
- 本当にあった私の体験談 VOL.749
- ソープでの、擬似恋愛からはみ出して……(涙)
- 東京都 シナモンコーヒー 31歳
- 失敗談です。私の上客様は、金曜の夜にご指名でした。月に一度は必ず指名してくださり、2年ほど経ちました。
趣味の話、仕事の話も楽しく、プレイもトコトンお互いに盛り上がり、夕飯も何度か仕事終わりに私的にご馳走になっていました。
まるで本当の恋人気分になりそうなところ、疑似恋愛と頭ではブレーキをかけていたんです。
が……、ある日、しゃぶしゃぶをご馳走になった帰りに、「付き合ってみない?」と誘われ、お断りしたところ「外での営業ならいい?」と聞かれてつい、OKしてしまいました。
それから、毎週末、会っていました。ドライブ、食事 、たまにお小遣い。楽しくてありがたくて。
でも私には彼もどきがいることも、理解してもらっていたのですが……。
その彼もどきさんが、マジで瀕死の病になり、食事を作りに通い始めたら、コンスタントに会えなくなり、正直に話したらすんなり離れていきまして、理由も会話も一切なく、突然ブッツンと音信不通に。
そのとき予想外だったのは、私自身の不安定なうつろな心の病! 割りきっていたはずなのに、切なくて苦しくて。
心境をLINEで書いたら、別れた妻との「いさかい」を思い出すと。
そんなの私、知らないもんね。もう疑似恋愛から絶対はみでません! 距離感は絶対まもります! 風俗嬢の誇りを守ります。
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- あれま
風俗嬢の誇りって。所詮肉便器のくせに。
- No Title
随分勝手ね。 要は二股でしょ。 そんなの知らないって相手からしたらもっと知らんわって話しだよ
- No Title
随分勝手ね。 要は二股でしょ。 そんなの知らないって相手からしたらもっと知らんわって話しだよ
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。