
- 本当にあった私の体験談 VOL.210
- ソープに入って発覚した私の魅力
- 大阪府 マツ 22歳
- いろいろあってソープ嬢になりました。私のこれまでの人生、あまり良いものとはいえませんでした。まず顔にコンプレックスがありました。昔から鏡を見る度ため息をつき、せめて普通の顔になりたいと思う毎日。
学生の頃はアイプチで一生懸命パッチリな目をつくって化粧も頑張ったけど、濃すぎてまわりはちょっと引いていたと思います。母親も昔は顔で悩んでいたらしく、誰を責めるわけにもいかなかったのですが……。
でも、こんな私にも唯一ほめられるパーツがありました。それは肌です。色白なのは自分でも分かるんですが、さわり心地もいいらしく、学生時代は友達によくさわられたものです。なので、その点では両親に感謝していました。
しかし第一印象はやっぱりルックス。可愛いと思われないのには慣れっこなんですが、社会人になると気分が落ちる事がたびたび続きました。もしかしたら、嫌な事があると自分で勝手に顔に結び付けて、ウジウジしてたのが問題なのかもしれません。
そんなこんなでソープ入り。面接では「う〜ん」って感じでしたが、色白なのと「スタイルはいいね」とほめられました。スタイルについては、自分でも「せめて体は……」とがんばって摂生していたので、嬉しかったです。
講習も終えていよいよデビュー。私はもちろん顔出しNGで「モデル顔負けのスタイル」「さわり心地バツグンの色白美肌」を持つ風俗初めての新人として売り出されました。
最初のお客さんのご対面時の反応は……。かなり微妙な空気が流れました。私の顔を見てって事は分かってますが。でも、プレイになるとお客さんは私の肌がスゴイとほめてくれました。ボディラインもなでたり眺めたり。
そしていよいよ事におよぼうかというとき、お客さんがまた驚いてひと言。実は、肌以外の生まれながらのチャームポイント、自分では気づかないところにあったのです。「こんなキレイなマ〇コ見た事がない」。恥ずかしながら、それはマ〇コでした。
お店も、私に入ったお客さんの感想を聞いているので、今では私のプロフィールに「美マン」が加えられています……。変な気持ちですが、勇気をもらいました。ソープをやっていなかったら、きっとこんなほめ言葉もらえなかったでしょう。頑張って仕事に励みます!
お父さん、お母さん、私ブサイクだけどキレイなマ〇コに生んでくれてありがとう!!
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- よかったネ
うだうだ書いてるみたいだけど結局自慢話!?
- 面白い♪
顔は整形でどうにでもなるけど、美マンはそうはいかないものですよね。文体から性格の良さが滲み出してるので、キャラ受けもしてそうですよ♪ 頑張って!
- ↑
マ〇コの整形もあるけどね
- 久々に
この体験談で、いい話読めたよ。頑張って下さい!
- なんだか
ホロリときた… 顔なんて実はあんまり重要じゃないしね… それを補う努力で魅力的な体と、 天然美マンを持つあなたは素敵だと思います。がんばりましょ☆
- スタジアム
人間だれでも1コは取り柄はあるよね
- 心や〜
人間顔だけ良い人いくらでも居るよ!心が大事!顔良くても性格悪かったら…イヤだもん。性格良いと指名も沢山取れる頑張れ〜〜!!
- No Title
「お父さん、お母さんありがとう。」って、風俗やってるの知ったら両親泣くよ。
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。