商品券をゲットしませんか?

バックナンバー

本当にあった私の体験談           誰にもいえない、みんなに言いたい、ウソのような本当の話! え、うそ? そんな話は信じられない? でも信じてほしい、聞いてよ、聞いてよ! 私の内緒話。見知らぬ人にだけ伝えたい話がある。本当にあった私だけのとびっきりメモリー。

商品券をゲットしませんか?
バックナンバーはこちら

本当にあった私の体験談 VOL.358
最近、ブログで売れ始めました。でも微妙な私の悩み

東京都 みかん 22歳
待機室で暇していると、個室待機の売れっ子Aちゃんが接客の合間に待機室に来て、いきなり話しかけて来ました。話題は、店ホームページの写真で私が着ているドレスを「どこで買ったんですか?」というもの。

私は「えっ? ○○ですよ」と店が紹介してくれる、お店の子なら誰でも知ってる業者の名前を言ったんです。

するとAちゃんは、「すみません! ちょっと時間が無いので、よかったらそのお店の電話番号とか、私のホームページのメールアドレスにメールしていただけませんか?」となんだかテンパって名刺をくれ、次のお客さんとのご案内のために出ていってしまいました。

待機室にはほかにも女の子がいましたが、いきなりAちゃんが来ていきなり去っていったため、「なんだったんだ今のは?」って感じで一瞬シーンとなりましたが、すぐに暇嬢が集う待機室の雰囲気に戻りました。

私は「ふーん、Aちゃん、ホームページなんてやってるんだ……」と名刺のQRコードから携帯で見てみたんですが、かなりこまめに日記が更新されていて、「さすが売れっ子は違うな〜」と感心。

読んでておもしろかったことだし、ドレスを買った業者の名前と場所、「電話番号は店長に聞けば分かると思いますよ」とメール(業者の電話番号は私は知らなかったので)しました。

店が終わると、Aちゃんから返信が。丁寧なお礼の後に、私の店写真をほめる言葉や、最近の時事ネタをおもしろくまとめた内容で、読んでて「この人、やっぱ人気嬢だけあるな……」とびっくり。

そして最後に「もし良かったら、一緒にドレスを買いに行ってもらえませんか?」とAちゃんからの誘いが。

私は正直、あまりお店の女の子と関わりたくないんですが、このところ暇なのと、相手が売れっ子のAちゃんだったため、「仲良くなったらメリットあるかも……」とやらしい考えも含めてOKの返信をしました。

でも、最初は業者の店に行くはずだったんですが、メールでやりとりしているうちに、一緒にデパートとかに買い物に行くことに……。私は「なんか話が違ってきたな……」と思いつつも、Aちゃんのメールはいつも楽しいので、OKしました。

で、ここで結論をいうと、Aちゃんはレズだったんです! 私に告白したいけど、いきなりするのも変なので、まわりくど〜く誘ってきたということ……。

買い物の後で「お礼にご飯をご馳走させてください」って、Aちゃんが予約してたスゴく高い店の個室に行ったんですが、そこで告白され、目が点になってしまいました……。

Aちゃんったら、前日に受けた性病検査の結果まで私に見せて、「ひと晩だけでいいからつきあってください」なんて……。私が返事に迷っていると、Aちゃんはなんと「お金なら払いますから!」ってバッグから札束を……。

またまた目が点です。私が「いや〜、そういう問題じゃないと思うんですよ」とか言ったら、Aちゃんは泣き出しちゃいました。

どうやら彼女、ホームページで日記を書いたりメールしたり、ソープで客に受ける人格を演じるのは得意なようですが、本当の自分で人とコミュニケーションするのがあまり上手じゃないようなんです。

さすがにそれに同情して“レズり”もしませんでしたが、今ではAちゃん、なんとか私にモテようと必死なのか、私のブログを作って、私のふりして更新してくれてます……。

しかもそこからお客さんが指名してくれるから助かってて、このままだと1回くらいレズらなきゃダメかな……、と悩んでいます。
■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
    (60)
    (26)
    (57)
    (25)
■ この投稿に寄せられた感想
らぶぼにーた編集部

来月は恋人たちの季節ですが、Aちゃんは……。みかんさん!どうするんですか〜!? 進展があったら、ぜひ続きを投稿お願いします。体験談が掲載された、みかんさんには商品券をお贈りします。

わたしなら

よろこんでレズるね! へたな客につきよりマシだと思うし。。。

レズってみなよ

一緒に性病検査いったあとに(笑)

金くれるなら嫌な男客よりいいじゃん

■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。
    (件名)