カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

月経前症候群

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
月経前症候群 主 2770 2 2007-12-27 20:35
毎月生理前10日間位は胸が張る、イライラする等のPMSに悩まされます。生理は毎月一定して来ます。
が、今月PMSが全くありません。生理予定日は1月2日です。
いつもなら胸の張りに悩まされてる頃なのに…。
これって無排卵って事なんでしょうか…?
毎月の性病検査等の時に見るではエコーに必ず排卵した卵が映っていたし妊娠した経験もあります。
突然に無排卵になる事なんてあるのか心配です。

また今月は抗生物質をずっと飲んでいました。それで排卵がズレたとか影響はあるのでしょうか?
詳しい方いたら教えてください!m(__)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-12-27 23:10
心配なら病院に行った方がいいよ。
原因が分かれば安心できるし…
私もこの前主さんと同じ症状(生理が来る気配などがない)で病院に行きました。
私の場合は元々ホルモンバランスが悪いのが原因だけど…
体はデリケートだから、ストレスとか薬の影響とかですぐホルモンバランスが崩れちゃうよ。
2 基礎体温は? 匿名さん 2007-12-28 00:30
基礎体温つけるといいかも。お医者さんも判断しやすいと思うよ。

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。