カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

古いスレをわざわざ上げるのは迷惑です!

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
古いスレをわざわざ上げるのは迷惑です! 匿名さん 2418 12 2008-07-28 23:14
このスレ立てたこと自体迷惑かもしれませんが…
必要性のあるコメントもないのに古いスレわざわざ上げるのは切実な悩みスレが下がってしまい迷惑なので止めて欲しいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-07-28 23:53
見なければいいだけでは?
いいじゃないですか、そんな細かい事言わなくたって。
古スレ上がった事により、主さんの相談が聞いてもらえなくなったとかでもないでしょ?
4 No Title 匿名さん 2008-07-29 00:20
いや、でも確かに意味のない上げ方する奴いるよね、
しっかりコメント書いてるならまだしも。
5 No Title 匿名さん 2008-07-29 01:55
あげたほうが良いよ。
過去スレ読めよって内容のスレがいつも乱立してるじゃん。
例えば「吉原高級・超高級について」なんて悪い時は毎日のようにスレたつし。
どうでもいい内容のスレはあげなくて良いけど、うんざりしてる内容のスレは逆にあげたほうがいいと思う。
6 主へ 匿名さん 2008-07-29 13:20
いいじゃん、好きにさせたら?
7 No Title 匿名さん 2008-07-29 16:11
主さんに同意です!!きっと上げてるのは、暇な値釜なんでしょうけど!古すぎだしスレ主さん見てないかもなのに意味ないレスすんなって思ってました。最近やけに無駄レス目がつく。
「見なきゃいいじゃん」って言うけど、スレタイだけでは古スレなのか、まだ新しめのスレなの分かりませんから!!
8 No Title 匿名さん 2008-07-30 18:52
オホホ、すんませんねぇ〜
9 ま 匿名さん 2008-07-30 21:02
アゲ、とか言って上げられるのは迷惑だけど、まっとうな上げ方してる人もいるから、そういう人もひとくくりに迷惑というのはかわいそうではないでしょうか。
10 No Title 匿名さん 2008-07-30 21:46
サブタイトルに必要性もないコメントで上げるのは迷惑って書いてありますよ。古いスレ上げるのが全部迷惑って言ってないと思う。
11 No Title 匿名さん 2008-07-30 22:04
主の問題が解決しても、主以外に同じ悩みがある人が古スレに書く人はいいと思う。
同じ内容なのに新スレ立てられるのがいやだな。

病気スレとか病院行けば解決するし、検索すれば似たのすぐでるのに。

あと、質問や悩みじゃないこと書く人。
真剣に悩んでる人のスレが自分本位なスレ立ててる人のせいで下がるのが不快…。
12 No Title 匿名さん 2008-07-31 02:13
吉原高級、S着店についての話題は定期的にあげたほうが良いよ。
この話題は本当に飽き飽き。
まじ検索しろよって感じ。

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。