カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

毎回検査で…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
毎回検査で… 匿名さん 3162 2 2008-01-26 06:39
毎回溶連菌とカンジダが+になることばかりで困っています。症状には何もでません。これらは常在菌なので性病ではない、と言われているのですが…私のように毎回検出されている方はいますか?また、検出されたら出勤はしていますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-01-26 06:54
ヨーレンは1ヶ月くらいかけて完治を頼みます。簡単に移る感染病です。発熱などする前に治療および完治をお願いします。幼児などがかかれば最悪は死ぬ病気ですよ。
カンジ〜は+2まではギリギリですが、それ以上は要治療です。痒いはず。膣錠など入れ、2〜3日休むと粗方は消え去ります。
溶連菌ふくめ、体力低下したら爆発的に増殖します。気を付けてください。
2 No Title 匿名さん 2008-01-26 08:25
どちらも洗い過ぎはよくないそうです。病院婦人科で塗り薬を貰っておくと悪化せずに済みますよ!

このスレッドは役立った(23)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。