カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

病まないようにするには

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
病まないようにするには 匿名さん 1239 5 2019-11-01 18:52
ここ数年頑張ってきましたが最近、仕事に行くのが辛くなってきました。
たぶんちょっと病みかけなんだと思います。
出勤の厳しいお店で、提出したシフト分は休めないのと金銭的にも厳しいので休みたくありません。
皆さん病まないようにするのに何か工夫されていますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-11-01 19:24
もしかして11月分のシフト出した感じですか?
それなら長くて大変ですね。
でもそれ終えたら出勤減らすか働き方変えるかして自分の気持ち第一にしましょう。
私も休みがちになってしまって、これではダメだと思い月曜から金曜まで昼職、土曜だけソープで日曜は丸々休んでます。
昼職も早起きつらい、ソープも嫌な客に当たるとゲンナリするけど、日曜は寝倒そうとかネイル行こうとか楽しみ見つけて何とかやってます。
2 No Title 匿名さん 2019-11-01 20:22
どんなに強い意志で始めても、気分や体調は波があるから、最低これだけはやろうってライン決めてる。
100点出せなくても80くらいはやろうみたいな感じ
3 No Title 匿名さん 2019-11-01 20:34
うんうん、私も2さんみたいに自分にハードル上げすぎず目標の80パーセントいったら上出来!って思ってやってる。
でも自分を労る事と自分のご機嫌とりは手抜いてないw
それが結局仕事のモチベと余裕にも繋がってる。
プライベートは自分の趣味に生きてるよ。
病んだり機嫌悪い時はほんと顔と態度に出るから、そんな時に無理して頑張ろうとしても上手くいかなかったり
普通の時では出来る事でも出来なくなったりするからね。お客さんにも悪い。
金銭的な理由で休むの怖いかもしれないけど、たまには自分優先でいてあげてくださいね。
5 No Title 匿名さん 2019-11-01 22:01
休みの日に自分へのご褒美を決めて思いっきりそれをする

目標金額決めてさっさとあがれたらそれに越した事は無いけど中々難しいから自分を甘やかし過ぎない程度に頑張って行くのが良いよ

このスレッドは役立った(65)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。