
- 本当にあった私の体験談 VOL.339
- 金は愛を超える! 客に情が移った?ソープ嬢
- 東京都 マリー 31歳
- VOL.336の「本当にあった私の体験談」の童貞を切ったという話を読んで、私も思い出に残るコンプレックスを持ったが客にいたのでメールします。彼はけっこうイケメンで、初めてついたときは「なんでこんな人がソープに?」と少し思いました。
でも、服を脱がして分かりました。その彼のコンプレックスとは、あそこがものすごく小さいのです。勃起しても、100円ライターより小さい……。それが悩みで、好きな子がいても告白できないそうです!
初めてできた彼女とは処女と童貞同士で、初体験の後になんとなく別れてしまったらしく、大学生になって新しい彼女ができたそうなんですが、その子にあまりの小ささに驚かれ、それが原因で別れて以来、自分に自信が持てなくなったんだとか。
また、彼は子供の頃から進学校に行っていて、男友達と一緒にわきあいあいとお風呂に入る機会もあまりなく、自分と他人のをまじまじと比べたこともなかったそう。だから、自分のが初めて極小だと、女の子から指摘されて……。
「やっぱり僕のって小さいんでしょうか?」と聞く彼に、返す言葉に困りました。でも、「大きさがすべてじゃないよ!」「日本人のは外国人に比べて小さいけど、硬さでは負けてないって言うし!」とか適当な知識で慰めてプレイスタート。
でも、やっぱり小さいのは致命的ですね……。フェラはしにくいし、入ってる気がしないし、ゴムが外れるんじゃないかとヒヤヒヤするし……。あと、彼も経験が少ないから動きがぎこちないです。
プレイ後に感想を聞くと、彼は「また来てもいいですか?」とおずおずと言いました。そんなこと聞かれて、ソープ嬢が断るわけないじゃん! しかもトータルで見れば楽な客(笑)。
彼が常連になってしばらくたち、私も彼のコンプレックスに同情の気持ちが生まれました。そして自分がソープ嬢になった理由とかを話していると、彼に対する最高のアドバイスがひらめきました。
私がソープ嬢になった理由はものすごい借金! お金のためにソープ嬢をしてるのです。お金のことを思えば、オヤジの相手だってする。お金は愛を超えるのです!
だから「○○くん(彼の名前)は、超お金持ちになればいいんだよ!」「せっかく頭いい学校にいるんだから、もっと勉強してスゴいお金持ちになれば、女はホイホイついて来るよ!」なんてアドバイスをしました。
今、彼は大学を卒業して数年。海外で仕事をしています。帰国したら、必ず私のところに来てくれて、現状を話してくれます。向こうではまだ日本人が目立つので、女の子も珍しいもの見たさでアプローチしてくるのですが、付き合っても長続きはせず……。
うーん、私的には彼のテクニックは上がってると思うんだけど。もっと「金持ってるぜ〜!って外見からアピールしなよ!」とアドバイスしておきました。ていうか、そんなに彼女ができないんなら、私をもらってくれ!
とはなかなか言えません。彼には、ホントに幸せになってもらいたいので。
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- らぶぼにーた編集部
でも、○○くんもわりとマリーさんのこと、好きなんじゃないですか? このまま、日本にいながら○○くんを育ててみては? 体験談が掲載されたマリーさんには商品券をお贈りします。
- 面白い話だけど・・
素直に信じられない私。。
- なんだそれ
コンプレックスではあるが頭のいい奴は頭の良い行動をしてるよ!心配しなくとも、うまーーく遊んで遊ばれてますよ!
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。