カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

写メで自撮り

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
写メで自撮り 匿名さん 1845 11 2017-11-04 19:49
写メ日記で自撮りしている写真で、ポーズをとった全身を、離れた所から撮っている写真がありますが、あれは誰かに撮ってもらっているのでしょうか?
それともタイマーなどを使って撮っているのでしょうか?
私はいつも片手を伸ばして撮ったり、鏡越しに撮ったりしているのですが、ポーズがワンパターンになってしまいます(>_<)
皆さんはどうされていますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-11-04 19:54
三脚でしょ
2 No Title 匿名さん 2017-11-04 20:06
客に撮ってもらってるんじゃない?
3 No Title 匿名さん 2017-11-04 20:25
1さん
三脚、今ちょっと調べてみましたが、リモコンでシャッターが押せるんですね!
そういうものに詳しくなくて恥ずかしいです。
教えていただいてありがとうございます。

2さん
お客様に撮ってもらうという手もありますよね。
ただ、写真を撮ってもらうために時間を使ってしまうのは、申し訳なくてなかなか言い出せずです…
4 No Title 匿名さん 2017-11-04 21:00
セルフタイマーです
5 No Title 匿名さん 2017-11-04 21:54
撮らせるの無理。客にスマホ触られたくない。キモい汚い。笑
6 No Title 匿名さん 2017-11-04 22:41
私は納得いくまで何度か撮り直すから、お客さんに頼むのはあり得ないな。
7 No Title 匿名さん 2017-11-04 22:57
三脚で撮られる場合、ポーズとかフレームワークが今一つ解りません。どうされてるんでしょう。やはり何回か撮って試すしかないんでしょうか。
よろしければアドバイス戴けますか。
8 No Title 匿名さん 2017-11-05 01:33
色々試すしかないよー
自撮りも経験のうち!
9 No Title 匿名さん 2017-11-05 01:46
Amazonの空き箱とか二段にして、立ててセルフタイマーで、カーテン前でできるだけ部屋が写らないとこで撮ったりとかしてます。

あと、布団に寝転ぶ時は300均で買った自撮り棒使ったり。
とりあえず部屋はあまり映らないようにしてます。
10 No Title 匿名さん 2017-11-05 11:03
彼氏に撮ってもらってるんじゃない
11 No Title 匿名さん 2017-11-05 12:15
私はですが
店のとき
セルフタイマー&タオルの山とかカゴ、壁、テーブルの上のティッシュ箱に立てかけたりで高さだし→離れて全身入れる

家のとき
セルフタイマーで撮るところは廊下の壁とか何もない(アパートなので室内の廊下は地味だし物が写らなくても違和感ない)ところで他の部屋のもの写らないように片手撮りかアップ系だけ。
撮ったらプロパティも加工(位置情報とか削除して画像情報(番号)ランダムにできるアプリで)→画像加工→念の為もう1度プロパティ加工

って感じでやってます

このスレッドは役立った(67)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。