カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

なぜ?(ソープは保健所に名簿を提出?)

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
なぜ?(ソープは保健所に名簿を提出?) 匿名さん 6157 2 2008-04-27 09:46
ソープは保健所に名簿を提出するのか分かる方いらっしゃいますか?
又、保健所に提出してから私達に不利になることは出てきますか?何年間名簿は保管されるのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-04-27 10:29
表面的にはもちろん出てこないけど(中では自由恋愛だからね)、疫病予防のため。今でこそ出会い系とかを媒介してエイズが広がって
いるんだけど(今週のSPAを見てね)基本的にはソープからというのが一般的な考え方だから。
つまり、人のつながりを行政として把握しておく必要があるということ。
名簿はそのまま都道府県警察本部(生活経済課、生活安全課、公安1又は3課、捜査2、4課、刑事総務課その他必要な部局)に流れる。
そしてそこにつながりのある調査会社(いわゆるコーシンショね)の共通DBに何故か登録されちゃう。

永久保存です。存在そのものが法的根拠がないんだから、消す理由ももちろんなし。

だから、10年前のソープ嬢歴が調査すればすぐに
わかるということ。
旦那の昇進、子供の進学就職縁談ではからずもばれてしまい、自殺し
たりする女性がいるというのはこれが理由。
だから、ソープには軽々しく入るものじゃない。履歴の汚れ方が半端
じゃない。よーく考えて下さい。

このスレッドは役立った(52)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。