カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お礼と一言

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お礼と一言 匿名さん 1211 2 2019-07-18 11:52
本指名のお客様の姫予約の頻度が増えてきた時に、
テンプレだと思われないように、
お礼に一言付け加えて返信してるんですが、
その一言が勘違いされてよくガチ恋を招いてしまいます。

ベテランの方はどんなふうに返信してますか?
こうゆうの事には触れないようにしてる、
返信する時に気をつけていることはありますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-07-18 11:59
そんなことでガチ恋客を量産するかな?
接客の仕方なんじゃない?
2 No Title 匿名さん 2019-07-18 18:33
だよね
ガチ恋になりがちな人って最初から距離感がおかしいもん

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。