カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

横浜のハ〇トアンドハ〇〇

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
横浜のハ〇トアンドハ〇〇 匿名さん 1166 8 2019-06-01 20:41
働いてた方いますか?店の環境や現在の客入りなどわかる方いましたら宜しく御願いします!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-06-01 20:57
現在の環境はわかりかねますが集団待機が狭く部屋は6部屋しかなく吉原と違い部屋狩りもないため週末は予約取れなきゃ早上がりなどになります。
私がいた当時は60分で12,000、80分で16,000、100分で20,000でした。(うろ覚えなので多少前後するかもしれませんが確かこの金額でした)
雑費は1本だと1,000円、2本以上で2,000円とかなり良心的です。
月ボーナスなどその他引かれ物は覚えてません。
性病検査は病院のお姉さん?が来てくれてその場でおりもの(自分で採取)、血液(パッチでお姉さんがやってくれる)等すべて店でできるので楽でした。
検査代は覚えてません。
働きやすいですが集団待機の狭さと部屋の少なさがネックでした。
当時は客入りはまあまあよかったです。
2 No Title 匿名さん 2019-06-01 21:03
雑費1日2000円です。私がいた時はドリンク飲み放題で月1の性病検査7000円で富士メディカルの人が来て採血と喉やってくれました。

ただし部屋は綺麗なんですが部屋数が少なく回し部屋ですし太目な方は居ませんし、大部屋待機(テレビ無し。横になると怒られます。)。

ネットと本指は60分12000円、120分22000円ですが、NSで売ってるランカーが居てNS要求客が居たり、パイプカットしたからと言って生でってしつこい客がいてNSされても店は守ってくれません。

フリーボチボチ入るので、お茶は無いですが、シフト厳しめでタイトなキャバドレスの上からのボディーチェックありで体型はデブだと入店出来ませんし花火か英国屋紹介されます(巨乳は受けない客層です)。

写メ日記が無いときに在籍してましたが、1日4本つきましたが、客がストーカー化して飛んでしまったので辞めなきゃ良かったと後悔してる位。
3 No Title 匿名さん 2019-06-01 21:14
受け身出来ないとキツいよ。あとインターバルは10分以内厳守です。

リピ返りにくいけど、店が外国人断ってたりホームレスとか入れない珍しいお店だけど、細く無いとダメだし太目や巨乳は受けないよ。スペ108無いと干されるし出勤時の服装や出勤厳しめ。

ナイス出禁になった客が来るから厳しいお客さん多いかな?その代わりサービス頑張ってたり、アンケート良かったら稼げるし店からも押して貰える。
4 No Title 匿名さん 2019-06-01 21:14
主です!
コメントありがとうございます。参考になります。
ご意見を参考にお店選び考えたいと思います。

雑費が安いのが魅力的ですね。ソープは雑費が高い所もあるので…どちらかと言うと私は標準より痩せ方の体型なので似たような体型の方がいるかホームページで見ていました。
他のお店も視野に入れてみます。
5 No Title 匿名さん 2019-06-01 21:24
最近暇だけど?
行ってみたらわかる。
外人入れてるし
6 No Title 匿名さん 2019-06-01 21:27
外国人入れてるよ。あとタイマーで60分はかるから時短出来ないし店からも言われる。

あと混在店です
7 No Title 匿名さん 2019-06-01 21:36
パネル修正無いから厳しいかもです(^_^;)
8 No Title 匿名さん 2019-06-01 21:44
ホームページ見たら太い子いるじゃん。
外人も入れてるの?客層悪そうだね、他の店にした方がいいよ。

このスレッドは役立った(33)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。