商品券をゲットしませんか?

バックナンバー

本当にあった私の体験談           誰にもいえない、みんなに言いたい、ウソのような本当の話! え、うそ? そんな話は信じられない? でも信じてほしい、聞いてよ、聞いてよ! 私の内緒話。見知らぬ人にだけ伝えたい話がある。本当にあった私だけのとびっきりメモリー。

商品券をゲットしませんか?
バックナンバーはこちら

本当にあった私の体験談 VOL.445
要注意!元サクラからの警告レポート

東京都 さくらんぼ 22歳
こんにちは! 私は今はホテヘルで働いてますが、少し前まで出会い系のサクラをしていました。この前、まだサクラをやっている友達から女の子にとっても要注意の話を聞いたので、報告します。

私が働いていた出会い系は、最初は男性も無料サービスで使えるのですが、最初の無料ポイントを使い切るとメールをするためにはポイントを買わなければいけません。

サクラは、男性ユーザーに多くメールをさせてポイントを買わせるため、朝は「おはよー」の挨拶から夜はさんざん引き伸ばして「おやすみー」までくだらないメールのやり取りをします。

男性ユーザーのポイントが少なくなると、サイトからお知らせメールが飛んで、続けたいユーザーは携帯経由でポイントを買う仕組み。ここで、無料サービスなど特典の告知をして、なるべく多くのポイントを買わせるようにしむけます。

たくさんのメールをやり取りしてすぐにポイントがなくなった人は、どうせなら「大量に買っておいたほうが得!」という心理が働きます。

そして、サイトのほうも最初の無料ポイントを早く消費したユーザーを把握しているので、そういう人にはどんどんポイントを買わせるように特典のお知らせを送ったり、そういう人を狙って複数のサクラにメールさせます。

多くの女の子(サクラ)から誘いのメールが来ると、やっぱりテンション上がって気が大きくなっちゃうのか、だいたいが大量のポイントを買ってくれます。で、ここで注意! 大量のポイント、たとえば1000ポイントはいくらだと思いますか?

電気屋さんとかのポイントカードは1ポイント=1円が基本ですよね! でも、私がいた出会い系サイトの1ポイントは、なんと1ドルなのです(笑)。つまり、今だと1ポイント=90円くらい?

このことはサイトの利用規約に書いてあるのですが、やっぱり読まずに使うユーザーが多く、ドル換算ということに気づかず1000ポイントとか買っちゃう人が本当に多い! 私がいたときは5000ポイント(つまり約50万円)をドーンと買ったユーザーがいました。

そのユーザーは後から気づいて、サイトに苦情のメールを送ってきたようですが、後の祭りです(笑)。このときは、私もかなりサクラの世界に毒されていたので、この男性ユーザーを「アホだー!」とほかのサクラと一緒に笑いものにしていました。

でも、今はホテヘルで少ないお小遣いをやりくりして来てくれるお客さんを相手にしていると、サイトにほぼ騙されて大量のポイントを買わされたユーザーが、マジでかわいそうに思えます……。

さて、そのサイト、今度は女性向けのサービスも始めるようです。どんなサービスかは言えませんが、ポイントを買わせるサイトには十分ご注意くださいね!
■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
    (33)
    (22)
    (25)
    (47)
■ この投稿に寄せられた感想
らぶぼにーた編集部

なんと! ドル払いの18禁サイトがあることは知ってましたが、あれってサイトが海外にあるからかと思っていました……。みなさん、ポイントを買う際は通貨の確認を忘れずに〜。体験談が掲載された、さくらんぼさんには商品券をお贈りします。みなさんも、風俗の前にやってたお仕事の裏ネタなど、ありましたらぜひメールで教えたください!

No Title

買えるポイントはクレジットカードの限度枠が関係するから50万買える客は金持ってるだろうからいいんじゃんww

それって?

占い師からのメールとか言うのもポイント制でした!1Pが1500円でしたが、一回払うと いろんな占い師から ガンガン入ってきて やっぱり うさんくさいと思い、退会メールしたがなかなか 退会できず…。警察に相談してます。って入れたら すぐにメール来なくなりました(笑)あの占いメールもサクラが適当にそれらしい文章にして作ってたんでしょうか…

占いメール

ほんとに占い師ってのもあるだろうけど、ほとんどが返信のパターンがあって、それをパソコンのソフトで自動的に組みあわせて、バイトがチェックして配信という感じでしょうね。

No Title

出会い系に集まるお金が世に出れば景気回復まちがいなし!

■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。
    (件名)