カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

個人からの借り入れで揉めています

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
個人からの借り入れで揉めています 匿名さん 2955 50 2019-03-25 23:27
ブラックで金融機関から借りれないので、数年前から個人間融資でとある男性から何度かお金を借りています。

これまでさほどトラブルはなかったので何度かお借りして返済しての繰り返しでした。

数ヶ月前に多額の出費が必要になり、また借りたのですが、そのころは店を移籍したばかりで収入の目安がつかなかったため、初回の返済のみホテルで会って返済という条件で借りました。
借りるときと初回の返済のときにヤッてます。
向こうは泡してることも知っています。

あとは毎月返済するだけのはずなのに、先月から会いたいと連絡が来るようになりました。
もう会う理由がないですし、会う時間あるなら店に出るわって感じです。
会う理由を聞いても逆ギレしてくる始末。

最終的に利息つけて返すのですから、それ以上に身体の関係持つ必要ないと思ってますが、間違ってますか?
毎月返済しているのに会う必要ありますか?

どこの金融機関からも借りれない私に貸してくれるのだから、向こうの要求に応じるのが普通ですか?

店のHPを定期的にチェックするのは在籍確認含めて必要なこととは思いますが、写メ日記まで読んだり、掲示板チェックして書かれてれば送ってきたり、気持ち悪いです。

ちなみにこの人は私以外にも女性限定で貸しており、身体の関係を持つことが条件かつ法外な金利をつけています。

警察に相談したくても、民事なので動かないだろうし、これ以上エスカレートしたときにどこに相談すべきか困っています。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-03-25 23:38
馬鹿すぎてw
2 No Title 匿名さん 2019-03-25 23:46
え、個人で体の関係が条件って、、、

ただの売春ですよね?
3 No Title 匿名さん 2019-03-25 23:50
主です。
売春っていうか、やったところでこちらには1円も入ってこないので、売春ですらないです‥苦笑
4 No Title 匿名さん 2019-03-26 00:15
振込みで良くない?
5 No Title 匿名さん 2019-03-26 00:26
4さん
毎月振込みなんです。
初回だけ対面で渡すってことで借りたのが3ヶ月前、先々月と先月は振込みで返してますが、今月になって急に会えないかときました。

初回対面返済を条件で借りてるから会ったけど、今会う理由は何か聞いても、都合よく解釈するなと逆ギレされて意味不明です。

本音は1円にもなんねーのに、なんでキモオヤジの相手しなきゃなんねーの?って送りたいです。

明日早番だから寝たいのに、今も早く返信しろとLINE鳴りまくっててうざいです。
6 No Title 匿名さん 2019-03-26 00:45
警察に相談させてもらいますって伝えてみたら?
7 No Title 匿名さん 2019-03-26 00:47
もう返済は終わってるんでしょ?
私の知り合いにも個人で金貸ししてる人いるけど、金貸してる女の家に転がり込む厄介なのいたよ。
しかも、一生面倒みるからとか言って、まともな仕事してない奴だった。

個人でも金貸しする場合は貸金業の組合登録しないといけないから、そっちに連絡入れてから相手の住んでる管轄の警察に話せば相手捕まるよ。

お金借りる為に無理矢理関係迫られて、今ではストーカーみたいで怖いって言えば警察も対応するしかなくなるんだよ。

ま、体の関係持ってるか聞かれた時に言えば良いかと思うけど。

勿論借用書は双方ともに持ってるんだよね?

関係持ってるかは証明出来ないけど、法外な利息で金貸ししてるなら借用書は双方が持ってないといけない物だから、主さんがもし持ってないなら相手に請求しなよ。
9 No Title 匿名さん 2019-03-26 00:50
どっちもどっちだわww
10 No Title 匿名さん 2019-03-26 00:55
借用書がない限り借金そのものが無効だよ。弁護士たてれば解決するけど30万くらいかかるから、会話を録音して強要か脅迫で警察に相談したら?
11 No Title 匿名さん 2019-03-26 01:18
6さん
恫喝が面倒なのでこれ以上酷くなるようなら試してみます。
なんで毎月返してるのに恫喝してくんのか‥ストレス抱えたくないから毎月多めに返してんのに腹たちます。

7さん
今返済中です。
今までは借用書交わしていましたが、今回は移籍直後で月々の返済額は収入によって変えてもらってるので、何回返済になるか不明なため借用書は交わしていません。
利息は私はこれまで法外な金額を請求されたことはないのですが、他の女性で毎月ちゃんと返済しない人にはすごい率(忘れました)ふっかけてると本人が言っていました。
組合登録の件、見てみます!

8さん
減りますわw
ド下手だし、ワキガだし、歯周病なので、店に出たほうがマシです。

10さん
無効かもしれませんが、向こうのがこちらの個人情報持っていて変なことされたくないので、当然ながら返すものは返すつもりです。
LINEでやり取りしてるので、証拠残しておくためにもスクショしておきます。
12 No Title 匿名さん 2019-03-26 02:26
相手の言う体の関係をもつって、自分が会いたいときに会ってヤらせろってことなんですかね?そのへんは最初に確認しましたか?
もしそういう約束させられてないなら、ちゃんと返済してるなら脅されたりしたら警察に相談しますでいいんじゃないですか?
ネットに個人情報晒されたら弁護士に開示請求して慰謝料もらうなり利息減らしてもらうなり。

返済頑張ってください。
今残ってる分が終わったらもう借りない方がいいですよ。きちんと収支コントロールしましょう。
13 No Title 匿名さん 2019-03-26 02:40
12さん
その人は貸すときに対面で借用書書いて、ホテルでえっちしてお金を渡し、返済で滞ってる場合はまたあってえっちして対面で返してもらってるそうです。
ネットにさらされたとき、弁護士に相談してもネットから消してもらうのは相当なお金がかかると聞き‥
でもあまり酷くなったら警察に相談しますって言いますね。
14 No Title 匿名さん 2019-03-26 10:13
主さん、7です。
長文になりますが申し訳ありません。

それはあくまでも借用書に記載されてない事ですよね?
契約書を交わす時にはどんな契約書でもそうですが、きちんと記載しなくてはならない事になってますよ。

今回の場合は貸金業法違反、強要ときちんとした違法な事です。

主さんが証拠を残し、警察に行くのが一番早いと思いますが、報復されるのは免れないと思うので、組合に連絡入れて、市区町村でも曜日毎に無料法律相談や法テラスを利用する方が良いと思います。

警察は証拠を残した後にした方が安全だと思いますよ。

因みに法テラスの場合も市区町村の無料相談の場合も予約制になってるので、時間がかかります。
もし法テラス制度を利用して無料相談したい場合は弁護士ドットコムと言うサイトに登録して無料相談も出来ますし、自分で直接弁護士さんを探す事も出来ます。
弁護士相談も初回のみ無料ではなく、何度でも無料の弁護士さんも探せます。
弁護士費用も分割や後払い、法テラス制度を利用した場合は初期費用も分割に出来る可能性はあります。

現在ブラックとの事ですが、差し支えなければ自己破産してブラックなのか、滞納してブラックなのか教えて頂けるともう少しアドバイス出来る事はあると思います。

私は過去に自己破産してブラックになった経験があります。
なので、主さんの話は聞ける事もあると思います。

勿論無理にとは言いませんよ。
誰でも見れる掲示板ですから。
15 No Title 匿名さん 2019-03-26 10:32
馬鹿がいるから儲かるってのは本当だね
金さえ持ってりゃジジィでも抱き放題
16 No Title 匿名さん 2019-03-26 14:16
主です。
あれからまだ連絡を取り合っているのですが、たまに会わないのなら日賦4じゃ貸せないと今さら言われました。
もちろんそのような話は初耳です。

あまりにしつこいので、貸金業者にはもちろん登録ないようですし、警察に相談しようと思っています。
が、相手の住所がわからず、最寄駅くらいしか情報ない場合は自分の住んでいる管轄の警察署に行けばいいのでしょうか?
相手について知っているのは振込先、電話番号、最寄駅くらいです。。
17 No Title 匿名さん 2019-03-26 14:52
借りてる立場なのに態度でかいよね。主さん。
18 No Title 匿名さん 2019-03-26 14:59
14さん
すみません、レス見逃してました‥
借用書は書いている途中で利息のことでうやむやになり、最後まで書かずに終わっています。
もちろん会わなきゃならないなんて話はありませんでした。

借りている額が多くないので、弁護士費用払ってまでとは考えていないのですが、法テラスは一度行ってみますね。

ちなみに私は債務整理でブラックです。完済はしていますがまだ5年経っていない上、滞納してしまうこともときどきあって、どこからも借りれない状況です。

親身にありがとうございます。
19 No Title 匿名さん 2019-03-26 15:52
主が態度デカイとは思わないけど、そんなクソオスには毅然とした態度で向かうのが一番
20 No Title 匿名さん 2019-03-26 18:28
借金あといくら有るの?
鬼出勤してもすぐには返せない額なの?
いくら警察や弁護士が動いて体の関係要求を止める事が出来たとしても次の相手側の要求は一括返済だと思うよ。返済は今まで通り分割返済で体の要求だけを止めるなんて都合のいい落とし所は無理だと思うなー。
21 No Title 匿名さん 2019-03-26 18:35
もう店に泣きながら相談したらどう?
あと、親や兄弟、親戚には頼れないの?
22 No Title 匿名さん 2019-03-26 18:39
てか、なんでそんなに借金してるんだろうか。
23 No Title 匿名さん 2019-03-26 20:10
主さん、14です。
また長文になります。
言い難い事を教えて下さり有難うございます。
契約する時に相手の所在地を何故教えて貰えなかったのかを考える余裕もない位に切羽詰まってたって事ですね。

確かに5年は金融機関から借入れは出来ませんね。

けど、借りた相手が悪かったですよ。
同じ高利貸しでも街金の方がまともでした。
街金なら法外な利息を要求してるので、金利を払わず元金だけで終わらせる事が出来たんですよ。

個人間の貸し借りは一番厄介なんです。
相手の最寄り駅や携帯番号だけでは警察に行くと言うのは難しいと思いますよ。
相手もそれを知ってるから無理な要求をするんですよ。
恐らく携帯は他人名義で、最寄り駅等本当の事は一切教えてないです。

一応警察には相談して、相手を呼び出して押さえて貰うしかないと思います。
その為にも嫌だと思いますが、相手との会話を録音したり、相手の写真等も証拠として残してから行動するしかないと思います。

本当に苦痛だと思いますが、自分で蒔いた種は自分で刈るしかないですよ。
少しの我慢です。

一度だけでは警戒されると思うので、何度か会って我慢して証拠を出来る限り沢山集めて、相手が言い逃れ出来ない位にして下さい。

それ位酷い事をしてると理解させるしかないです。
そんな奴は痛い目に合わせないとダメですよ。

その時は主さんは絶対に怖い人達を出すとか、警察に行くとか言わないで下さい。
逆に脅迫になりますから。

その言葉を相手に言わせる様に仕向けて下さい。
相手とのやり取り全て保存して、それも一緒に警察に提供するしかないです。
もう少しだけ頑張ってみて下さい。
そして二度と同じ事を繰り返さない様にして下さいね。
健闘を祈ります。
24 No Title 匿名さん 2019-03-26 22:05
20さんの言う通りだと思う。
主さんは元のさやに戻りたいだけなんだよね。つまり
今まで通りの分割返済で体を求めて来ない事。
今更難しいと思うな〜。
25 No Title 匿名さん 2019-03-26 22:10
債務整理してもまだ借りたりしてるって相当だらしがない生活してるんだろうね…
鬼出勤しても返済終わらない上に滞納するなんて事普通はないよ。可哀想。
26 No Title 匿名さん 2019-03-26 22:45
20さん
一括で返せる目処はあります。
あと数ヶ月伸ばし伸ばしで一括返済も考えています。
でも急に契約にない話を持ち出してきたくせに、今月中になんとしてもと言われていて、拒否ると恫喝。とにかくしつこいんです。

21さん
店や親族に相談しても無意味なので‥

22さん
25さん
話すと長くなりすぎる上、今回の相談にはあまり関係ない内容になってしまうのですが、ざっくり言うと数年働けなかったこと、長期入院(しかも個室しかあいてなかった‥)でお金が飛び、この業界に戻ることが決まっていたのですが、当面の生活費ということで借りました。
27 No Title 匿名さん 2019-03-26 22:51
23さん
相手の居住地は何度聞いても教えてくれません。

早速弁護士ドットコム相談しましたが、弁護士に相談すべきという人と警察に相談すべきという人と分かれていて、迷ってます。

例え貸金業違反?であっても、警察は口座番号だけじゃ動いてくれないですかね?

明日法律相談センターなるところに相談してみようと思っています。

その間地道に証拠集めしつつ様子見ます。ありがとうございます。
28 No Title 匿名さん 2019-03-26 23:28
残念ながら世の中正義が勝つ訳では有りませんよ。どちらが有能な(高額な)弁護士とペアを作るかで勝敗は決まります。つまり金持ちの方が勝つ世の中なんです。
29 No Title 匿名さん 2019-03-27 00:38
毎日お風呂入るときにそいつの名前を念じながら「しね〜しね〜」って祈ってるとマジでタヒぬよ。言霊って効果ある。
30 No Title 匿名さん 2019-03-27 01:16
1、貸金業違反
2、体を求めない
主さんは法律相談センターで何を解決してもらおうと思ってるのかちゃんと頭を整理しておいた方がいいよ。
「たまに会わないのなら日賦4じゃ貸せない」と言ったのは本心は更に金利を高くしたい訳でなく男の目的は会う(ヤル)事ですよね。
もし、あなたの説明が上手く相談センターの方に伝わらなかったら金利は安くなったけど体の要求は止められなかったと言う結論になることも有りますよ。あなたの気持ち(要求)は貸金業違反の事ではなく当初話(契約)になかった条件を後追いで強引に追加要求してきていることを止めさせる事だと思う。
紙(契約書)がなく口頭でも契約は契約だと言う風にはならないのか相談してみては?最初と2回目だけ体の要求に答えると言うLINEのやり取りでも残ってると証拠に使えるかもね。
31 No Title 匿名さん 2019-03-27 01:26
主さん、批判してくる人にわざわざコメント返す必要ないよ。
この仕事してる人はいろんな事情がある。どうにもならないからたどり着いた人もいるし。
主さんみたく個人から借りるしかない人も少なくないと思うよ。
32 No Title 匿名さん 2019-03-27 01:27
その男が恐喝とか脅迫とか貸金業違反とかで逮捕される事が万が一有ったとしても、あなたの借金が無くならないのは事実なので相談センターでの戦法を間違わないようにね。
33 No Title 匿名さん 2019-03-27 03:55
主さん、23です。
度々すみません。
口座も恐らく他人名義の物ではないかと思います。
居住地を誰にも教えないので、相手は調子に乗ってバレないからと何度も同じ事をしてるのが実態なんです。
ヤミ金以上に悪質な輩の手口です。

主さんは弁護士ドットコムに有料登録して、弁護士さんからのご意見を聞かれましたか?
あのサイトでは弁護士以外の一般の方でも意見を書き込み出来たかと思うのですが・・・

いずれにせよ、先ずは主さんがどうしたいのかを整理して相談した方が良いですよ。
相談の時に仕事の事は明かさない方が賢明でしょうね。
入院していたとの事なら、現在は家事手伝いや日払い出来る派遣スタッフ等と言った方が良いと思います。

要点を纏めると、主さん的には体の関係を迫られ、拒絶したら即座に金利を含めた全額返済を迫られて困っていると言う事ですよね?
そして法外な利息も払わされてるが、正式な契約書を交わしておらず、相手の事も教えて貰えず、警察に相談したくても出来ない状況で悩んでると。
お金を借りる条件として体の関係を持つのは初回だけの口約ではあったが、要求がエスカレートする事は言われておらず、現在体の関係を頻繁に求められる様になり断りたくても出来ずに悩んで相談してると。

恐らく家族や知り合いからお金を借りて一括返済出来ないのかと言われると思いますが、何故無理なのか理由も問われると思いますし、相手の言いなりになるしかないと言われるかもしれませんが、もしかしたら金利含め今まで返済した金額と実際に借りた額を聞かれ、返済や要求に応じる必要はないと言われるかもしれませんね。

こればかりは私は法律家ではないので確たる事は言えませんが、言われるであろうと予測に過ぎないので、聞かれた事に対しての回答策の参考になればと思います。

またしても長文で失礼致しました。
34 No Title 匿名さん 2019-03-27 08:03
調停はどうですか?
個人と個人で話をするから良くない。
借用書は無いとは言え返済途中で勝手に条件を厳しくしてきて困っている。当初の条件で滞りなく返済を続けたい。と言う話し合いを個人ではなく調停でやれば良いだけだと思うよ。
35 No Title 匿名さん 2019-03-27 10:00
34さん
調停は無理じゃないですか?
相手の情報を全く知らないのですから、出廷の際に郵便物が届けられませんから。
知ってるのは電話だけなのは最大のネックだと思います。
36 No Title 匿名さん 2019-03-27 15:48
主です

30さん
そうですね、今日行こうと思ってましたが、整理してから行くことにします。

31さん
ありがとうございます。

32さん
そのつもりはありません。
弁護士ドットコムの質問でも、そもそも借金自体なくすことができる旨言われましたが、踏み倒されたとかで騒がれると面倒なので、返すものは返したいと思ってます。

33さん
名義はおそらく本人のもので間違いないと思います。
他の借主が掲示板に書き込んでいて、ホテルで会った時に財布の中を見て社員証見たら本名だったと書いてました。社名まではもちろん書かれてませんでしたが‥
利息は日賦4なので法定内かと思います。
「詳しい者に相談して連絡する」と送ったら、「身体で稼ぐことしかできねぇやつと話すの胸糞わりぃから来月末までに一括で払え」と一方的に来て、こちらが既読スルーしてる状態です。

参考にさせていただき、準備してから相談に行きたいと思います。
ありがとうございます。

34さん
35さんのレスにもありますが、相手の基本情報をほとんどしらないのです。。。
37 No Title 匿名さん 2019-03-27 16:02
主です。連投すみません。

詳しい者に相談すると言った時点で気づいたっぽいです。
立場やばくなると暴言吐いて投げ出すのはいつものパターンなので。

私の希望としては
・これまで通り口座振込で毎月返済したい
・貸主は「借用書にも2回目以降の返済は貸主の指定する方法でと書いてる」と主張したが、方法は手段のことで、そこに身体の関係が付属する話はないし、拡大解釈されても困ると送ったものの、それに対する返信はなし。
当然、応じられない。
・毎月の返済額に上乗せして返済しているにもかかわらず、しつこい連絡や思い通りにならないと暴言恫喝してくるのがとにかくウザいのでやめさせたい

以上3点です。

借金チャラにするとかは考えてません。
38 No Title 匿名さん 2019-03-27 16:21
借用書もなく、あったとしても条件が付いてるのは支払いの"方法"だけで
借りたい分は既に借りてしまってて、口座振込で返済中なら
適当に言い逃れながら毎月振込み続ければいいのでは?
少なくとも滞りなく返済してるんなら
返す気がない「悪意」とはならない訳だし、

仮にあっちが返してくれない!と訴えてきても実際に踏み倒してないんだからあっちが泣き寝入りする状況なのでは?
だからあっちも公的機関に踏み込まないのかなぁと思うんですが。。

逆に訴えられて返済を迫られたとしても、返済能力が認められない以上取れる物にも限度があるから結局分割で、、とかになるんじゃないかなぁ?
39 No Title 匿名さん 2019-03-27 17:06
38さん
借用書はないというか、貸主は持ってますが私にくれませんでした。
何度か郵送でと頼んでいるのに、それだけで「なんでこっちが郵送しなきゃなんねぇんだいい加減しろ」とガチギレです。苦笑
そもそも借用書、貸主については名前しかなく、住所や連絡先が書いてないので、何の意味もないそうです。
向こうは法に反することをしているにも自覚があるので、公的機関に行かれるのは一番困るんだと思います。
だからとっておきの暴言と一括返済の旨を送ってきたんだと思います。
40 No Title 匿名さん 2019-03-28 01:31
連絡先をブロックして&着拒否してひたすら淡々と毎月振り込みしたら?
向こうはお金返してる以上なにもできないと思うけど
店に乗り込む度胸はないだろうけど、待ち伏せや家にこられたら困るから店の寮で送迎つきとかなら安心なんだけどね
41 No Title 匿名さん 2019-03-28 03:07
デモデモダッテ
42 No Title 匿名さん 2019-03-28 03:15
1回やったなら「今月の支払い身体でってことでいーですか?利息込で3時間くらいなら御相手しますよ」ってかわいくいってみたら?警察云々で逆上させてなんかったら怖いし…
支払い身体でダメって言われたら「毎日お仕事でて支払いのお金作ってるんで時間取れないです〜」って感じで。
元々変な人に関わったのだからどうゆう組織のどんな人かもわからないし身の安全を1番に考えて下さい
43 No Title 匿名さん 2019-03-28 16:04
主です。

40さん
その人ブログやってたんですが(今は閉鎖されました)、音信不通になると本当に家まで行くんですよ。合鍵で部屋入って、床に落ちてるパンツ撮影して、その写真載せてたんです。。
今日警察行くので、その辺も相談してみます。

42さん
今回誘い来た時、最初にそれ言ってこのザマです。ふざけんな、話が違うと。
高圧的に暴言吐くのはLINE上だけで、会うとヘコヘコ何も言えない人なのでヤク◯とかではないと思ってますが、40さんのコメントにも書いたように何するかわからないので、慎重に進めます。ありがとうございます。
44 No Title 匿名さん 2019-03-28 19:42
そのクソオス犯罪しかしてないじゃん。
家に勝手に入るとかヤバ、、、
当然あとからそういうやつだってわかったんだと思うけど、何があっても個人から借りるのはやめよう。
ちなみに、貸金業登録していないならそもそも違法だから返す義務すらないよ。
45 No Title 匿名さん 2019-03-29 00:33
44さん
もうこりごりです。。
ありがとうございます。

今日警察行ってきました。民事だから対処してくれないだろうと思っていましたが、例え法定金利でも身体の関係自体が利息って考えるらしく、ヤミ金の手口なんだそうです。
また、売春強要にもなるそうです。
ヤミ金っていうと組織をイメージしてましたが、個人であってもヤミ金になるそうで、自分はヤミ金から借りてしまったのかと落ち込みました。

元金だけは返したいことも伝えましたが、犯罪を助長するから返す必要はないとのことでした。

少額だから報復するリスクのほうが大きいし、そこまで心配する必要はないとは言われましたが、念のため用心してしばらく過ごします。

長くなりましたが、たくさんのアドバイスいただいたので、ご報告でした。
誰にも話せなかったので救われました。ありがとうございました。
46 No Title 匿名さん 2019-03-29 08:25
解決したみたいで良かったね。
金銭トラブルって知らない事ばかりだから、自分でどう対処して良いかわからない時はそうやって誰かに相談した方が良いよ。

相手のやってる事は裏稼業の人達がやってる事と同じなんだからさ。

裏稼業の人達が風俗に連れて行って管理売春させるのと同じと思った方が良いよ。

ついでに今の部屋の鍵変えちゃいなね。
不法侵入を未然に防げるからさ。
そうやって何事も経験して自分を守る為の知恵を身に付けて行って下さいね。
47 No Title 匿名さん 2019-03-29 20:41
イヤイヤっ安心して良いのかな〜?
警察は主さんを安心させてくれる事を色々言ってくれたのかも知れないけど
それで警察は相手の所に行って逮捕してくれるの?払わなくて良いって言ったって警察が実際に相手の恫喝を止めてくれるの?
主さんが求めていた事は30さんや37で主さんが自分で書いてた通り今まで通り
・振込みで返済
・体の関係を求めない
事でしたよね。
相手に対して火に油を注ぐ事にならないと良いけど。。。
このスレッド色々な人がアドバイスくれてるので50で終了した後ももう一度スレ立てたらどうかな?
48 No Title 匿名さん 2019-03-29 23:12
47絶対クソオスだろ。
自分が同じようなことしてるから経過気になるの?笑
49 No Title 匿名さん 2019-03-30 02:18
犯罪者逮捕できるなら警察動くでしょ
相手がちびっとでも裏社会に片足突っ込んでたらなおさらきっちり動くって
主さんのためとか以前に手柄だもん
50 No Title 匿名さん 2019-03-30 02:25
親切な方のレスにほっこりしたお

このスレッドは役立った(416)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。