カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

全然予約ない時

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
全然予約ない時 匿名さん 1276 7 2020-03-31 18:32
日記って何回くらい書いた方がいいですか?

顔出しした方がいいですか?

お店の人は10回書くと暇な人だと思われるからよくないと言ってて他のお店の人は10回以上書いてアクセスあげたりネット呼んだりしてました。

ヘブンの写メ日記ネタばかり書いてると飽きられますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 No Title 匿名さん 2020-03-31 18:47
スレ立てすぎだよ
3 No Title 匿名さん 2020-03-31 20:42
2おっと
過去スレまで探してる暇人クソオスだなwwwwwwwww
4 No Title 匿名さん 2020-03-31 21:48
受付終了後のお礼日記までちゃんと書くなら何本上げてもいいと思う。
営業時間内だけ必死にエロい写メ何枚も撮って全部同じ下着のやつとか上げてるのは痛い。
6 No Title 匿名さん 2020-03-31 23:56
店の客層にもよると思う。前の店は店の固定客が多くて(=入る子が決まってる)いくら上げても客入り変わらなかったけど、今の店は店に客はいないけど上げればあげるほど新規が引っかかってくれる。あくまで体感です。
7 No Title 匿名さん 2020-04-01 00:21
ネタはネタで検索する人が居るから目にとまりやすくて良いと思います。

ヘブンのランキング店、有名店なら1日1回あげるだけでもかなり変わると思います。

10回何となく追われてあげるより、文章がしっかりしている、または写真にこだわってる日記を1日1回あげたほうが効果があります。

予約が0、ヘルプミーみたいな日記は普段から予約が埋まってる子や、丁寧な日記をコンスタントにあげてる人が、たまに使ってこそ威力を発揮するものだと思います

このスレッドは役立った(21)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。