カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

大衆店〜高級店に移籍された方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
大衆店〜高級店に移籍された方 匿名さん 999 1 2019-08-15 19:42
大衆店から高級店に移籍された方にお聞きしたいんですが、大衆店にいたことは正直に話しましたか?また大衆店から高級店に行くと安い女に見られますが、叩かれたりしませんでしたか?
大衆店11ヶ月、なんちゃって高級に1ヶ月いたんですが1ヶ月だとすぐ辞める子だと思われるし経歴に書けないです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-08-15 22:23
変なプライドは仕事に支障をきたすよ
何処のお店だろうが稼げないなら意味無いよ
賢い子はワザとランク下げて毎回完売
待機は時間の無駄だし

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。