カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

客からの相談

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
客からの相談 匿名さん 1385 3 2019-09-27 17:39
とある女の子にかれこれ50万ぐらいつかった一回で4枠はいったり、プレゼントしたり、5枠入って店外にお寿司食べにいったけど、プライベートであってくれないんだよね
どう思う?
約束しても結局いつもドタキャン
こんな悩み相談された時
どうすればいいんですか?
ぶっちゃけたら
客なんて金!プライベートなんかで会いたくないが多分女の子の本音なんでしょうけど……

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-09-27 18:00
私はよくキャバはまってる客が相談に来る(笑)
「付き合ってる〇ちゃん(キャバ嬢)が休みの予定合わせてくれないから、
浮気しにソープ来ちゃった!」
とか言ってて笑うしかない
そもそも付き合ってないだろ500%

適当にそいつに合わせて、
「うーん、女の子に何か事情があるのかもね(><)
〇さん(客)の気持ち伝わるといいね(><)」
って言っとけばいいよ(笑)
2 No Title 匿名さん 2019-09-27 18:24
その子じゃないからわかんないなあとか興味なさそうにテキトーでいいと思う。

そんな金あるならチップはずんでくれよって言いたいわ。
3 No Title 匿名さん 2019-09-27 18:43
私だったら相談されてる間は
プレイしなくていいんだから、
めんどくさくても
できるだけ丁寧に聞いてあげて、
時間稼ぎをするw

客「プレゼントした」→私「優しいねー!どんなものをあげたの?」みたいに
話を広げる努力をするかな。

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。