて動物病院で働いてる者です。
動物看護師の資格持ってなくても雇ってくれる動物病院たくさんありますよ。
現にうちの病院もそうです。
専門出てないと少しお給料下がったりしますが、、。
専門に入って資格取ることに拘らなくても働ける職種です。
もちろん資格持ってた方がいいけど、、。
8 No Title 匿名さん 2020-07-17 07:51
私の友達は動物系というより、人間ですが、31に看護士として働き始めた子いますよ。
夜はガールズバーで働いて、日中は学校。
資格取るのに早い事には越したこと無いけど、何歳になっても資格は資格だから!
45からパートだった母が離婚期に介護の仕事しながら何個も資格とって今では今年還暦ですが、ヘルパーですが看護士の友達よりも月給高いお給料貰ってきますよ。
やりたいことがあるだけ羨ましい。
私なんてアラフォーに片足突っ込んでるから
夢とか希望もないよ(笑)

このスレッドは役立った(34)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。