
- 本当にあった私の体験談 VOL.303
- ラッキー! そんな売り方、アリなんです
- 東京都 ミルク 25歳
- 子持ちのデリ嬢です。以前、私がソープで働いてたときの思い出をメールします。私がもっとも稼いだソープは、女の子の売り出し方がうまい店でした。採用担当者は「ミルクさんは絶対に稼げるよ」と自信たっぷりに断言。
というのは、私がその店の人気嬢と似ているというのです。ということで私は、その人気のAちゃんの実の妹、姉妹ソープ嬢として売り出されました。叶姉妹みたいなものです。正直、Aちゃんと私、あまり似てる!とは言えませんでした。
Aちゃんはホントに可愛く、なんであんたがソープ嬢やってんの?と聞きたくなるような子でしたが、私はAちゃんを2,3段ランクダウンさせたような感じ。体型や輪郭、目もとがギリギリ、言われてみれば姉妹かも……?って程度です。
でも、お客さんは来ました。「姉妹ですよ!」と売り出すと、お客さんにはそう見えちゃうんでしょうか。言葉の力って不思議だなー、と思いました。
そして、今までに見たことのない現金を手にしました。Aちゃんとの2輪車、Aちゃんの常連さんが私にも入ってくれる、Aちゃんに入れなかったお客さんが私に入ってくれるとかで……。
正直、これだとAちゃんが損してるんじゃ……と思われるかもしれませんが、Aちゃんはほとんどの日が予約で埋まっていました。
店的には、Aちゃんでお客さんは呼べるけど、付けられるお客さんには限界があるわけで、Aちゃん目的で店に問い合わせして来た客が、他店に流れる可能性を少しでも減らすために、私を妹に仕立てたんですね。
この姉妹作戦は、店的にはなかなかの成功だったようで、採用の責任者は「もうひとり妹つくろうか?」とご機嫌でした。でも、3姉妹でデビューすることはありませんでした。Aちゃんが体調を崩して、長期休暇になってしまったんです。
そして私の指名は減りました。やっぱり、ほとんどのお客さんの目的はAちゃんだったんです。そして実は、私は新しく採用された女の子の姉、つまり「Aちゃんのふたりの妹」という設定でまた売り出されたんですがパッとせず、新人の子が退店して終わりました。
私も目的は達成できて、お店を辞めてしばらくになります。Aちゃんももうお店にはいないようです。私が目的を達成できたのはAちゃんのおかげが大きいので、とても感謝しています。あと、仲良くしてくれたことも嬉しかった。思い出すたびに涙が浮かびます。
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- らぶぼにーた編集部
ミルクさん!ラッキーも実力のうちです! そして、女の子プロデュースのひとつの参考になるお話でした。体験談が掲載されたミルクさんには商品券をお贈りします。
- 名無しさん
目標達成したんだったら、もう足洗えばいいのに・・・
- これが
世間で有名な蜜柑と林檎ですね、わかります。
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。