カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

検査と風邪薬

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
検査と風邪薬 匿名 3381 4 2008-02-03 20:59
明日初めてのHIV検査に行くのですが、今日朝から風邪気味で、風邪薬を飲みました。検査に何らかの影響を及ぼす可能性はあるのでしょうか?とても心配です。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-02-03 21:02
基本的にありません。

HIVの初期症状で風邪に似た症状もありますが陽性で出ても薬とは関係ありません。
2 1の方へ 匿名さん 2008-02-03 21:14
コメントありがとうございます。


しつこく聞いてしまって申し訳ないのですが、陰性で出ても問題はないですか?風邪薬を飲んだことで陰性になったりはしませんか?
3 No Title 匿名さん 2008-02-03 21:34
ならないはずです。心配なら検査の時に言って下さい。ここの人達は医者じゃないんですから確実な事は言えませんよ。
それでも心配なら後日改めて行ってみてはどうでしょうか。
4 1さんではないけど。 匿名さん 2008-02-03 21:36
関係ないでしょ。
HIVはウィルスだし。
検査行くんだから、医者に聞くのが早いんじゃない?

このスレッドは役立った(39)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。