
- 本当にあった私の体験談 VOL.783
- ヅラ客からの告白!
- 埼玉県 丸眼鏡 22歳
- 私の本指名客に、40代くらいのカツラのお客さんがいるんですが、そのヅラがバレバレで、いつも視線を頭にもっていかないように苦労してました。接客中も、いつズレるのかとヒヤヒヤ。
でも、定期的に通ってくれるし、プレイはキツくないので、指名の予約が入ると安心できる人で、彼との時間は、今考えれば「ほっ」とできるひとときだったと思います。
そんな安全牌からまた予約が入っており、気楽な気持ちでお出迎えに行くと、そこにはなんとヅラを取ったハゲ頭の彼がッ!!
どう反応すべきか分からず、「今日もご指名ありがとうございます〜」なんてスマイルしたんですが、絶対に引きつってました。お店にとっても常連なので、ボーイの顔も緊張しまくってましたし(笑)。
個室に案内しても、お客さんからはハゲについての言葉は無し。私もツッコミを入れられず、たんたんとプレイは続きました。しかし、最後の最後、お客さんが「実は……」と切り出し、出た言葉は!?
なんと告白でした。「俺、ヅラだったんです」という告白じゃなく、「俺の本当の姿を見てもらって判断してもらおうと思って……。俺と、付き合ってください!」という恋の告白。
あっちゃ〜、そっちか〜。そんなのにすぐに反応できるわけもなく、私は「ごめんなさい、お客さんと恋愛とか難しいんです」みたいな微妙な受け応えをして、お見送り。その後、彼からご指名が入ることはありませんでした。
40代独身でヅラつけて生活してたら、いろいろとツジツマが合わなくなることはあるかもしれませんが、勇気を出して本当の自分で、普通の恋人を見つけたほうがいいと思う。そんなアドバイスができたら……と今さら思う私でした。
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- No Title
面白くて、やがて哀しくなる。その男の気持ちがわかる。 心を鬼にして、NGにしないとダメだよ。
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。