カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ルール違反嬢

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ルール違反嬢 匿名さん 2150 33 2020-01-25 14:41
☆名刺の裏に次指名してくれたら指名料返します
名刺落ちていてバレてクビ

☆スキンなしプラス五千円
バレてクビ

在籍店の本当にあった話し
皆ズルいことしてるのかな?
真面目に働いてる私って一体、、、

やってらんねーー

でもバレてるから自業自得
ざまー味噌漬け!
こういう嬢、皆様どう思いますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-01-25 14:49
ルール違反を首にする店ならいいけど、
違反してるけど本指名多いからって目をつぶる店は嫌だな。
2 No Title 匿名さん 2020-01-25 14:49
前に誰か書いてたな

ヘルスで本番する嬢
ソープで働いてる嬢に失礼

スキン有りのソープで生でする嬢
NNで頑張ってる嬢に失礼

その料金でそれぞれの場所で体張ってる嬢に失礼だよね。

3 No Title 匿名さん 2020-01-25 14:53
スキンなし1万取りたいんだけど取れるもんなのかな?
京都Gでもやってる子いたなー
4 No Title 匿名さん 2020-01-25 14:57
なんでそのルールが適用されてる店に行かないんだろ?
5 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:02
ざまー味噌付けにわろた
6 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:09
3
大迷惑。

書き方からしてあなたレベルじゃ一万プラス生無理そう(笑)
このスレ見て取れるのかなって考えてるレベルだもん(笑)

中途半端な子だとすぐ書かれるし、密告でバレてる、性病にでもなれ!
7 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:13
今のお店、着用店だけどランカーほぼ全員NSっぽい。
だからお客もツケあがるし
お店も目をつぶっているっぽい

8 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:19
4
ルールが適用されてる店に行かないんだろ?

適用されてる店に行ってほしいですね、
その中で人気出るでしょうか?
ほとんど出ないと思います。

適用されてる店で始めから頑張ってる方には及ばないと思う。

店もルール違反してる子は大体わかってるよ。
前の店のヘルス店長がボソッと言ってた。
異常に指名返りが早い子で本番してた子いたみたい。
でも人気は最初だけ。

やっぱり分かるしどこからかバレるんだな
9 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:20
ルール違反については「そういう人もいるよね…」程度かな

むしろ「ざまー〜」とかタイプできる主のセンス…おいくつですか?
そりゃ真面目に勤務してても稼げないでしょうねw
10 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:27
ルール違反するなら、
その適用の店に行ってくれって話よね

でも行かないよね〜
11 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:29
メンズエステで本番しまくって予約困難になってる人いたなー
それバラされてめっちゃ叩かれてるけどw
12 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:32
ルール違反は必死なんだねとしか

ざまー味噌漬けのほうが下品なババア丸出しで笑える
13 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:34
12
なら、このスレにそんな剥きにならなくても。
ルールしてるのかな?
14 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:39
でもデリ嬢なんてほとんど本番させてるよ
本番してない子のほうが珍しい
だからソープ暇なのね
15 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:40
ざまー味噌漬けは置いていて
最初に書いてた2の方に納得です。
16 No Title 匿名さん 2020-01-25 15:57
ルール違反とどっちもどっちというぐらいに味噌漬けがあまりにも痛すぎてw
17 No Title 匿名さん 2020-01-25 16:26
味噌漬けにそこまで過敏にならなくてもいいと思いますよ。
主さんのお店の中での違反ではなく
お客様と店外してる方もいますよね?いませんか?
前にお店の常連さんで毎回食事に誘ってくる方がいてボーイさんに相談したら、
中には行ってる子もいるからさーって困った顔はしていても否定してなかったです。

でも外で会うとお客様がエスカレートして女の子がきつくなりNG出す場合が多いんだそうです。

指名返していれば気にしなくて今のままで大丈夫ですよね?
18 No Title 匿名さん 2020-01-25 16:41
昔いた店で私が入店した頃にはもういなかったけど、ヘルスで基盤してる嬢が数人いたらしい。
それも集団待機で本人達が堂々とみんなに言ってて、それで指名わりと多かったらしいから自慢しててお局さんに「指名とれる方法教えてあげようかあ?」など言ってたらしい。
今その人達は近所の別のヘルスにいて、その店は本番店と有名でそこから流れて来る客も本番強要多かったもんで、みんなその店だけは絶対行きたくない!と言ってたw
あと同じ店でアラフォー元ヤンデブスババアが売上とかじゃなく気に入った客がいたら本番、店外もしててその話もみんなに堂々としてて「イケメンいたら挿れたくなりませんかー?」とか言ってたらしいしw
みんなチクらなかったのもあるけど、この店もよくこんなの野放しにしてたなー。
19 No Title 匿名さん 2020-01-25 17:04
ぶっちゃけると私が昔働いてた地域のデリは+5000で必ずゴム付で、というお約束で本番できるルールあったので(女の子が本番したくないなら拒否できる)
だから他の子達がコッソリ別料金でヘルスで本番しようが、ソープで生でしようが別に良いんだよ。
お得意の指名にコッソリルール違反しようが良いんだよ。その子はその子で。
ただし、やたらめったに誰にも彼にもタダで生でやらすのはやめろ。迷惑。クソ客が調子乗るから。
昔まだ業界浅かった頃、知らずに入店したヘルスが本番店で有名だった。毎回本番強要ばかりなのはもちろん、客がほぼ全員「この店本番できるよ!」と口々に、爆サイでも話題だった。
ランカーが年末年始の初見ボーナス乞食のフリーショートにもやらせてたのは呆れたわ。そいつ1週間後にまたフリーショートで来て私について、あの子はできたとか言うから「その子指名しなかったんですか?」って言ったわ。
店に言っても「客の言うことだから」って。
毎月のように性病なってたけど「彼氏でしょ?」って。彼氏とっくに別れてたわ。
他の店は、本番強要滅多にないし性病なったことないしびっくりだわ。

22 No Title 匿名さん 2020-01-25 17:57
ざまー味噌漬けっていつの時代の言葉?
23 No Title 匿名さん 2020-01-25 18:12
3
指名欲しさにタダで生させる女がいる中、店舗型風俗で更に一万円で生?笑い

客から、あの子一万払ったら生でしてもいいよって言ってきたんですけど?
って言われるパターン。

掲示板で書かれて調査入った子も知ってる
24 No Title 匿名さん 2020-01-25 18:32
良客?自称良客
自分で良客って思ってるだけで嬢からは思われてない。
だって本当の良客は書きこまないし見もしない。
ここ意外でも客の書き込みは辞めてほしいよね。出禁です。
26 No Title 匿名さん 2020-01-25 21:01
見てる人は見てる
27 No Title 匿名さん 2020-01-25 21:13
別に本番させる人がいるのは構わないけど、本番したくないからヘルスやってるっていうのは正論なんだから客はそれくらい聞き分けろや。どうしても本番したいならソープ行くかヤラせる女を指名し続けろや。食い下がってくる惨めなジジイには心底イライラする。
29 No Title 匿名さん 2020-01-25 22:00
28
おいオッサン
業界の風紀の意味知ってる?
30 No Title 匿名さん 2020-01-25 22:20
なんだかね。
ソープがとかデリとか自分に合うところで仕事するだけ。
NSでデリで稼げればいいし、稼げなければソープだろうし。
何をしても売れない譲は売れない。

もう30過ぎたけど週2日出勤で、予約で埋まっている。
1日3人しかそれも本指しか受けてないけど。

何しようが、どこで働こうが勝手だし、可愛くない、綺麗でもない私は指名(お金)で埋めるために、受け入れただけ。
31 No Title 匿名さん 2020-01-25 22:53
違反→少しでも稼ぎたくてのことだろうから心情として理解できる
リスク高いから馬鹿らしいとは思う

ざまー味噌漬け→あまりにも下品すぎてこれだけで本題が吹っ飛ぶレベル

自分が客だったらまだ違反嬢に当たったほうがマシかもしれない
32 No Title 匿名さん 2020-01-25 23:36
>29

むしろ業界きたばっかのイキリ素人か、風紀を心配する機会すらなかったばあさんかもよ

このスレッドは役立った(344)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。