
- 本当にあった私の体験談 VOL.682
- 冷や汗! 私の援交時代を知る男
- 東京都 ×_× 29歳
- 超偶然体験です。先日、お店に来たお客さんが「え、○○ちゃん(私の源氏名)って本名は△△ちゃんじゃない?」と言ってきたんです!
私は、めちゃめちゃびっくりしました。なぜって、△△は私が高校のときに使っていた援交の名前なんです。つーかこの客だれ? と冷や汗かいたら、客から勝手にベラベラ話してきました。
そいつは、私のアソコのホクロの位置で私が△△と分かったらしく、スマホを開いて高校時代の援交のときに撮らせてあげた(らしい……)、私のアソコの写真を見せてくれました。
ていうか、なんでそんなのスマホに入ってるのと思うでしょう? ネット上に保存してるらしいです。バカでしょコイツ。それを無神経に本人に見せるとか。だから援交やソープでしか女とできないんだよ。
と話がそれましたが、まあそれを見た私は冷や汗だらだらでしたね。若気のいたりとは言え、バカな写真を撮らせたものです。いくらかもらったんでしょうけど……。
ほかにどんな写真があるか不安だったので、私の写真を全部見せてもらったところ、ひとまずは安心しました(笑)。顔出しの写真もあったんですが、今はけっこう整形してるので、当時とは似ても似つかない……。
あと、当時は携帯の性能が今のスマホほどじゃなく、画像が粗かったです。いや〜、助かった。今の高校生も援交ってやってるのか知りませんが、やってて写メとか撮らせてたら、大バカだよな〜、と思いました。
一応、その客には「私の写真消して!」ってお願いしたのですが、断られました。まあ私も、そこまで本気で消してほしいと思ったわけじゃないんですが、あんまり気持ちのいいものではないですよね。
ソイツは「また指名するよ!」と帰ったので、ホントに来たら店外に誘って親しくなって、通報してやろうかな、と思います。児童ポルノに引っかかりそうな写真もあったので。
あと、アソコのホクロ消さなきゃな……。
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- らぶぼにーた編集部
あっけらかんとされていますが、けっこうシリアスなお話ですよね(^_^;) 体験談が掲載された×_×さんには商品券を贈ります! みなさんも、orzな体験談、ぜひ教えてください!
- 最低ですね
大丈夫ですよそんなやつはそのうち捕まります
- 援交にソープ、さらに整形
底辺過ぎてウケましたwww
- No Title
大バカだよなー、って、あなたが言う?あなたもたまたまセーフだっただけでしょ。
- No Title
バカって病まないから羨ましいw
- No Title
自業自得
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。