
- 本当にあった私の体験談 VOL.78
- 悲劇! 彼から奴隷へ突き落とされた男
- 埼玉県 25歳 栞
見かけはM女に見られがちだけど、実は私ものすごい女王様体質なんです。
とてもおとなしく見えるようで、よく声かけられますよ。
でも見かけと中身は大違いです。
見かけのおとなしさで男をこれまで何人も釣ってきたからです。
前にキャバクラに勤めしてたとき、けっこう好みのお客がいました。私のほうからトイレに誘って、そこでお口でしゃぶってあげましたんです。もちろん即尺。
今にも見られそうな場所でするのってすっごく興奮しますよね。そのあとお客は私とHしようとしたけど、それはNG。全部はあげないところがポイント。こっちが譲歩して気を持たせれば成功なんです。
そのあとジラシまくって、結局、Hをエサにそれから8ヶ月も通わしてしまいました。でもかわいそうにそのお客さん、キャバのトイレでした以上の関係には進めませんでしたね。最後はあんまりしつこいから「もううせろ!」ってどなっちゃいました。それまでのおとなしい私しか知らない彼は驚いたでしょうね。かわいそうなことしました。でもジレた男の子って見ていてすごくかわいかったです♪
そして私には、彼=今はほとんど奴隷がいます。最初は私おとなしかったから、彼がリードしていたんです。でもお互いに倦怠期に差し掛かって、Hするのがものすごくかったるくなっていきました。もう我慢できなきなって、私、「あなたのアナル開発してみない?」ってついにカミングアウトしちゃったんの。
それから2週間で彼のアナルに指を2本入れるくらいにまで調教してしまいました。今年は戌年なんて、首輪を買わせてきて、ポチごっこが最近の流行です。もちろん首輪をつけて外も散歩させます。さすがに昼間はご近所の目があるから、夜中に公園に連れて行きますけど。この間は放置プレイで、寒風の中1時間お座りさせておきました。
さすがに彼もこれは耐えられなかったようで、途中で「お願いします、中に入れてください」って泣きついてきたから、中に入れて抱きしめてあげました。
それでお休みの日にいっしょに電車に乗っていたとき、私突然「ここでオナニーして」って彼に要求したんです。絶対断られると思ったけど、彼は、コソコソとズボンのなかに手を入れて、ほかの人にわからないようにシコシコし始めたんです。
これは本物だって思いました。私もさすがにちょっとはずかしくなったので、次の駅で電車を降りて、放置プレイです。
彼はそのまま電車の中で続けていたようで、帰りパンツを汚して帰って来ました。でもここまで忠実にされると、彼というより奴隷としてしか見れなくなりました。
新しい人が見つかれば、完全奴隷降格ですね。私って自分ながら、なんて勝手な女だろうって思います(笑)。
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- キモい…
キモいだけだし… ちょっとおかしいんじゃないの?あんた…
- 電車の中…
電車の中でオナニーをさせるなんて あなたは 最低な人ですね、誰が 見てるかわからないのに… それで 彼が捕まったら あなたは どう 責任取るんですか? 彼の人生を終わらせるつもりですか? 場所を考えて下さい…
- 逆に
あんたが 電車の中で オナニーすればいいじゃん。そのほうが 面白いんじゃない?
- でも
男の人もバカですね…
- おんなのこはダメ?
私も一緒に奴隷にしてほしぃ…
- 馬鹿みたい
彼氏が可哀相。 鬼畜ですね、あなたは
- ↑
SMのわからないものどもめw
- うらやましい…
でも捨てないで下さい(;_;) お願いします。
- No Title
Hプレイは人それぞれ楽しめと思ってたけど、新しい人が見つかれば、完全奴隷降格ってところで鬼畜認定。彼氏が可哀想
- なんだかなぁ・・
まぁまぁ皆さん落ち着いて。こりゃ、こういう願望がある男が書いたもの。 こんなありえん事。読めばわかるでしょが・・(笑)
- 興奮するけど……
最後の完全奴隷降格って……彼氏がいいならいいと思うけど、流石にうわぁとなったかな
- ヒヤヒヤを
楽しんでるとは、思うけど〜〜見つかったら最悪だな。女王様気質あるけどね〜貴女は、ただの変態女だよ。彼氏をもっといたぶれよ お尻を顔の上にのせて……奴隷を自覚させてやれよ。貴女は後のことも考えたら 少しは
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。