カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

下剤として

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
下剤として 匿名さん 1190 4 2018-10-20 08:41
ジスロマックを使うのはダメですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-10-20 08:48
高くない?
2 No Title 匿名さん 2018-10-22 13:41
もったいない
クラミジアになったときの為に持っておきなよ。下剤なんて普通に買えば良いじゃん。
私はお腹が痛くなるのが嫌なので酸化マグネシウム飲んでます。テレビでコマーシャルやってるやつ
3 No Title 匿名さん 2018-10-22 13:46
本当にジスロマックが必要な時に効かなくなるのでは?

私は7〜10日に1回(しかも下痢)しかお通じなかったけど、R1毎日飲むようになったら、毎日1〜2回出るようになりました。
人によって効果は違うけど、いろいろ試してみては?

他の方が書いている酸化マグネシウムも、お腹が痛くならずにお通じあって良いと思います。病院だと保険適用で安く出してもらえますよ。
前は病院でごっそり処方してもらってました。
4 No Title 匿名さん 2018-10-22 13:54
ジスロマックの耐性つくし性病になったとき効かなくなるからやめた方がいい

このスレッドは役立った(5)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。