
- 本当にあった私の体験談 VOL.401
- 客用電話が、ふたつになったソープ嬢
- 東京都 そら 22歳
- ソープ嬢です。ちょっと笑えない私の体験談をメールします。
つきあっていた彼氏と別れたのをきっかけに携帯から彼のメモリを削除。でも、しつこく彼の番号から着信があったので、着拒しても番号を知られていてはキモイと思い、携帯を変えました。
なので、新しい番号とメールアドレスを知り合いに教えるため全員にメール。友達などから「了解しました」とか「久しぶり!今度また飲もうね」とか返信が次々に来て安心してたんですが、そのうち知らないメアドからメールが!
しかも、なんかソープの客っぽい……?? 客用の携帯は別にあるのになんで?と思ったと同時に気づきました! ソープ嬢としてやってるブログの更新用メアドを、プライベート携帯に登録していたことを……。
ヤバッ!とブログにアクセスしたときは後の祭り。私の今日の日記には「こんにちは、○○○○(←私の本名……)です。携帯を変えました。番号は090-XXXX-XXXX、メールアドレスは……」という感じな文章が……(鬱)。
即座に削除したんですが、ブログを見た人に本名とプライベート携帯番号、メールアドレスを知られてしまいました。しかも客用携帯さえも教えていなかっためんどくさそうな客やいちげん客、私に一度も入ってくれたことのないただのブログの読者にまで……。
客用携帯を教えていた本指名や太客のうちの、ブログを見た客からは「源氏名変えるの?お店も変わるなら連絡くださいね」なんて勘違いなメールも来ましたが、こんな察しの悪い人は珍しく、多くの人が私が本名をさらしたことに気づいたことでしょう。
この失敗をした当初はかなり悩み、2ちゃんなどにさらされたらどうしよう……とキモくなりましたが、さいわい、今のところ決定的な被害には合っていません。あと、本名もありきたりな名前なので、ネットを検索されても私を特定はできないでしょう。
むしろ、かなり鬱になった私ですが、ソープで働いてるのはお金のためなので、開き直ってプラベ携帯に連絡してきた客をどんどん本指名にしちゃいました! しっかし、あの失敗のあとの2ヶ月くらいはホント恐怖でしたね。
ネット使うには、プラベの携帯のほうが便利だったからブログの更新用メアド登録してたんですが、みなさんは、何があってもプラベと客用は完全に分けることをオススメします。
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- らぶぼにーた編集部
体験談が掲載された、そらさんには商品券をお贈りします。すごく、笑えないお話ですね……(汗)。そして、5月のテーマもけっこう笑えません。「私が見た新人いびり・いじめ」。あなたが見たお局嬢の新人いびり、あなたが見た(した…?)ライバル嬢の足を引っ張るいじめなど、女の職場ならではの怖〜い話をメールしてください!
- (笑)
私も、ブログの文章を間違えて友達にメールしちゃったことがある。
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。