カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

北海道

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
北海道 匿名さん 1710 18 2017-12-01 15:16
はじめまして、お仕事のことで質問がありトピ立てさせていただきました。

ラブボニでは北海道、すすきのの情報があまりないのはわかっていますが他にこういうサイトがないので、、、

すすきののソープでスペックが悪くても寛容な所はないでしょうか?

夜のお仕事じたいが初めてでまったく経験がありません。面接に数箇所行きましたが落とされてしまいました。

どうしても急にお金が必要になってしまって困ってます。

すすきののソープの事情がわかる方どなたか教えていただけないでしょうか。

29/158/58

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-12-01 17:06
ルイピアジュ。
採用かなーりゆるい
2 No Title 匿名さん 2017-12-01 18:41
札幌くらぶ!
3 No Title 匿名さん 2017-12-01 18:53
いつまでにいくら必要なの?
北海道ってバック激安でしょ?
12月になったし金額によっては都内に出稼ぎの方が手っ取り早いかもよ。
5 No Title 匿名さん 2017-12-01 19:29
採用基準が緩いならエクシード、11pm、痛快ですかね。
バックも安くはなりますが
6 No Title 匿名さん 2017-12-01 21:03
皆さま教えていただきありがとうございます!
まだ受けたことがないお店ばかりだったので早速問い合わせさせていただきます。

書いてませんでしたが、1日にだいたい3万円くらい働かせていただければなんとかなります。

できれば、すすきので働きたいのですがもし上げていただいたお店がだめだった場合出稼ぎも検討したいと思います。

ちなみにすすきのの客入りって今どんな感じなんでしょうか?
あんまりよくないようなら出稼ぎの方がいいのかなと悩んでます、、、

質問ばかりでごめんなさい。
7 No Title 匿名さん 2017-12-01 21:53
11○m、バッグ超激安だよ?
吉原でいうならハ○ジと同程度

まずは他の店から受けたら?
8 No Title 匿名さん 2017-12-01 22:06
12月だからすすきのも動くだろうけど…
私なら出稼ぎ行って短期で終わらせちゃうかも
すすきのの3万って結構客つかなきゃでしょ?
東京だと格安、大衆でもすすきのとバックが全然違うからさ
9 No Title 匿名さん 2017-12-01 22:09
ミカドは??回転重視ならきま天
10 No Title 匿名さん 2017-12-02 01:33
数年前にタッチVIPに出稼ぎに行きました。
交通費も支給してもらえました。
すすきのの中では一番客入りがよくて、バックも一番か二番目位に高いです。
て言っても即即ありで70分14000円、90分17000円で指名料2000円だったと思います。早番か遅番に分かれているので、片番5〜7万位しか稼げなかったです。
制服ありでガーター着用必ず、講習してからデビューです。
寮は無料だったんですが、お店から遠かったのと光熱費を後から請求されました。
地味に寮とお店まで交通費が掛かりました。
私は無かったんですが、女の子の出勤が足りないと電話番?があるらしくて通しとかさせられるみたいです。
最初は写真が無いですがお客さんはつきっぱです。オーナーは関東の高級店をライバル視してるのか、私が関東の高級出身だから探りなのかチクチク関東の高級はレベル低いと愚痴を言われました。
すすきのより関東か西の方がいいと思いますよ。
11 No Title 匿名さん 2017-12-02 02:30
すすきのは3万稼ぐのにも大変と聞くよ
出稼ぎ行けるなら出稼ぎ行った方がいいよ
同じ内容でキツイ思いするなら、
稼げるに越したことなくない?
12 No Title 匿名さん 2017-12-02 03:00
出稼ぎ行けるなら北海道から出た方が暖かいよ!
都内はまだ雪降ってないし!
13 No Title 匿名さん 2017-12-02 09:22
私はすすきの格安在籍ですが、9時〜18時つきっぱで10万とかいきます。

花火がロリ売りかなっていう程度で、どこもコンセプト皆無レベルもどっこいですよ!
14 No Title 匿名さん 2017-12-02 09:53
すすきのはバック安いので行けるなら出稼ぎのほうがいいと思うけど…
29歳で未経験なら妻店で若妻売りはどうですかね?
15 No Title 匿名さん 2017-12-02 10:44
出稼ぎ行けるなら秋田宮城あたりはどうでしょうか?福島は本デリですがあまり容姿問われるイメージはありません。出稼ぎで行けば5万以上は稼げると思います!
頑張ってくださいm(_ _)m
16 No Title 匿名さん 2017-12-02 14:06
私もタッチVIP出身ですが、半年いて待機はほぼ無かった!片番16〜24時でも日給7くらいはくれたので収入面はかなりいいです。ただ、退店時に軟禁されました。なかなか辞められないので飛ぶ方がオススメ
17 No Title 匿名さん 2017-12-03 15:08
すすきのは性病検査テキトー過ぎ
病院じゃなくて検査キットだし、こっちから言わないとくれない
むしろ聞いても切らしてキットないとか言われる
3店舗行って、2店舗は検査してなくて、1店舗が上記の通り
ちなみに2店舗はすすきので高級と言われてるところでした
18 No Title 匿名さん 2017-12-05 01:02
ススキノ高級でしたが、
検査結果提出義務!って張り紙ありましたが、
私は8ヶ月未提出無検査でした
さすがに翌月に提出しましたが…

うるさくはなかったですよ
ぶっちゃけ性病って怖くないし、
むしろ妊娠の方がだるいな

このスレッドは役立った(203)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。