カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

アンケート80点

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
アンケート80点 匿名さん 3002 45 2019-12-10 18:49
入店して一週間、今日アンケートで初めて80点と書かれていました。
アンケートはいつも100点や@プラス評価で、備考欄にもコメントもらったりして嬉しいし安堵してました。
新人だしお店からの評価も大事だと思ってたんで。。ショックです!!!

店員さんも何が足りなかったですか?とかなにかありましたか?って聞いたみたいなんですけど、ん〜とくに。って感じだったらしいです。

アンケートが悪かった時、皆さまどうやって切り替えしてますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-12-10 18:54
なんか接客中もどうしてほしいのか上手く掴めない?お客さまでした。

タイプじゃなかったのかな?
お店にはまた来たいに丸印あったから良かったです。私を指名したいには丸無かったけど…
80点って店員さんも見て色々聞かれるからギリギリラインですよね?って聞いたら、たまにいるよって言ってたので余計ショックです。。
他のお客の評価が良いから大丈夫だよって感じが救いです。
考えすぎでしょうか?
2 No Title 匿名さん 2019-12-10 18:55
タイプじゃなかったか、もう少し長く遊びたかったとかで、何がって言うのはないです
高望みや脳内ガチに多い傾向で、気にしない事が一番です
もし連続するなら、写真と売り込み方を変えて様子を見た方が良いです
3 No Title 匿名さん 2019-12-10 18:57
80点ならいいのでは?相性だし外見や話し方、プレイとか好みとちょっと違ったのかも。お客さん全員を満足させるなんて不可能です。減点部分書いてないなら問題なかったのではないでしょうか?逆に100点の人はめんどうだからとか早く帰りたいとかでもつけますよ。20点つけられてお店から怒られたのに写真でまた入って来て、俺の事覚えてた〜(ニヤニヤ)覚えてもらうためにわざと点数低くしたよ〜(ニヤニヤ)って奴がいました。女の子の間では有名な野郎でした。本指で返って来るようになれば大丈夫ですよ!色んな人いるからあまり気にしてメンタル壊さないで下さいね!
4 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:01
100点じゃないと注意される風潮糞じゃない?
80点って普通に高得点だと思うんだけど
5 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:01
2様〜
フリーのお客さまでした。時間配分は大丈夫だったと思います(..)

なんか接客してても手応え?がなかったのでアンケート見てやっぱりなって思いました。
6 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:13
3様〜
相性だし外見や話し方、プレイとか好みとちょっと違ったのかも
この言葉しっくりきました!
本指がまだ来てないです頑張ります。

20点の有名のお客さん皮肉れてますね驚き
メンタルやられますよ。。。

店員さんに問いかけたときの[80点]たまにいるよ〜の言葉が引っ掛かってます。レベルの高い店なのか皆100点以上なのか。

私メンタル弱いんです、だからこわくなってしまってます。
7 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:18
もうほんとに最高絶対リピートするレベルじゃないと100点つけない奴いるよ。
あえて100点つけないのがかっこいいと思ってる奴もいるw
気にしない方がいいですよ。
8 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:21
高得点なんでしょうか??
ありがとうございます。
正直なところ他の女の子のアンケート見ることないし、だから店員さんの言ってることが本当なのか人数合わせや女の子のモチベーション下げないために上手く伝えてくれてるのかな?とかそこまで考えてしまいますm(__)m
9 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:26
8のコメントは4様への返信です
10 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:30
フリーってだいたいクソだから気にしなくていいよ
11 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:32
80点しかつけないお客さんもたまにいるよ〜
ではないでしょうか?
男って本当にガキだから自分の事気にして欲しい!大切にして欲しい!俺この店の常連だから!とか意味不明なのいるので気にしないでいいです。もしかしたら、そのお客さんいつも70点しかつけないけど、主さんには80点だったのかもしれないし!そんな人もいるんだ!ぐらいでいいですよ。アンケートあると本当に傷付くし大変ですよね。帰りの準備している時に何か嫌なことありましたか?とか密かに聞くのもいいかも。あくまでも明るくね!後、お別れする時にめっちゃ手を繋ぐとかくっついたりキスするのもありかも。もっと一緒にいたかったな♪とか。お別れの時にデレデレにするのもいいかも。私は今や全くやっていないけど高級の時の作法思い出しました…
12 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:33
7様〜
そうなんですか?
いつも100点か@評価で必ず指名するに印付いていて備考欄にもコメントあったので励みになってたんです。

今まで私がストライクゾーンに入ったお客さまが多かったのかな?
これから不安です泣き
13 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:41
10様〜
絶対この子がいい!って思える女の子に出会えていないのか指名料金が勿体ないのか、フリーでも特別外れを引いたことがないのか、、お客さまのみぞ知る。

私のお店は指名!指名!って感じではないようです。アンケート悪くなくてお店に返してくれていれば大丈夫だよって優しいです。

それが良いのか悪いのかわからないですけど(..)
14 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:47
11様〜
80点しかつけないお客さんもたまにいるよ〜
ではないでしょうか?

↑この考えがなかったです。
まだ慣れなくて余裕がなくて。。
ありがとうございます、それだと嬉しいです。

私が気にしすぎなんでしょうか?
友達もいなくお金が必要で働きはじめて、アンケートが80点でへこたれてモチベーションが、、落ち込んでしまいまた悪かったらどうしようってダメダメですね(..)
15 No Title 匿名さん 2019-12-10 19:58
3と11書いた人間だけど、気にしすぎです。まだ慣れていないのも分かるし不安なのも分かります!ここにいる女の子達みーんな!最初は一人で不安だらけだったから。堂々と言える職種じゃないし、この業界の女の子と友達になるのも駄目だと思いますが、ここなら質問出来るしいっぱい嫌なこと経験してきた私を含め先輩方がいます。もし、お店が味方してくれないなら辞めてもいいんだし、これから先色々大変な事もあると思うけど、アンケート80点で悩む必要ないです!人の顔色気にして体調崩してしまうなら、気にしないが1番です。あなたの体、心が元気じゃないといい接客出来ないでしょ?ストレス発散方法も必ず見付けてね!この仕事は本当に大変だけど、人間を見る能力は異常に高くなるから慣れるまで少し我慢だし、こっちから説教するようにもなるよ。主さん、あなた自身を大切にしてね!応援しますから!
16 No Title 匿名さん 2019-12-10 20:02
アンケートの点数分布図までつけてる店にいた事あります。
ちなみに高級。

本指名率ナンバーワンの方でも意外と80点や85点がありました。
相性が悪いか、ハードル上げすぎてただけだと思うけど。
17 No Title 匿名さん 2019-12-10 20:14
80はリアルな100点に思ったほうが良いよ。
何回か来てもらって100にしたら良い。

100点は、面倒で100書いとけば良いだろとか、リピしたい雰囲気では無かったが綺麗でサービス良かったし100書いとくか、みたいな事もある。

60以下じゃなかったらまぁ良いと思う
18 No Title 匿名さん 2019-12-10 20:16
11様〜
何度もご意見くれてたんですね!ありがとうございます泣き。
元から気にしすぎてしまう人間で、お客さんの前では常に明るくして店員さんにはこの根暗がバレないようにしないとって色んなところで色んな意識して疲れていました(..)

そこにアンケートもあって、、
皆さんみたいに強くなれるように、本指名もきてくれるように強くなりたいです。
ありがとうございます。
19 No Title 匿名さん 2019-12-10 20:25
16様〜
ナンバーワンの方のアンケートって凄い気になります!凄いんだろうな〜って思ってます。
が、ナンバーワンの方でも色々あるんですね…でもナンバーワンって凄いと思います。憧れますし働くならたくさんの方から良いアンケートもらって支持されたら最高ですよねm(__)m
20 No Title 匿名さん 2019-12-10 20:32
最初は疲れますよね。価格帯分からないから何とも言えないけど、そんな風俗のたかがアンケートだけであなたの人生や人柄評価出来るのでしょうか?キャラを作るのもいいかもしれないですが、まだまだ先かな。素人には素人の良さがあるので、全面押し出してもいいと思う。私にはもう出来ない事ですが。色々お客さんと話して、仕事のことじゃなくてもどんな感じが好き?とか、嬉しいか聞いてみたら?ただ!!S着なら生でさせてくれる〜とか無視でいいからね!痛い事とかももっと優しくやってって言ってもいいから。
自分の良いところや売りが見つかるといいね!
11です。
21 No Title 匿名さん 2019-12-10 20:33
17様〜

店員さんと話してた時にアンケートご協力いただけますか?って聞いてオッケーの場合は、大概何か言いたいこと[悪くて何か言いたいクレームなど]か良かったからの場合が多いよって言われたんです。

私に指名したいと思わないに丸印付いてました…お店にまた来たいには丸印付いてたので、合わなかったんだな仕方ないって思えるようになりたいです。

まだ本指もいないので自信が持てません。もう呼べてる方は来てるみたいです。
23 No Title 匿名さん 2019-12-10 20:41
全員が全員100点取るなんて不可能だよ……
24 No Title 匿名さん 2019-12-10 20:49
11様
何度もありがとうございます泣き。

大衆?だと思います。経営者の方が変わったらしくリニューアルで今はキャンペーン価格中みたいです。
駄目なことはきちんと断りますね。

昔から自分に自信が持てないんです(..)
恋愛も人となりにしてきましたしコミュニケーションも取れるのですが、どうも顔色を伺ってしまうというか、、
お客さんにもこの子がいい!っていう個性を出せません。
無難に無難に良いアンケート取れるようにってがむしゃらですm(__)m

25 No Title 匿名さん 2019-12-10 21:02
22様〜

男性でしょうか?
違ったらごめんなさい。
同じように働く女性の意見がほしいです。
26 No Title 匿名さん 2019-12-10 21:16
11です。
ちゃんとみんなに返事をしているのは凄いよ!あっ!男性のコメントは無視でね♪自分に自信が持てなくても当たり前!でもね!あなた自身が自分自身を信じてあげられなくて誰がするの?自信がなくてもいいよ。お客さんにそれ言ったらいいと思う。けど、主導権はあくまでも主さんでね!!
自分自身、1番頑張ってるんだよ!甘やかしてあげてね!接客業だから経験が物を言うもは思う。ほーんと、ゴミみたいなのもいる。高級でも激安でもね。あなた自身が1番大事!大切!自分で思ってあげてね。あなたに嫌な思いをさせるなら排除で。みんななんかしら自分をちゃんと持ってるから、大切にしてあげてね!
27 No Title 匿名さん 2019-12-10 21:31
アンケートの点数とリピも関係ないしね。
100点ばかりでも本指ない子いるし。
28 No Title 匿名さん 2019-12-10 21:46
別に良いじゃん。合わない客からリピされなくて良かったと思えばいい。

例えば全員から指名するに丸されなくても、1人だけ120点つけて指名するに丸つけてくれた人が毎週貸切してくれるかもしれないのです
。
店にまた来るに丸されていれば、貴女の使命は果たしています。落ち込む理由ない。

悩むのは予約入らなくなった時。
キリがないよ〜。
29 No Title 匿名さん 2019-12-10 21:46
ハニコレで働いてたとき、どんなに良くても100点は絶対つけないって客何人か居たな。何のプライドなんだか。
30 No Title 匿名さん 2019-12-11 00:12
主のコメみて思った。サービスと気遣いの押し売りしてない?逆に疲れるよ
31 No Title 匿名さん 2019-12-11 11:13
分かる。なんかレス見てて、私いいでしょ?悪くないでしょ?のでしょでしょ?や同調下さい感が滲み出てて一緒にいると疲れる客もいそうだなって思った
32 No Title 匿名さん 2019-12-11 22:25
主です。
連続で投稿できなくてまとめてになりますが、皆さまご意見たくさんありがとうございます!勉強になりました。
不快に感じた方申し訳ありませんでしたm(__)m

いい接客ができるようにこれからも頑張ります。11様あたたかいお言葉嬉しかったです。11様もお身体に気をつけて頑張ってください♪ありがとうございました!
33 No Title 匿名さん 2019-12-12 02:34
普通に考えて皆が皆100%100点つけるなんて無理じゃない?
アイドルみたいに可愛い言われてる子だって
世の中に居る誰かにとっては普通の子にしか見えなかったりするよね。
見た目が良くても相性が悪かったり。
一応No.1だけど普通に100点じゃない事だってあるよ。
34 No Title 匿名さん 2019-12-12 04:16
常に80点、酷いと60点
ルックス→タイプじゃないから仕方ない
サービス→満点か普通

何が足りないの?の欄に必ず記載されてること

下着が普通(サルートとかじゃない)、ガーターじゃなかった、潜望鏡や混浴がなかった、ボディ洗いが普通だった、エロくなかった

部屋に入った途端、初対面なのに自分勝手に行動したり、高速脱ぎしてガツガツ系の余裕が無い客ほど、アンケートに意気揚々と書き込んでニヤニヤしながら店を出てく

50分手取り7200円でこんな事ほざく
しかも3000円も割引きして、完全お任せで文句

店はもちろん相手にすらしてません
ガタガタ言うなら、正規の金額で指名して女の子を見送る時まで笑わせて綺麗に遊んでから文句を言え、だそうです
アンケートがある店ばかり在籍してるけど、大抵案内前にパネルで選んでも合わないのが分かるから、言うこと聞かない客は自業自得だから気にしないで良いって言ってました

昔は容姿がイマイチの客が風俗に来てましたけど今は、モラハラで性格が壊滅的な人ほど風俗に来てるから、自分の売りを知る為のもの程度で、気にしないのが一番です
36 No Title 匿名さん 2019-12-12 08:36
アンケートつくった店側も店だけど、抜いてもらっといて細かく点数つけれる神経も謎だと思う。

自分の下の世話してもらってタイプじゃない!下手くそ!って私が男だったら言えないや。

いきなり煙草ふかしだした、身嗜みがボロボロで臭かった、病気の疑いあり、全く触ろうとしなかったとか、15分以上早上がりとか、あり得ないレベルなら言うけど。
37 No Title 匿名さん 2019-12-12 10:12
新人の頃だとまだ本指名も少ないし、余計アンケート気になりますよね。

今まで何店舗か働いて来たけど、アンケート用紙に80点が合格点ラインですが今回は何点ですか?みたいに書かれてるお店も何店舗かありました。
だから、80点って嬉しくはないけど合格ラインには達してるのかな?と考えると私は少し楽になりました。
実際、80点だったのに本指名でまた来る人もいて、そういう人は女の子に対してチェックが細かく厳しいです。
ただ、本指名になったら長く通ってくれる場合もありますよ!

主さんのいつも100点が多いって凄い事だと思うので、今のままでもう充分過ぎるぐらいだと思いますよ〜!
39 No Title 匿名さん 2019-12-12 12:52
アンケート病みますよね。うちの店は60分6000円バックのヘルスですが、120点と100点以外は悪いとみなされます。
40 No Title 匿名さん 2019-12-12 17:00
女性らしい所作と言われても、50分60分でマットベッド潜望鏡にボディ洗い2抜き、ドリンク休憩有りで、エロく、女性らしく、会話も良くなんて無理です
細かくチェックするのは勝手だけど、総額の半分が女の子の給料だと思ってチェックしないと、嫌われて当然
総額の支払いでふんぞり返られても、男子の働き評価無しで女の子だけって変だと思いませんか?
評価が低いのは女の子のせいばかりじゃないし、客も客で勘違いし過ぎ
41 No Title 匿名さん 2019-12-12 20:35
本当だよね。短いコースで注文多いのはおかしい。
そもそも、その辺に歩いてる女の子に1時間、1万で抜いて!マットもやって!って声かけてみたらいいのに。無理でしょうに
42 No Title 匿名さん 2019-12-20 20:45
主です。
またまとめてになりますが、皆さまご意見たくさんありがとうございます!変わらずアンケートはいつも100点で嬉しいかぎりですが、
ここ数日に90点で(80点で悩んでいた私ですが、皆様の投稿を見て気にしないようにしてサービスがんばってました)また女の子を指名しないに丸印がついていた人がいました。
女の子をまた指名するにいつも印がついていたからこれもショックです。

お店にまた遊びに来たいには丸印ありました。気にしすぎ考えすぎでしょうか?
タイプじゃない、指名するほどではない
色々ありますよね、きっと。

アンケート内容からエロさが足りなかったみたいなので、それプラスなんか違ったんでしょうか?
入店したばかりで不安です。
43 No Title 匿名さん 2019-12-20 22:15
これだけ皆が言ってくれてるのにまだ気にするかな。
どんなに綺麗な芸能人でもタイプじゃない、どんな偉人の偉業でも全く響かないって思う人も居ると思うのですが。 
貴女を支持してくれる人を大事にしなよ。。
44 No Title 匿名さん 2019-12-21 01:04
気にしない方がいいよ。客なんて変なのばっかりだから。

俺は絶対に百点をつけないって宣言してる馬鹿とか

更に最悪なのは女の子が気に入らないとクレーム入れる勇気もなく風呂におしっこして仕返しする馬鹿なんかもいるし

45 No Title 匿名さん 2019-12-21 02:49
いくらサービス完璧に頑張っても顔が好みじゃなかったらそれだけでサービスも悪いと感じるから点数なんて気にしない

このスレッドは役立った(338)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。