
- 本当にあった私の体験談 VOL.741
- おっぱいに脱毛! 女子力ある客が来た!
- 大阪府 ダッチ嬢 24歳
- 先程いらしたお客様。薄手のスーツを来た真面目そうな方でした。素敵なスーツですね、なんて会話をしていると「変態なんです僕〜」と。
ふむ、どの程度の変態なのか? そう思いながら服を脱ぐ段階に…シャツになって「分かります? これ」とお客様。
ん? そういえば胸が…というか乳首が…? 全裸になってびっくり、そこにはAはあるであろうおっぱいが!
話を聞いていくと医療(しかも乳腺の!)のお仕事をしていて、趣味と実験を兼ねてホルモンを注入しているとのこと…。女装趣味もあるとの事で女声も出せますよ、と言われ私が責めるときに出してもらいました。
でも、「あんっ」「すごい…」この2パターンしかありませんでした(笑)。ファービーでももっとパターンあるぞ…と心の中でツッコんで少し笑いそうに(笑)。
脱毛もしてるみたいで全身ツルツル! 特に太股が気持ちよかった(笑)。やっぱりというか私よりもよっぽど女子力があって凄いな〜と思いました。
今度ゲイバーに飲みに行こうと約束して帰られました。最初はびっくりしたけど中々楽しかったです(笑)。因みに下着はエメフィール派らしいです。
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。