商品券をゲットしませんか?

バックナンバー

本当にあった私の体験談           誰にもいえない、みんなに言いたい、ウソのような本当の話! え、うそ? そんな話は信じられない? でも信じてほしい、聞いてよ、聞いてよ! 私の内緒話。見知らぬ人にだけ伝えたい話がある。本当にあった私だけのとびっきりメモリー。

商品券をゲットしませんか?
バックナンバーはこちら

本当にあった私の体験談 VOL.40
心と体の浮気はちがうんです

  
神奈川 30歳 ユキコ

私はお酒が入ると、もう駄目なんです。男といっしょに飲んでいると、絶対にホテルに直行ですね。男はやさしさとか甲斐性だっていうじゃないですか。確かにそれは大切ですけど、Hの相性が私にとって一番大切なんです。この人やさしくて頼れそうないい男だけど、体の相性が合わないから、別れるっていうのは私の中では当然です。それだけ性生活は大切だと思うんです。私はソープ嬢だから、仕事でたっぷりHしてるけど、プライベートのHはまた別物でしょう。
元彼といっしょに住んでいたときは朝、仕事に行くとき、彼から「今日の夜は、たっぷり愛してあげるからね」って見送ってもらったときは、もう楽しみで一日中ウキウキです。同棲して4年になるけど、2日に1回でHするペースは崩していないですから。生理のときだってベッドにビニールシートを敷いてやりますからね。私も彼もどんな状況になってもヤラないと気がすまないんです。
彼とはこんな風にラブラブなんですけど、最初に書いたようにお酒を飲むと、誰彼かまわずヤリたくなっちゃうのが悪いクセで、一度彼の友達とその友達と3人で飲んでて、勢いで3Pしちゃいました。そのときはすっごい感じましたね〜。3Pした翌朝には、仕事でお客としていましたからね。2、3年前のことだけど、我ながらタフだと思います(笑)。彼にはぜんぜん悪いと思っていませんよ。だってこれは浮気じゃなくて、スポーツなんです。男と女がHするなんて簡単にできることでしょう。本当の浮気っていうのは、1度Hをしちゃっても、その後ずっと付き合いたい人かどうかっていうのが私の基準。Hしなくても会いたいって思うのは本当の恋愛感情じゃないですか。私はそれを浮気と定義しています。
だから彼が風俗に行ったり、遊びでほかの女と寝たりしても、まぁいいかって思うんです。でも男ってそういうことを隠そうとしますよね。その隠し方が下手なんです。
不断は無口な人が、その日だけ饒舌になったり、一生懸命愛してくれたり、妙にやさしくなったり…心に引け目があるときって、それを隠そうとしてな何かを過剰にしてしまうのよね。私は、そういう心理が働くときって、けっこうマジでその女のこと好きなんだって思うの。自分が男とHしても、罪悪感がわかない分、男がほかの女とHしてもなんとも思わないけど、こういう風に隠されると、心が動いているんだなぁって思うんです。あぁ、浮気しちゃってるなぁ〜って悲しくなります。そうなるとその人とは、もう長くないですね。
■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
    (144)
    (173)
    (36)
    (36)
■ この投稿に寄せられた感想
分かる〜

私もそう思います。私はデリですが、単なる仕事なだけで浮気ではないのです。夫にも分かってもらいたいなぁと思ってるとこです。

■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。
    (件名)