商品券をゲットしませんか?

バックナンバー

本当にあった私の体験談           誰にもいえない、みんなに言いたい、ウソのような本当の話! え、うそ? そんな話は信じられない? でも信じてほしい、聞いてよ、聞いてよ! 私の内緒話。見知らぬ人にだけ伝えたい話がある。本当にあった私だけのとびっきりメモリー。

商品券をゲットしませんか?
バックナンバーはこちら

本当にあった私の体験談 VOL.461
これもまた運命? ダメンズに引き寄せられる女

埼玉県 さくら 33歳
このあいだ、金持ちだけどロマンチストでオヤジ臭い迷惑客と割り切って結婚するかも……という体験談(VOL.459 赤い糸って本当にあるんだなぁ……。)を掲載していただいた、さくらです。今回は私のダメンズネタを投稿します。

私は、自他ともに認める頭悪いダメンズ好き。いい人や優しい人に「好きだ」と言われると逃げたくなって、けっきょくつきあうのは働かない男や酒乱、女好き、殴る男など、好きになるのは最低男ばかり……。

働かない男は、甘えてくるのが可愛かったけど、働かないので金がない……。酒乱は酔っ払ってるときは危なくて、しらふのときさえ警察に酔っていると思われてたけど、酔いがさめたら優しくて、泣きながら自分あやまちを謝り何でも買ってくれました。

女好きは言わずもがなでけっきょく別れ、殴る男とつきあったときは、顔面骨折を2回しました。こいつを好きになった理由は、もはや思い出せません……。何で好きになったんだろう(笑)。

そんなこんなで「次こそは……」と思ってもけっきょくダメンズばかり。中でもひどかったのが監禁男です。彼は仕事がトラックドライバーのガテン系でコワモテ系。

彼は、私が風俗の仕事でほかの男とプレイするのが許せないからと殴るし、携帯は取り上げるし、外部と接触させないために、いつも私までトラックに乗せて仕事をするほど独占欲が強い男でした。

しかし、私にはシングルマザーで産んだ子供がいるほか、母親に仕送りもしていたので働かないと二人を養えません。このままじゃヤバいなと思い悩んでいたとき、やっとの思いで収入源を見つけました。

とにかく私は、彼が仕事のときは一緒にトラックに乗ってるので何もできないんですが、彼は勤務が夜のときはパーキングエリアで仮眠するんです。そのときだけが私の自由な時間。

トラックから出てパーキングエリアを歩いていたら、男に声をかけられて、プチサポフェラとテコキで1万円もらえました。私は、彼が夜勤のときはそのパターンでお金を稼ぐことを繰り返し、最終的には相手の車の中でプチSMまで……。

このパーキングエリアでのプチサポは、私が監禁男に殴られて、あまりにひどかったので事件になって別れるまでつづきました。本当に、頭の悪いダメンズが好きで、自分でも嫌になります。
■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
    (29)
    (37)
    (22)
    (49)
■ この投稿に寄せられた感想
らぶぼにーた編集部

高速道路やパーキングエリアって、なにげに閉鎖された空間なのでけっこう風俗的な需要ってあるかもしれませんね……(汗)。なにはともあれ、おつかれさまでした。体験談が掲載された、さくらさんには商品券をお贈りします。「本当にあった私の体験談」は、6月末に上半期グランプリとしてバッグなどをプレゼントすることになりましたので、みなさんもドンドン投稿してくださいね。

No Title

呆れてしまうわ… どうしょうもない人ですね

No Title

わたしの友達にもそういう人いるや。ダメンズ好きって癖なのかしら。

■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。
    (件名)