
- 本当にあった私の体験談 VOL.551
- キスがなきゃ、ダメなんです……
- 沖縄県 さくら 22歳
- キス大好き、キスしないと盛り上がらない! そんなお客さんいますよねぇ。朝一番のお客さん、おじさんだけど近づくとミントの石鹸の香りがする。
「いい香りしますね」と言うとお客さんは「そうですか……。臭うと嫌だから朝お風呂入って来たんで」とのこと。感心、感心いいお客さんだなぁって思いました。
こんなに気づかいをしてくれるお客さんは大歓迎と思ったけど、プレイに入ってたらちょっと困ったことに……。アソコを舐めたり、さわっても全然元気になってくれないのです。私の胸やアソコをさわらせても無反応……。
「気持ち良くないんですか? 感じないんですか?」と聞くと、「すごく気持ちいいんだけど、もっとキスしたいんですけどいいですか?」と言ってきます。
「他のチン○を舐めた口とはキスをしたくない」と言うお客さんがいるので、初対面のお客さんに対しては最初に軽いキスですませるようにしていた私。
そうか、このお客さんはそんなこと気にしないのか、と「そんなこと聞かなくてもいいですよー! じゃぁキスしましょう」と言ってちょっとディープっぽいキスをしてあげたら、下のほうがものスゴく元気になっているんです。
良かったぁ〜(^.^) と思いキスをやめた途端、すぐに元気がなくなったお客さんのアソコ。あれっ? と思いまたキスすると、元気になります。そのお客さん、キスしていないと元気を維持できない人で、それに大のキス魔でした。
その後は頻繁にキスを求めてきて、入浴・マット・シャワーの間などはディープキスの嵐なんです。さすがに唇の感覚が麻痺してしまいそうになり「ちょっと待った!」のコール。
話を聞くと、好みの女の子だとたまらなくキスがしたくなり、それにキスをしていないと不能状態になってしまうとのこと。だからキス拒否の女の子に当たったときなどはやらずじまいの最悪な結果になるケースが多いそうです。
ソープ嬢の中には、情が移るからキスはしないという子もいますからね……(^_^;)
そのお客さんとは、最後もベッドでいちゃつきながらのキス。キスをしながらのフィニッシュ!
もう、最後のお別れまでキス・キス・キス! キス魔っぽいお客さんはこれまで随分とお相手してきたけど、キスをしているときだけ元気になる人って初めてでした。いろんな性癖の人がいるもんだなぁ〜。
この日は、一年分のキスをした気分でした。
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- らぶぼにーた編集部
何が原因でこんな性癖になるんでしょうね? そっちにスゴく興味がわきました(笑)。体験談が掲載された、さくらさんには商品券を贈ります。みなさんも、妙なお客さんの話、ぜひご投稿を!
- キス魔楽勝w
キスしながら手コキとかで良かったりするから楽勝
- No Title
この絵が絶妙なんですけど。 こういう顔のお客さんいる。
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。