カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

大阪できちんと診てくれる総合病院

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
大阪できちんと診てくれる総合病院 匿名さん 1419 9 2019-06-14 14:48
子宮頸がんの検診で中度と診断されました。

そのまま治る事もあるから、3ヶ月後に再検査と言われたのですが、その間 何か薬を飲む訳でもなく、食事や生活習慣についてアドバイスがあった訳でもなく。

恐らく、最初は軽度だったものが中度に進行したのだと思うのに、何もしないで治る事というのが納得いきません。

なので、別の病院で診てもらいたいと思うのですが、前回が町医者だったので、今度は紹介状を書いてもらって大きな総合病院で診てもらおうと考えています。

ただ、どこが良いのか分からなくて、悩んでいます。
口コミを見ても、良い口コミもあれば悪い口コミもあるし…。

大阪府下で、待ち時間は仕方ないとして、きちんと診てくれるおすすめの総合病院はありませんか?
もしご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-06-14 14:54
病院専門の口コミサイトの方がいいんじゃない?
あと通う事考えて、家からアクセスのいい場所に限ると思います。
医師との相性もあるし。
2 No Title 匿名さん 2019-06-14 18:38
ほとんどが自然治癒するからですよ
どの病院行っても同じだと思うけど。
今の時点で何か治療出来るわけじゃないし
3 No Title 匿名さん 2019-06-14 18:42
軽度異形成と診断されたらその時点で風俗やめなきゃいけないですか?
ほとんどが自然治癒するとはいっても続けてたら悪化するかな
4 スレ主です。 匿名さん 2019-06-14 21:34
1さん

病院の口コミサイトですね。
それは、全然思いつきませんでした。
調べてみます。
ありがとうございます!


2さん

それならそれで、きちんと説明をしてもらえたらと思って。
まだ軽度なら理解出来るのですが、最初は軽度で段階を踏んで中度になったと思うんです。
気づかなかったとはいえ、今現在、そのままにしていて、進行しているのに、そのままで治癒出来るのか納得出来なくて。

私自身も出来る事なら、自然治癒が望ましいです。
その為には、何をどうしたら良いのかきちんと説明してもらえたら…と思うんです。
5 No Title 匿名さん 2019-06-14 23:48
扇町の近くの北○病院に通っています。
婦人科腫瘍の専門医が多いです。

私は中等度でウイルスの型も悪くて手術の話をしていましたが、今は問題ない状態で過ごしています

中等度まで進んでいたら手術を勧められはします。
術後は2ヶ月たてば傷口がちゃんとふさがるので性交渉は可能だという説明を受けました。

お医者さんからではなくて、食事療法の先生から乳製品を控えるように言われてから良くなったので、多少効果はあるかもしれません。
6 No Title 匿名さん 2019-06-15 18:41
5さん

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます。

ウィルスの型というのは、中度と分かってから検査されたんですか?
ウィルスの型があるって、5さんのコメントで初めて知ったので…

乳製品の件、参考にさせてもらいます。ありがとうございます。
7 No Title 匿名さん 2019-06-15 19:03
淀川キリスト教病院親切だよ
8 No Title 匿名さん 2019-06-15 21:21
風俗嬢の2人に1人は感染している
ある意味職業病です。
客が媒介しているので予防には
ゴム着用をオススメします。
中度で経過観察ですか?
ドクターは仕事内容を把握して
いますか?
自然治癒が確認できるまで休業
された方がいいと思います。
9 No Title 匿名さん 2019-06-15 21:36
5です。

綿棒で細胞をこすりとっての検査は軽度だったのですが、組織を取って検査をしたところ、中等度ということがわかりました。
組織を取る検査の後は完全に傷がふさがるまでの間の感染症が不安だったので、2週間ほどお休みしました。

主治医が言うにはウイルスの型の検査は必須ではないようです。
がん化しやすい型のウイルスに感染しているかどうかがわかる程度のものでした。

異形成からがん化までは、わりとゆっくり進むようなので慌てることはないですし、私のように自然消滅する可能性もあります。

まずは信頼できる大きな病院で組織診をしてみることをおすすめします。
とくに職業についてきかれることはありませんし、明かす必要もないと思います。

このスレッドは役立った(13)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。