カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

こういう店ってどうなのでしょうか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
こういう店ってどうなのでしょうか? 匿名さん 891 7 2019-07-09 11:04
昨夜急遽出勤入れて貰ったのに今日ホント行きたくなくなってしまいました。
今の店が凄く嫌いです。
ただ暫く昼職が忙しいのとプライベートの予定が立て込んだ為貯蓄も底をつきそうです。

地元のデリなのですが入店3ヶ月になります。
採用担当の女性スタッフに「29だからその方が気楽でしょ」って人妻コース勧められて働いてきましたが…通常コースのオプションが全部無料で即やアナル舐めまで好き放題つけられても100分1万ちょい。
なので本指2本オプションフルついても2万5千とか…毎回涙が出ます。
私より年上のお姉さん達は通常コースで働いています。
「君みたいな子がこのコースで出て来るなんて大当たりだよ」とお客様に言われるとお世辞でも嬉しいですが、余計に悲しくなります。
オマケに店長はとりあえずニコニコしてればいいやって感じでニコニコ説教臭いしニコニコ空気読めないしイライラ。
移籍したいけど移籍先もまだ決まってないし珍しく本指様結構出来たから辞められない。
昼職もフルで働いてるからもっと効率よく働きたいし、もう少しでいいからプレイに見合った額が欲しい。

今日は昼職が休みで久々に出勤するつもりでしたが考えると涙が出て来て、やはり家の掃除をしながらでもゆっくり移籍先を探して連絡しようかなとか考えてしまいます。
もう準備しなければならない時間なのですが、皆様ならどうされますか?なんとか気持ちを持ち上げて行くべきか、今日は諦めて明日の昼職後に行こうか、悩んでいます。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-07-09 11:22
自分だったらちょっと頭痛(腹痛)が酷くて予約入ってればその分だけ頑張って出勤しますと連絡するかな。予約あればとりあえずお金にはなるからその分だけでも持って帰る。予約なかったら潔く欠勤して気持ち切り替えます
2 No Title 匿名さん 2019-07-09 11:32
自分安売りしてない?
3 No Title 匿名さん 2019-07-09 11:47
主です。
ありがとうございます。

地元で働くに辺り、顧客の情報を詳細に管理しているのが今のお店で安心出来る点でした。
会員登録は初回についた女の子が書類を記入して貰い免許証まで確認する徹底ぶりです。
しかしそれを記入して貰い代金を頂いてからインコールなので100分では済まず、それも苦痛で堪らないのですが。
仕方ないと自分に言い聞かせてきましたがやっぱり待遇には色々と納得出来ていませんでした。

お休みの連絡をしてみましたが特に何も言われなかったので予約は今のところ無さそうです。
コースがコースですし本指のお客様もついている為大体いつも予約が入っており休むと嫌味を言われるのですが…ラッキーでした。

今日は少しゆっくりしようと思います。
4 No Title 匿名さん 2019-07-09 11:55
何かひとつが嫌になると何もかもが嫌になってしまう気持ちは分かります。今日はゆっくりお休みしてコンビニでちょっと良いスイーツでも買ってね。
一度コース?を切り替えられないか確認してみてはどうでしょうか。本指名のお客様はもしかしたら金額が上がることで離れてしまうかもしれませんが…
5 No Title 匿名さん 2019-07-09 12:02
え、そんな店辞めな
6 No Title 匿名さん 2019-07-09 12:03
主です。

地元では一番の老舗なので、通常コースの女の子が長年勤めている内に年齢が上がったりして人妻コースに変わる事はあるようです。
が、その逆は無いようで…
恐らくまたニコニコしながらチクチク言われそうです。

けれど最近なんだか疲れてしまっていたので温かいお言葉とっても嬉しいです。
有り難うございます。
7 No Title 匿名さん 2019-07-09 12:08
どうというか、女の子を都合の良いように使いたいというそんな感じの店はけっこうあると思う

自分より年上でもオプションしてない通常コースの人はたぶん同じ事勧められたけど強気で断ったんだよ
それでその人達より忙しくて自分が納得なら働くし、納得いかないなら辞める

どの店に行っても完全に自分が納得して稼げるってないような気がするから適当なところで合わせて働く

このスレッドは役立った(18)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。