カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

給料明細って写真撮りますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
給料明細って写真撮りますか? 匿名さん 1062 3 2020-06-17 00:29
給料間違えられてたりしたら嫌なので毎回撮ってますが、前のお店で他の女の子が給料明細写真撮ってたので私も写真撮ったら社長に税務署関係があるから全部写真撮らない方がいいと言われ、他の女の子は客の名前だけ写真撮ってたみたいです。

皆さん給料明細写真撮ってますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-06-17 00:40
写真つーか普通に控え貰うよ。確定申告してるし
2 No Title 匿名さん 2020-06-17 07:03
うち控え貰えない。別に店の名前書くわけじゃないのに、確定申告したいって言ったらなぜか店から嫌がられたことある。
忘れないようにメモはしてるよ
3 No Title 匿名さん 2020-06-17 07:58
私の店はサイトに今日の売り上げと店の落としと厚生費の一覧を毎度送ってくれるので、それをスクショしてます。

私の店は外待機の店なので振り込んだ用紙も保管しています。証拠になるので。

このスレッドは役立った(4)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。