カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

中絶

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
中絶 匿名さん 7976 50 2008-04-16 15:50
最低なことなんですが・・・
人工中絶って時期により料金ちがいますよね?
分割にしてくれる病院なんてないですよね
都合よすぎますよね。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-04-16 16:00
人工中絶は保険が効かないけど流産扱いなら保険効くんじゃないのかな。下剤使って意図的に流産に持って行くとか、人間として最低かも知れないけど事情があって産めない、金ない状態なんでしょう?
2 No Title 匿名さん 2008-04-16 16:06
10〜20万、ギリ20週で30万くらい

保険外だから現金払い、てか、そのくらいのお金もないの?、なきゃ男に払わせたら……
3 No Title 匿名さん 2008-04-16 16:07
はい、
お金ないです。
恥ずかしい話なのですが、未成年です。
本当に責任のとれもしないことをして後悔しております。
4 元ナース 匿名さん 2008-04-16 16:54
これは最悪なんだけど…、私の地元では未成年専門に中絶するモグリな病院があります。費用も3万です。ちゃんとした病院とは違い中絶後の治療は一切ないです。だから不妊になります。毎日、中・高校生が中絶しにきます。
ちゃんとした病院だと未成年は親の承諾が必要で、同意書を書かなくてはならないです。

産めないのならちゃんとした病院で処置してください。
5 No Title 匿名さん 2008-04-16 17:15
んだったら避妊しろよな
命を粗末にするなんて!
6 No Title 匿名さん 2008-04-16 17:37
4さん
貴重なご意見ありがとうございます。
気をつけます。

5さん
お言葉通りです。ゴムすれば確実だという甘い考えでした。
7 No Title 匿名さん 2008-04-16 18:21
毎度毎度、未成年の中絶相談者来ないで。ここ、そういう掲示板じゃないから。
8 No Title 匿名さん 2008-04-16 19:10
やった相手は何人かいるんでしょ?
金がないなら、そいつらから10マンくらいふんだくりな。
11 No Title 匿名さん 2008-04-16 20:25
お金がないから、どうしよ…って悩んでる間に赤ちゃんはどんどん成長していきます。手遅れになりますよ!彼からお金がもらえないのなら、ここは正直に親に妊娠のこと話してみては?
12 No Title 匿名さん 2008-04-16 22:09
11さんの言う通りだね、いいずらいだろうけど仕方ないわね。

経口妊娠中絶薬がネットで買えるけど、とっても危険手だから使わないようになさい。
13 未成年は 匿名さん 2008-04-17 06:11
親の責任になるでしょう。費用は男が作れないなら親に出して貰うしかないよ!命に対する責任デス
14 No Title 匿名さん 2008-04-17 08:19
つくづく女って損だよなと思う。
15 性教育 匿名さん 2008-04-17 09:33
今は親が子供に性教育をしなければならないと言われてます。でも子供にとって親から言われるとすごく嫌なんですよね。思春期なんてとくに。恥ずかしい気持ちもあるし。でも、だからこそ、私たち大人が上手に子供たちに命について本気に語りあわなければならないです。ただでさえ、子供がいない時代。子供が子供を産み、殺してしまう時代。ナド、もっと自分がこの世の中に生をうけたありがたみを考え、命の重さを感じて生きてほしいです。 知ってますか?
子供は親を選んで生まれてくるって。
どんなに望まれていなくても、子供はあなたをえらんで生を受けてお腹にいるんですよ。
もう、身勝手な行為を慎んで、下さいね。
お願いします。
16 No Title 匿名さん 2008-04-17 09:38
私、十代のとき大学病院で中絶したけど親の同意ではなく父親である彼氏の同意が必要だったよ。もしかしたら、その彼氏が同意書にサインしてくれなかったら親のサインになるのかな?
ちゃんと相手の男の子に話して金出してくんないなら彼氏の親に話しなよ。それでダメなら自分の親に話な。
私だって十代のとき親に言うの戸惑ったけど不妊にはなりたくなかったからちゃんと話したよ。グチグチ怒られたけど親だから見捨てないで助けてくれた。親って子供が大事だから怒るんだよ。
18 No Title 匿名さん 2008-04-17 10:24
中絶で心身痛んで…親に内密に闇病院で安い金で処理し、一生子供産めない女で生きることになり、一生後悔を背負ったこれからの長い人生贈るんだねー。親に正直に言うことは嫌なことは分かりますが、それから逃げたなら、忠告通の一生が待ってます
19 不思議だな? 匿名さん 2008-04-17 10:27
どうして中絶となると、男に「費用を出させろ」とか「慰謝料払わせろ」って言う人がいるのかな?。
お互い合意のうえでセックスしてるんだから費用は折半で、慰謝料は発生しないはず。
20 No Title 匿名さん 2008-04-17 10:29
は?あなたもソプ孃ではないの?
私達ソプ孃や風俗孃の方が一般人より女性の体には詳しいと思う。中絶や性病、恋とか金とか色んな経験してきてると思う。よくこーゆーサイトで私達を馬鹿にしてからかう輩がいるけど、それって暇だし友達いないし馬鹿にできるのが孃だけだからで人生の負け組だよね。
21 No Title 匿名さん 2008-04-17 10:35
あ、20だけど17に言ったコメントです
22 No Title 匿名さん 2008-04-17 10:42
みんな正しいことは分かっていても正しさだけじゃ生きられないのさ┐(´ー`)┌
だからいざって時には正しいことをするとやっぱり正しい
彼氏や彼氏の親からお金出して貰えないなら親に助けて貰うのが一番だと思います。
いつか相手も自分も赤ちゃんを心から望んだ時に不妊になってしまっていたら必ず深く後悔します。
将来今を振り返った時に自分を許せる様に間違いを広げないで下さい。

23 No Title 匿名さん 2008-04-21 12:20
返事が遅れてもうしわけありません。
たくさんのコメントありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが相手の男は逃げました。

自分の不甲斐無さ、無責任さを悔やんでも悔やみきれません。
みなさんの言う通り親に相談してみます。
家が苦しいので出してもらえないと思いますが必死に頭をさげて頼んでみます。
もう同じ過ちは絶対犯さないようにします。

あとこの掲示板に中絶相談をしてすみませんでした。不愉快になられた方もいますよね。申し訳ありませんでした。もう書き込みはしません。

本当にありがとうございました。
24 No Title 匿名さん 2008-04-21 12:51
彼氏が逃げたなら家に乗り込みなよ。彼氏がいないうちに、付き合っていることを知っている友人に付き添ってもらってさ。
私はそうしたよ。自分一人で行けば誰の子よ?と門前払いだけど、証拠があれば信じなければならなくなるし、彼氏も親に叱ってもらえば少しは常識学べるでしょう。
25 No Title 匿名さん 2008-04-21 13:10
↑の人の言う通り。見ず知らずの男に孕ませられたわけじゃないのに、なんで泣き寝入りしなきゃいけないの?妊娠は二人の責任なんだから、男だけ傷つかずに、のうのうと生きてくとか有り得ないんだけど。家まで行って、相手の親に言え。
27 主さん! 匿名さん 2008-04-21 21:48
逃げられた、で済ませちゃダメ!
皆さんがレスしてるように、第三者を連れて彼の自宅に乗り込みな!
人としてケジメをつける事を、勉強させるべき。
あ、病院の診断結果も忘れずに持って行くんだよ。勇気を出して…ね。
28 No Title 匿名さん 2008-04-22 00:33
小指貰ってきな。
とまでは言わないけど、やることはきっちりやらないといけない。
いい?今現在、あなたは母親なんだ。だらしない、常識知らずの甘ったれた父親に喝を入れるなら、両親しかないでしょう?
彼氏はのらりくらりと逃げればそれで済む、とでも思っているはず。そんなわけない。これは命に関する大事なことだから。
責任がないにもほどがあるから、最悪はご両親と友人つきで乗り込みなさい。
人としての大切な けじめ ですよ。
それに、孕ませても逃げればそれですむと思い込むかもしれないから。しっかり叱りつけてもらいな。

逃げるな主!頑張れ!
29 No Title 匿名さん 2008-04-22 02:05
妊娠させた男はフルボッコでコンクリート詰めにして海底いきー!
(・∀・)クズ男は社会のゴミ以下。
30 No Title 匿名さん 2008-04-22 02:22
性病検査も忘れずに
32 No Title 匿名さん 2008-04-22 21:13
コメントありがとうございます。
たしかに一人で行ったときは門前払いさせられました。本当になにもできなくて。
みなさんの言う通り勇気をだしてたたかってみます。
本当にありがとうございます。
33 No Title 匿名さん 2008-04-22 21:39
がんばれ主!
赤ちゃんどんどん大きくなっちゃうから急ぐんだよ!戦うんだよ!
34 殺人教唆ですよ 匿名さん 2008-04-22 22:56
記事ナンバー29は削除されずに残っているようですが、いいんですか。
29は明らかな殺人教唆で、冗談で書いたなんて言い訳は通用しませんよ。
最近は、「とんでもないこと」を軽い気持ちで掲示板に書いた場合でも、警察が動くことが珍しくないようですから。
スレ主さんが29に扇動されて、相手の男性をコンクリート詰めにして海底へ沈める可能性は低いでしょう。
でも、万が一それを実行したらスレ主さんは殺人罪で、そそのかした29も同罪です。
主さん本人が書いた記事ナンバー6を読む限りでは、ゴムは着用していたようですから、相手も避妊に関して最低限の協力はしていたと読み取れます。
逃げたというのは言語道断ですが、だからといって、殺されても仕方がないという主張は通りません。
記事ナンバー31がすでに削除されているので、管理人さんは29は問題なしと判断なさったのでしょうが、かなり違和感があります。
37 No Title 匿名さん 2008-04-23 00:03
ゴムつけたのに妊娠しちゃったのね…… 正しい使い方しなかったんだね。主は未成年は知ってるけどいくつ?
38 No Title 匿名さん 2008-04-23 00:12
実際問題、あれこれ言わずに堕胎するのが一番。
短期的には辛いかも知れないよ。
でも、ソプ嬢の立場ならわかるでしょ。

どんな辛いことでも、時間が解決する。

そういうことだと思う。
どれだけ格好つけようが、無理なものは無理。
お金なければ何も始まらない。

それもソープ嬢ならわかるはず。
39 No Title 匿名さん 2008-04-23 00:42
39
私にはそんなにドライには考えられないな
40 主頑張れ!! 匿名さん 2008-04-23 00:53
辛いだろうけど、頑張れ!!
41 なんか説教ばっかだな… 匿名さん 2008-04-23 01:03
分割、してくれるトコはあるよ。
嫌かもしれないけど、医者にきっちり相談した方がいいよ。
私も10代のころ同じような経験をしたよ。いいお医者さんが見つかるといいね。
42 No Title 匿名さん 2008-04-23 06:09
別に29の発言は問題ないと思う
殺されるに値することだし
43 No Title 匿名さん 2008-04-23 07:15
というか、中絶なんて10万かからないでしょ?
主が風俗やってなくても、普通のバイトでも10日
で作れる額じゃん。
それに、友達に2万づつ5人に借りるとかカンパ
してもらえば解決するじゃん。
やる気あんの?
44 No Title 匿名さん 2008-04-23 10:05
中絶費用がそんなに安いわけがないでしょ!!
↑の人は事を軽く見すぎ。主は悩んでるのに借りればいい とかそういう問題ではない。
45 No Title 匿名さん 2008-04-23 10:20
私したとき4ヶ月だったけど十万弱だったよ
46 No Title 匿名さん 2008-04-23 10:51
病院、主の体の状態、週数にもよるよね。
私は大学病院で下ろしたけど十万は超えたよ。
48 頑張れ 匿名さん 2008-04-23 14:05
44さんと同感です。
お金だけの問題では無いと思います。
主自身の心が傷ついていることが心配です。
お腹の子供の命を絶つと決断すること、凄く辛いことだと思います。
私も10代の頃、中絶したことがありますが、親にも友達にも言えず凄く悩みました。
今は凄く辛いかもしれないけど、抜け出せないトンネルは無いよ。
主頑張って!
手術が終わって、目覚めた時に誰か側に居てもらってね。

このスレッドは役立った(35)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。