商品券をゲットしませんか?

バックナンバー

本当にあった私の体験談           誰にもいえない、みんなに言いたい、ウソのような本当の話! え、うそ? そんな話は信じられない? でも信じてほしい、聞いてよ、聞いてよ! 私の内緒話。見知らぬ人にだけ伝えたい話がある。本当にあった私だけのとびっきりメモリー。

商品券をゲットしませんか?
バックナンバーはこちら

本当にあった私の体験談 VOL.891
ツラい…、いやカラいキスって!?

東京都 とっとちゃん 28歳
めっちゃかわいくてお気に入りにしたい男の子なのに、なぜかキスの相性が悪い! っていうお話です。

その子は天然パーマでかわいい顔をしていて、いつもニコニコしていて、放っておけない弟っぽい感じのタイプなんですが、先日、たまたま駅でその子が会社の先輩らしき人達といるところを見かけたんです。

先輩達はその子をすごくかわいがってる様子だったんですが、「なあ、チン毛!」って呼ばれてて、思わず耳を疑いましたw

さすがに私の聞き間違いだよね!? そもそも、社会人が駅で大きな声で「チン毛」とは言わないよね!?

と思っていたんですが、後日、「違ったら恥ずかしいんだけど、チン毛って呼ばれてなかった!?」と聞いたら、「そうなんす。先輩、酔うと俺のこといつもそう呼ぶんで恥ずかしいっすよ〜」といつものニコニコ顏で言っていました。

で、そんな彼なんですが、な! ぜ! か! ディープキスした時に、舌がからく感じるんです…!(涙)

味があるわけじゃないんだけど、ワサビみたいな、ツーンと我慢できないような刺激があって。本当は喜ばせてあげたいからたくさんキスしてあげたいけど、心の中では「うううううぁぁ…からい…! からい…!」と叫び、私から、焦らす振りをして口を離してしまいます。

口臭がきつい人はたまにいるけど、こんなことは初めてで、彼がなにかの病気だったりする可能性あるのかな、って思ったけど、本人自身は得に平気そう。

ネットで何の気なしに調べたら、「ディープキスは唾液の交換だから遺伝子的に合わない人とはまずく感じる」と書かれていて、彼とは相性が悪いのかなーってちょっと寂しくなりました。(本気で好きなわけじゃないけどw)
■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
    (2)
    (0)
    (10)
    (1)
■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。
    (件名)