カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

女の子から嫌われやすい人

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
女の子から嫌われやすい人 匿名さん 1495 26 2020-06-06 23:41


面接後すぐに特別料金になったり割引対象外になると新人ってだけで嫌われやすい?のに、挨拶無視されたり嫌がらせされたりするのが内心きついです。

そういう経験がある方はどう対処してますか?

嫌がらせしてくるのは余裕ないタイプのこの時期でも鬼出勤なランカーなので鬼出勤でもないし新人な分、店にも相談しずらいです。

気にしないのが一番と思いますが、そういう経験をされたことがある方はどうやってメンタルを保ってますか?


ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-06-06 23:49
芸能人でいう吉岡里帆的な女から嫌われやすい女はメンタルが強くないとやってけないよ。主さんが鬼出勤じゃなく嫌がらせ相手がランカーで鬼出勤なら従業員からしたらそっちのほうが金回り的にも大切だろうし。

稼げるならたまに出勤で掛け持ちするか、稼げてないなら辞めるか、嫌がらせが無理なら辞めるかしかない。

嫌がらせの程度によるにしろ、こんなコロナが流行ってる時期に鬼出勤なんて下手したらうつされかねないよ。
2 No Title 匿名さん 2020-06-06 23:56
AV女優でもなんでもないのにちょっと見てくれがいいだけで、特別料金になったりしてる子がいたら私もイラつくかも。いじめまではしないけどなんであのこだけ特別料金?ってムカつくと思う。人によって料金変えるような店が悪いんだと思う!
3 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:05
入店初日の移籍した店で頑張ろうって意気込んでたら
うるさくて他人の愚痴言いまくるヤマンバみたいなギャルに目つけられて怖かった
女子同士のトラブルってあるよね。

うるさすぎるの苦手だから挨拶だけしてあとはスマホ見たり話しかけるなオーラ出してたら何かヤマンバが私の顔何回もガン見してきて「苦手なタイプ」だとか言ってきた

他人の表面しか見ない奴ってキモくない?
あと監視酷い奴
4 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:12
自分の指名客が新人に取られるのを恐れてか、新人に敵対心いだく子なんてたくさんいる。みんなライバルだから仕方ないのかもしれないけど、私も目が合うと舌打ちされたりブースって言われたりあった。店長と仲良くなって、ちくったらそのいじめっこクビにしてくれたよ。一番の解決策は店長を味方につけること。
5 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:13
集団に群れてないと粗探しされて嫌われる
関わってこないでほしいよね
一人が気楽な人は狙われやすい

友達作りに来てないんだけどね
6 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:16

追記ですが嫌がらせレベルは

挨拶無視や乱暴な態度の悪い口調で挨拶してくる、叩いてるのはこの人かは不明ですが、掲示板の異常な叩き。

ここまでは気にしてないですが、問題はそのランカーをリピートしてるお客さんから、私に入ってどんな感じの子かどんなサービスするのかを教えてと、ランカーに従って私を指名しているお客さんがいることが、複数回ありその中のお客さんの数人は自分のリピーターになり、それでこのことを知ったのですが、私のことを良く思ってないそうです。

メッセージやそのランカーに入ったお客さんやランカーのリピーターさんが私のほうにそのランカーより高評価していたりなどからそこも多分バレているのか、余計にイラつかせてる感じです。

メッセージの質問で私が返信してる内容を日記タイトルにしたり私を意識してるのもタイトルから伝わります。

イライラさせてしまうのかもですが、こちら側はやり返したりなどはしてません。

それにこの方はずっと出勤してる感じですが私はたまにの出勤でそ完売することが多くリピーターもいて稼げてはいるので辞めるか悩みます。

完売でしたなど書くとまたいらつかせると思うので書いてませんが、出勤率低い上に私は顔出しを一切しなくても、ホムペでも推されてるので顔を全部だしてるランカーからしたら余計にイラつくんだと思います。

結局は妬みなんでしょうが、こういった鬼出勤のランカーからの嫌がらせを考えると店を変えるか悩みます。

こういう経験ある方はどうされますか?

ちなみに他の人気のある方は自粛からかたまにしか出勤しておらずその鬼出勤ランカー以外からは特に嫌がらせはされてない感じです。
7 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:17
集団待機の店はストレスたまるから個室待機がいいよ
8 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:22
7さんの言うとおり個室待機の店に移籍するか鬼出勤ランカーとシフト被らないようにして遭遇しないのが一番
9 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:29
その鬼出勤ランカーさん病気だと思う。自分の指名客に頼んでどんなプレイしてるかどんなんか調べてなんて普通はそこまでしない。
精神疾患だと思う。精神病に目をつけられてるなんて危険だと思う。でも辞めたら相手の思うつぼだしくやしいし難しいね。
10 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:36

回答してくださる皆様本当にありがとうございます。

私は出勤数が少ないのですが、そのランカーの方は休みが殆どないのと私がシフトを出したら時間を急遽伸ばす形で被せてきたり休みの日に急遽出勤にもしてくることもありました。

顔を全部出しててランカーということから、きっとお客さんを奪われたくないという気持ちが強いのでしょうが実際今のところ数名は私に指名変えしてリピートして更に邪魔な存在なんだと思います。

私からしたら月10日未満出勤でランカーになることもないと思うし稼ぎも出勤回数的にも自分より上だろうし、私は顔も出してないし、自分なんかを眼中にいれてこないで欲しい感じですが、完全に目をつけられています。

このコロナ騒動の時期だからこそとこのランカーは性病検査もしてなさそうなので、次の出勤どうするか回答を読みながら考えます。

アドバイスしてくださる皆様ありがとうございます。

11 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:41
そんな女、相手にしないで主さんのペースで頑張りなよ!!気にしたらダメだよ。
嫉妬や妬みだよ。イライラするかもだけど馬鹿は相手にしたらダメ…
12 No Title 匿名さん 2020-06-07 00:51
私はドアをバタンっ!とか歩く時にドカドカしてる人が煩くてウゼーと思うから嫌い。
あと誰彼構わず敵意剥き出しにしてる子。

20代前半の頃働いてた店で一回り年上の女の子が出戻りしてきた時に、その子が辞めるまでに居た子達(ちょうど私の入店と彼女の退店入れ替わりらしい)でグループ作られて、私とか私よりあとの子達はその一回り上の子がいる時は挨拶シカトされたし、多分コソコソ悪口言われてたよ。
その年上の子が言って他の子達は従うような感じで…。

私は手出されたり大声で面と向かって何か言われるわけでもないなら別にどうでもいいわって感じだから気にする様子も見せずほっといた。
多分そんな態度で全然凹んでる様子とか見せなかったからつまらなかったんだと思うけど。
私よりあとの子達は私より3.4個下の18.19歳くらいの子達だったから、最初のお店って子もいて怖いって思ってたり居心地悪いって相談されたから、気にしちゃダメだよ!弱気な態度見せちゃダメ!もし待機被って何かヒソヒソされても携帯見たり、本読んだり、勉強して自分の時間過ごしなってアドバイスした。
なんとなくだけど反応すると苛めっ子って調子乗ってエスカレートするんだろうなと思ったから。
そして後々年下の子で風紀した子が堪らずその年上の子の愚痴を言ったら店員さんに怒られて干され気味になってた…。
誰かに相談出来るなら相談してみるのもありかもね。

主さんはどんな嫌がらせされるんだろう…。
挨拶シカトされるなら今後シカトしてくる人にはしなければいいよ。
たまにシカトされても私はするって子いるけど、この仕事は長く店に居たとしてもせいぜい10年くらいだろうし、この仕事上がったり店辞めれば関わりなんて万が一何かの巡り合わせが無い限り無いんだから頭の中でその人の存在無かった事にしちゃえばいいんだよ。

13 No Title 匿名さん 2020-06-07 01:00

私の高評価の口コミで〇〇が最高と書かれているのがあったのですが、その口コミが新しい順の時に私は〇〇プレイが得意!!と日記のタイトルにつけてたり内容読まなくても、タイトルからしてもう張り合ってる感じです。

ちなみにその方と私のカラーは違います。

そして他の人気がある口コミ良い方は在籍してるだけで全く出勤してなかったりするためそのランカーから嫌がらせされたのかな?と感じます。

そのランカーは異常な鬼出勤でランカーになってるタイプだと思うので、私に入ってみてといって私を指名させたお客さんをとられてることもあり余計にイラつかせてしまってます。

口コミの名前で分かるのに、ランカーと私を評価して私をリピートしているなど書いてる方がいることもあり、余計に火をつけてると思います。

アドバイスや応援や共感してくださる方ありがとうございます。

沢山出勤してないからということもありますがせっかく忙しくさせていただいてるのに辞めるのはもったいない気もするし辞めることはしないようにしようと思います。
14 No Title 匿名さん 2020-06-07 01:08
偏見だけどAVとの掛け持ち以外で風俗で顔を全部出してる女の子にはろくなのいないと思う。源氏名のみで生きてる感じ。この時期に鬼出勤なあたりもそうだし風俗にどっぷり浸かってるよね。プラス自分の客に入ってみてというとこがもう病的。気持ち悪い女だね。掛け持ちOKなら別の店も検討してみては?
余裕あるランカーならそこまでしないしその女は病的。メンヘラっぽい。
15 No Title 匿名さん 2020-06-07 01:17
投稿ボタン押すの遅くてどんな嫌がらせだろって書いちゃっててごめんね。

そしたらそのランカーから送られてきて指名変えしてくれた客達に、私あの子に相当嫌われてるんだね(;_;)敵対心丸出しにされて疲れてきちゃった…。って言ってみれば?
ランカーの子に言われて他の女の子に入ってくるような馬鹿達なんだから、主さんにそんな事言われた時には、頼みもしないのに掲示板でその女の子を叩くという行為を勝手にしてくれるんじゃない?

まぁ黙って黙々とお金を稼ぐことにだけ集中するのが一番良いと思うけど…。
私の場合なんだけど掲示板の叩きとか気にして稼ぎや指名が減るのが相手にとって一番好都合な結果になると思ってるんだよね。
気にするなと言っても気になっちゃうと思うけど、本当に気にしないでコツコツ自分のペースで着実に稼ぐのが一番の仕返しになると思うな。
16 No Title 匿名さん 2020-06-07 01:50
そのランカーの嫌がらせ内容が何かの精神疾患みたいで気持ち悪い。
顔全出しで鬼出勤でのランカーなら
本当のランカーかもわからないよ。
店からしたら異常な鬼出勤の子は金になるし出勤安定してるってことで客呼ぶためにランカーってことにしてるのかもしれないしね。
顔出さない出勤少ない新人で特別料金
ってとこにむかつきまくってるんだろうけど
そこまでするのはいくらなんでも病気だよ。
客に入れといった上で主に客とられてるんじゃ悪循環だし馬鹿だし怖いし病気。
17 No Title 匿名さん 2020-06-07 02:46
13の内容は主さんも逆に意識し過ぎてるのかなって思った。

ちなみに他の人気のある方は自粛からかたまにしか出勤しておらずその鬼出勤ランカー以外からは特に嫌がらせはされてない感じです。
↑
その人以外からは嫌がらせされてないって書いてるけど、掲示板の異常な叩きも悩んでるんだよね?その人以外からは直接の嫌がらせされてないだけで掲示板で叩かれてる可能性全然あるからね。

その人は問題だし叩いてる可能性高いけど、掲示板なんて他の子も書いてたりするから。悪いことしてないなら堂々として!
稼げるなら辞めるのは勿体ないよ!
その人は焦ってるんだよ。
でもあなたもいつかそうなるかもしれない。だから明日は我が身で頑張りましょう!
負けないでね!


18 No Title 匿名さん 2020-06-07 08:44
AVやって風俗もやってる子は見た目微妙でメンヘラ
19 No Title 匿名さん 2020-06-07 08:45
店員からおすすめされてる子の基準が分からないとムカついてしまう
出来てんのかなって

こういう時思うのは、やはり女の敵は女。男の方じゃなくて女の子の方恨むから
20 No Title 匿名さん 2020-06-07 13:28
ランカーの嫌がらせ異常だけど、主さんのランカーについての書き方見ると主さんも主さんだなって感じました

鬼出勤でランカーなってるとか性病検査してなさそうとか憶測で一々書いてるし
21 No Title 匿名さん 2020-06-07 13:35
20さん
同感です。
22 No Title 匿名さん 2020-06-07 13:57
基本的に女の敵は女だよー。

新人で特別料金で割引なしとか
まぁ嫌われて仕方ない。
田中みな実や吉岡里帆タイプなのでは?

主が一部コメントで責められてるけど
挨拶無視と自分の客にも入ってみてあたりは
気持ち悪いけど、主が言ってるのは掲示板だのよりそのランカーの客が来るのが気持ち悪いんでしょ?そりゃ同じ立場なら気持ち悪いわ。

別の店と掛け持ちして出勤は増やさない方が良いよ。ストレス溜まりそうだし危険。
23 No Title 匿名さん 2020-06-07 14:04
顔全部出してる系ってろくなのいないよトラブルメーカー多いしメンヘラの自覚がない感じで風俗依存が強いから他の子まで監視したり攻撃

嫌がらせは私もされたことあるからわかる

主が贔屓されてるにしろ出勤数少ないなら気にしなきゃ良いのにね
24 No Title 匿名さん 2020-06-07 14:14
鬼出勤も努力あっての鬼出勤。
25 No Title 匿名さん 2020-06-07 14:14
稼げてるならそのまま出勤数増やさず別の店探しは?もっと良い店見つかるかも。主さんも鬼出勤してスタッフに相談ならスタッフも処理してくれるかもだけど利益的には鬼出勤してくれる嬢のが助かるだろうし。でもコロナ騒ぎの中の鬼出勤とかしたくないだろうから掛け持ち大丈夫な店舗なら掛け持ちが一番。ここですら女から嫌われやすい共感アリの人と女を妬みやすい人の意見で分かれてる。ランカーの嫌がらせがおかしいのに主さんが悪いとか書いてたり。
26 No Title 匿名さん 2020-06-07 16:01

皆様様々な意見ありがとうございます。

挨拶無視とか掲示板系は平気ですが

そのランカーのリピーターの方にまで
私に入ってみてと言ってるのがやはり
気持ち悪いなとそこから私のリピーターになった複数のお客さんから聞いて知って
思ったのでここの意見を参考にして
他のお店も視野に入れていこうと思います。

ここまで気持ち悪い嫌がらせをしてくる方もなかなかいないと思うので。

今はここだけですが、掛け持ちok店なので辞めずに考えていきます。

様々な意見ありがとうございます。


このスレッドは役立った(176)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。