カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

出勤確認の電話で

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
出勤確認の電話で 匿名さん 1296 2 2019-05-01 12:49
体に不調がある時、もしくは心が不安定な時、翌日は出られるものとして出勤を伝えますか、それとも様子を見ますか?

また、当日でもないのに「多分明日は無理だから」という休む姿勢は悪印象でしょうか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-05-01 13:32
私は体調が良くない場合は前日に言ってますね。
「すみません少し体調が悪いので明日もしかしたらお休み頂くかもしれません。夜中に悪化したらすぐに連絡させていただきます」と送ります。
良くなってたら「治ったので今日もよろしくお願いします」と朝連絡します。
休む場合はその事を連絡して病院に行って診断書書いてもらいます。
別に診断書は書いてもらわなくても大丈夫だとは思いますが私は疑われたりするのが嫌なので一応。

精神的に良くない時は私の場合は
起きてすぐに(あ、なんか今日仕事無理かも、、)
と思うのでそう思ったらすぐにお店に連絡します。
その場合嘘などはつかず
「すみません今日精神的に少し不安定なので良い接客が出来るか分かりません」
と正直に言いますね。


長々すみません。
体調や気持ちが不安定な時は無理せず休む方が良いと思います。
連絡するの気が引けるかも知れませんがそれを我慢して無理に出勤して悪化するよりはマシだと思うので、、

前日連絡は悪印象にはならないと思いますよ。
寧ろ当日ギリギリの方が悪印象になるかと
2 No Title 匿名さん 2019-05-01 17:44
前日怪しい時は当日大丈夫か無理かって連絡入れる様に言っておく。
当日無理な時は無理せず休ませてもらう。
前日にわかれば店は仕方ないって言ってくれる時もあるけど、たまにそれでも女の子揃えたいって店は無理させようとする事あった。
さすがに辞めたけどね。

このスレッドは役立った(30)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。