
- 本当にあった私の体験談 VOL.446
- 高飛車オトコが一気に犬に……?
- 神奈川県 かぼちゃパイ 27歳
- 風俗とは関係のない友達に誘われて行った合コンがきっかけの話です。集まった女も男もけっこういい年で、話は自然と彼氏彼女いる?とか婚活のネタに……。みんなけっこうイケメンなのに意外と彼女いないとか。
私は借金が原因でソープ嬢になりましたが、完済した後もなんとなくソープ嬢をやってます。でも、稼ぎのいい男をつきあったらすぐにでも結婚したいのが本音。ということで、せめて彼氏でも見つけようと、この合コンで本気を出してみることにしました。
妙に盛り上がり、何度かお店を変えた後はなんとなくメンバーがバラバラに……。私は見事に一番のイケメンをつかまえて、彼もその気でホテルへ。ベッドに入ってしばらくは良かったのですが、突如……。
彼が「なんか急に疲れちゃったから、あと上になってイカしてくんない?」と……。はぁ? もちろん、合コンに誘ってくれた友達さえ私がソープ嬢ということは知りません。なので彼が私をソープ嬢と思ってるわけはなし。
私の見た目が、遊んでそうな女ぽく見えたのかもしれませんが、コイツ失礼すぎる……。彼は本当に「やべぁ眠い……」とか言ってウトウトし始めたので、さらに怒りが爆発! そこまでは素人を演じてた私ですが、一気にソープ嬢モードで彼を攻めたててやりました。
すると、かれも一気に目覚めたようで、「うわ、何これ、何これ……」と驚くほどの快感を味わっている様子。でも私は、彼がイク直前に中断し、「私も疲れちゃった」とシャワーをあびて服を着て、彼を残してホテルを後にしました。
それから数日後、彼とは連絡先を交換してなかったので、合コンに誘ってくれた友達に彼から「ぜひまた合コンをセッティングしてくれ!」と連絡があったそうです(笑)。私は友達に「男が前と違うメンバーなら行く」と言いました。
すると次の合コンでは、まあ彼は幹事として来てるのですが、ほかの男は前よりイケメン率が高めでグレードアップしていました。話を聞いていると、稼ぎがよさそうなのもチラホラいます。
それからというもの、何度もそんな合コンを開いてもらってます。ソープ技でてなづけた彼を、自分の婚活に活用している私です。
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- らぶぼにーた編集部
怒りにまかせての行動とはいえ、なんだか変な男に好かれちゃいましたね(笑)。結婚に値する人が見つかったら、またメールお願いします!体験談が掲載された、かぼちゃパイさんには商品券をお贈りします。みなさんも、プライベートで風俗経験が役立ったことなど、メールで教えてください!
- また・・・単なるヤリマンネタ話
ソープで働いていたからって意味が違うし。合コンにきた男の友達達も、幹事である彼と一戦あったのは絶対聞いてるはずなんだから、意味無いし。うまくいく訳ないじゃん。
- その通り
幹事とエッチした話は絶対 男には広まってみんなエッチ目的だよ… 貴方はプライベートでも エッチだけ! だって友達とエッチして笑い話になってる貴方と真面目に付き合ってるなんて恥ずかしいもん
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。