カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

後日講習を受けるのですが…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
後日講習を受けるのですが… ヤヤコ 2806 7 2008-04-04 20:06
はじめまして、よろしくお願いします。
初めてソープで働ける事になりました…後日、講習がありますお店から提示された持ち物で分からないので数件質問させて下さい。

キャミソールドレスってロングの方がいいのでしょうか?
(身長151センチ)色は何色にしたらいいですか?

かごを用意するってあり、小さいかごって聞いたのですが、どれくらいの物がいいのですか?

お客様用の煙草数種類って皆さんはどの種類を用意してますか?

イソジンとは…うがい薬でいいのかな…?

講習日に用意しないといけないですか?講習日は講習で終わるのかな?講習後に本採用ってなったり不採用になったりしますか?

不安なのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-04-04 20:21
不採用になる事ありますよ高級だと特に
高級ですか?
2 高級かな…? 匿名さん 2008-04-04 20:40
回答ありがとうございます♪短時間(40分50分60分)のお店ですが…高級になるのか、初めてなので良くわかりません。
3 No Title 匿名さん 2008-04-04 21:24
それって大衆じゃないかな?
手取りどおですか?
大衆なら大丈夫だよ、気にしなくてもね
4 No Title 匿名さん 2008-04-04 21:31
私の場合はミディアム丈のパステルカラーのワンピを用意しました。それとハイヒール、パンストじゃないストッキング。

かごは100円ショップにあるもので、イソジン(うがい用のと手術用のがありますが、とりあえずはうがい用があればいいかと)、ボディソープ、ブラシ、、化粧ポーチなどが収まるサイズのもの。

煙草は自販機で有名どころを1箱ずつ…くらいを講習・体験日に用意しました。

始める時に案外お金かかるんですよねえ…。主さん、大変だけど、うまく稼げるようになりますように。
5 No Title 匿名さん 2008-04-04 22:07
色々あったんでしょうが、早く上がって下さいね。
今、あなたが色々考えて必要なものを揃えているように、あなたが学校に上がるときに色々なものを揃えてくれたお母さんを思い出してください。
そして、このような状況になったことを反省し、一刻も早く上がって下さい。
6 ありがとうございます 匿名さん 2008-04-04 22:33
回答ありがとうございます♪
皆さんの意見を参考に準備していきます。稼げるかはわかりませんが、がんばって行きます。
講習をして下さる先輩や採用してくださったお店の方に悪いと思うので…直ぐには上がる気はありません、5>>さんの意見もしっかり受け取りました。
本当にありがとうございます。

このスレッドは役立った(22)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。