カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

かなり気まずい

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
かなり気まずい 匿名さん 1280 5 2018-09-27 16:23
数年前に在籍していた店の系列店で現在働いています。
系列ということは知っていますが店長やスタッフは違うし大丈夫でしょ!と思っていましたが、連動してるみたいで初日にバレました。
店長と揉めて飛んだのでかなり気まずかったです。
店長が挨拶に来て何事もなかったかのように接してくれますが、内心気まずくて仕方ないです。
もうやめるしいいかと思って当時ネットにも書いちゃったので、、
スタッフの人もみんな、ああ君!前にいた……とか言ってきます。
恥ずかしくて出勤するたびに針のむしろです。
メンタル強くなりたいです。
皆さんなら気にしますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-09-27 16:27
店長も特に気にしてなさそうなら
気にしないかな

その時にグチグチ言ってたら
違ったかもしれないけど
2 No Title 匿名さん 2018-09-27 17:34
気にしなくていいんじゃない。
別に干されたり、嫌がらせ受ける訳じゃないんなら。
3 No Title 匿名さん 2018-09-27 18:18
まず、本当に嫌な子、面倒な子と思われてたら採用されないんじゃない?
4 No Title 匿名さん 2018-09-27 18:43
かなりの数の女の子の面接してるから、いちいち気にしないでしょ。
主さんみたいな人も沢山見てきただろうから、店長は気にしてないよ。
だから主さんも怯える必要ないと思う。
5 No Title 匿名さん 2018-09-27 19:02
バレたことで干されてるんじゃなければ気にしなくて大丈夫だよ

このスレッドは役立った(32)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。