カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ランカーで移籍

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ランカーで移籍 匿名さん 1872 12 2019-12-16 11:41
ランカーでそれなりに稼げているけど移籍した経験のある方はいらっしゃいませんか。
干されているとは、というスレを立てた主です。
(現在お店で1-3位を維持しているのですが、フリーがつかない上に扱いが干されているという内容です)
必要とされていない、期待されていない、などのお言葉をいただき大変参考になったのですが、いざ移籍するとなると移籍しても稼げるのかあまり自信がありません。
直接的な被害ではなく、お店の居心地がなんとなく悪くなって移籍したランカーの先輩方の経験談をお聞きしたいです。
その後稼ぎはどうなったか、お客様はついてきてくれたか、後悔しているかなど…。
ご回答お待ちしております。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-12-16 11:54
私の場合お客様と全く連絡とらずに移籍しましたが稼ぎがかなり減りしました
移籍前が忙しい店だったので店の力って大事だと実感したと共に実力不足だと思い知りました
2 No Title 匿名さん 2019-12-16 12:30
お店のカラーと自分が合ってたら売れるけどそんな人は稀で、実際そんなに変わらないと思います

一位でフリーに困ってるほうが問題というか、現状を維持しつつ、なんとか改善してみたほうがいいんじゃないかな?
3 No Title 匿名さん 2019-12-16 14:15
私も長年同じ店でランカー維持してますが、フリーはおろか、ネットも今月一本もないですよ(笑)
居心地はいいけど扱いは確かに悪い?ですかね。でも店の名前が売れてるので、
ここの店の◯◯(源氏名)だからランキング維持できてるだけで、
他所でも同じくらい指名返せて、同じくらいの収入とれるかは、私も自信ないです。
そこまで忙しくない店のランカーなら
他いった方がランキング下がるかもだけど、稼げるかもしれないけど。
でも分からないよね。実際行ってみないと。
4 No Title 匿名さん 2019-12-16 18:12
私は稼ぎ増えました。
ただ前店より総額安いお店に移籍した事と(バックは変わらない)連絡先は交換してたので本指ほとんど連れていけたのが大きいかも。
5 No Title 匿名さん 2019-12-16 18:23
稼ぎは減った。本指ほとんど切れた。
上手く連れていけたら良かったけど無理だった。
でもスタッフも優しいし移籍してからの方が居心地は良い。
6 No Title 匿名さん 2019-12-17 12:04
なんとなく居心地が悪いので移籍したとして新店でどうなるかは入ってみないと分からないとしか言えないと思う。
特に稼ぎに不満がないのであれば尚更チャレンジということになると思う。

移籍となれば当然お客さんを何人連れてこれるかって聞かれるし、申告した人数を大幅に下回れば新店から何だよって思われちゃうわけだし。
稼ぎが減ればそれはそれで自分も店も嫌な思いをするわけで、稼ぎ以外は良くなっても意味ないもんね。

私は同じ地域で同ランクのお店に移籍したけど、2〜3カ月かけて目ぼしい本指達に移籍を考えてる事を伝えて来てくれるか探ったよ。
大体は来てくれたけどそのお店は好きじゃないって人もいた、稼ぎ自体は変わらなかったからよかったけどね。
お店とのやり取りも悪くはないので失敗ではない感じです。
7 No Title 匿名さん 2019-12-17 12:17
私が移籍でうまくいったパターンは、新店舗に客連れて移った時です。
当然最初からランカーで、ネットもなりやすかった。

女の子多過ぎ、競争激しすぎの店は客連れていくリスク高いです。
まず部屋が回って来ないし。

移籍前はうちならもっとフリーやネットつくよ!ってどこの店も言いますけど、慎重になった方がいいと思います。
8 No Title 匿名さん 2019-12-17 12:34
店に付いてる客か自分に付いてる客かで変わりそう…姫予約がっつりとってる人なら本指連れて移籍もありだとは思いますが、移籍先が暇店でフリーが少なければ意味ないかと思います
9 No Title 匿名さん 2019-12-18 08:26
主です。
批判的なコメントをいただく覚悟もしていたのですが、とても丁寧にご意見をいただけて助かります。
やはりお客様をどれだけ連れていけるのかという勝負になりますよね…。
連絡先交換している方ばかりではないので悩みます。
同じ境遇の方や同じように悩まれて行動された方がいらっしゃるということに励まされました。
2さんの言うとおり、現状維持と改善を試みつつ、本当にお客様がついてきてくださるのかよく考えようと思います。
11 No Title 匿名さん 2019-12-18 20:06
移籍するしないにかかわらず、用意だけはしておいたら?
連れて行きたいと思う本指さん全てに連絡先教えて、
それとなく移籍をほのめかして反応を見る。
それと同価格帯の店への移籍がいいよね。
12 No Title 匿名さん 2019-12-19 12:48
私も在籍期間一年の内7か月ランカーでしたが本指に黙ってさっくり辞め、新しいお店でやってます。
正直移籍後の方が格段に稼げてるし、なぜか前の店の本指にも見つかり安定しています。
私はたまたま良かっただけなのかもしれませんが、一応こういう例もあるんだなぁ程度に受け取ってください。
失礼しました。

このスレッドは役立った(61)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。