カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

強姦、強姦未遂、セクハラで裁判、夫婦関係

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
強姦、強姦未遂、セクハラで裁判、夫婦関係 匿名さん 1331 13 2020-01-02 00:44
はじめまして。タイトルの経験があります。複数の性被害経験があります。
結婚をしたのですが、旦那が被害について相談すると怒ったり、男性側の味方をしたり、とにかく聞きたがらず限界だとばかり話します。
今フラッシュバックなどもなく、昼職ですが、被害後にヘルスで体験入店したことがあります。
旦那と同じ自宅に帰ることが嫌で、夜勤の仕事をしたりして、接触時間を減らしたら、被害後、結婚後に15キロ太った体重も、9キロ減りました。
まだまだ太いので、なかなか風俗の面接に受からず、
受かったのはピンサロですが、とにかくお金を稼いで、学費を貯めたいです。
性犯罪や性虐待の被害者は、風俗の仕事に就くことが多いと聞きますが、同じような方はいますか?
また、性被害に理解のない旦那を諦め、理解あるセフレなり彼氏を探した時期もありましたが、既婚なので続かず、だったら仕事で埋めようと考えるに至りました。
旦那が重くて、今辛いです。
皆さんアドバイス、コメントください!
お待ちしています。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-01-02 01:16
えっと旦那さんも性加害者なんですか?
それとも性被害を理解してくれない旦那さんが嫌で一緒にいたくないんですか?

性被害に理解のない旦那さんが嫌なら離婚したらどうですか?ってなるんですが
離婚が難しいから悩んでるんでしょうか?

今何に対して、悩んでてこれからどうしたいのかがイマイチ読み取れません


学費を稼ぎたい+旦那さんが重いけど頑張りたい

学費を稼ぎたい+旦那さんとも別れて生活を変えたい

どちらなんでしょうか?

明確にやりたいことを決めたほうがいいと思います。
じゃないとコメントもアドバイスも難しいかと‥。

2 No Title 匿名さん 2020-01-02 01:27
ありがとうございます。
後者と前者です、ら
離婚できないのは、身寄りがないからです
3 No Title 匿名さん 2020-01-02 03:00
何故身寄りがないと離婚出来ないの?
4 No Title 匿名さん 2020-01-02 03:16
強姦にあったのによく男好きになれるね
私は無理。もう一生恋すら出来ないんじゃないかと思ってる
金もらえなきゃご飯すら一緒に行きたくない
5 No Title 匿名さん 2020-01-02 03:24
何が聞きたいのかわからないんだけど
私の読解力がないのかな
6 No Title 匿名さん 2020-01-02 04:41
私は高校生のときに道端を歩いてたら突然
車に乗せられて4人に回されました

しかもそれが初体験だったのでもうどうでもよくなってNSソープ嬢になりました。

でも今は結婚してますし
ちゃんと幸せになれてますよ。

死ぬほど辛い経験をしたので
何気ない事でも幸せに感じれます。
主さんも身寄りが無くても
お金さえあれば一人暮らしは出来ますし

とにかく今はコツコツとお金を貯めて離婚出来るように頑張ってみてはどうでしょうか?
7 No Title 匿名さん 2020-01-02 11:24
結婚した後に性被害にあって旦那の理解が無く、ヘルスの体入したの?
時系列もよく分からない
8 No Title 匿名さん 2020-01-02 11:38
私は小学校低学年の時近所に住んでいる男に何度かいたずらされ脅されて最終的にやられました。実家が商売をしているので親には言えず。
物心ついて何をされてたか理解できて思春期は荒れました。
ヤケクソで業界入りましたが、無料で泣きながらヤられた屈辱を思い返すとこなせばこなす程お金が増えていく今が最高に幸せ。
なんか、私はこんな悲惨なめにあった、私を助けて話を聞いて!は25歳までかな。そこは封印して、使えない旦那なら即刻円満離婚にもっていこう。
人生は一度きりですよ。
9 No Title 匿名さん 2020-01-02 11:44
デブってどれくらい?それすらも書いてないならアドバイスできないよ。まあ多少のぽっちゃりならヘルスじゃなくてソープの方がいいのでは?ヘルスの方が若くて細い子が多いイメージ
10 No Title 匿名さん 2020-01-04 02:54
身寄りがない人もここは沢山いるよ。
性犯罪の被害者の子も沢山いる。

主さんの場合は人から見たらだから何?って感じに思う。

身寄りがあっても絶縁してたりもしてる。
私は小学生の時に知らない人から強姦された。
当時はまだ何も知らない時だったから痛いって位にしか思ってなかったし、後で考えたら強姦の被害者だったんだよね。

身寄りはあるけど、絶縁してるから、結局は自分の力で生きて行かなきゃいけない。

結婚もしたけどDV酷くて離婚する為に昼間OLとして働きながら、週末だけソープで働いてお金貯めて逃げたよ。

主さんはただ言い訳して逃げてるだけに感じる。

皆それぞれに理由があってこの仕事して生活してるんだから、自分が不幸みたいな言い方して欲しくない。
正直気分悪いよ。
11 No Title 匿名さん 2020-01-04 03:09
何が言いたいのかサッパリわからない。

性被害に理解のない旦那を諦め、理解あるセフレなり彼氏を探した時期もありましたが、既婚なので続かず、だったら仕事で埋めようと考えるに至りました。

↑これが特に意味わからない。
そんな考えで風俗初めたいの?風俗で働いてる人たちに失礼じゃない?
みんな我慢して働いてるのに
いま若い可愛い子でも稼げなくなってるのに、太ってて結構年齢も上の人がこんな動機で働いても稼げないと思うけど…

太ってて年齢も上で面接落ちるなら、体型に寛大な熟女店か人妻店くらいしかないんじゃない?
そこで稼げるかは自分次第だけど…
12 No Title 匿名さん 2020-01-04 12:20
主さんの過去は本当に可哀想だ。
しかし旦那さんすら味方しない嫁さんって少し嫁さんの方に問題があるかもしれないよ。
旦那の主張予想 
強姦の過去があり同情心もあり婚姻関係を結んだがいいわ結婚してからも嫁の感情の起伏は変わらず余所に男の影もあり、俺だって仕事のストレス抱えてでも努力しようとした、が。みたいな。
主さんが今すぐやることは、ダイエット、風俗で最低50万貯める、協議離婚だろうね。
13 No Title 匿名さん 2020-01-06 05:56
主さん、男なんてそれ普通だから。わたしも強姦の経験ある。正直お金いただかないでSEXするなんて考えられないし、ましてや割り勘なんて吐き気して本当に無理。

共稼ぎで生活費折半したり割り勘なんてタダ以下だもん。有り得ないわ

このスレッドは役立った(147)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。