カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

店からのプレッシャー

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
店からのプレッシャー 匿名さん 1916 6 2017-09-08 11:42
中級ソープで8か月ほど働いています。
やる気ない嬢が多いためか、入店3か月で本指名ランキング2位になりました。
ぽちゃで顔も中の下なので頑張って接客で裏を返したつもりです。
しかし最近になって本指名数がかなり減りました。
恐らく週1で来てくれていた太客何人かが、転勤や他の子に入ったりで来なくなったことが原因です。
でも目標金額は稼げているので、不満はありませんでした。

しかし店側は今の私の状況が気に入らないらしく、出勤する度にプレッシャーになる言葉を浴びせてきます。
「今月本指名まだ〇人だよ」「期待してるんだから今日のお客さんは絶対リピさせてね」「もっと指名貰わなきゃランク下がるよ」などです。
精神的に疲れて果てて、逆にプレイに身が入らない状態です。
スタッフが嫌いになって愛想も良くできないせいか、関係もどんどん悪くなっています。

移籍しようかと本気で悩んでいます。
ただ今の店で満足に稼げていて好きなお客さんもたくさんいます。
私のようなスペックで次の店で稼げるのか不安になります。
お客さんを連れて行ける自信はないです。
どうしたらいいか本当にわかりません。
めちゃくちゃな文になってすいません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-09-08 11:54
主さんお疲れ様です
大変でしたね。

店からのプレッシャー辛いと思います。
私も同じようなことになり悩んでいたので気持ちが少しはわかる気がします。

そもそも主さんががんばって本指名を作っていたのってなんのためですか?
店のためですか?
自分の稼ぎのためですか?

たぶんこの業界で頑張る女の子は辛い仕事して、耐えたり、我慢したりして
それでも自分の稼ぎのためにリピ作ろうと頑張ると思います。
なので、そうやって店から煽られても気にしないのが一番ですし、煽られる筋合いもありません。
もしその煽りが辛くてやめたいと思うなら
一度スタッフに

『この状況を変えたくてもう一度リピーターさんを増やしたいし頑張るから一度見守っていて欲しい。煽られるとプレッシャーで接客に支障が出る』と言って
指名客を1からコツコツもう一度作り上げてはいかがでしょうか?

それで頑張ってみて
それでも指名客が増えなければ
ランクが下がっても仕方ないし
価格帯を下げるとか手段はあると思います。

偉そうにすみません。
私は以前の店で主さんと似た状況で
病んで潰れてしまって後悔してます。なんであの時頑張れなかったんだろうって。あの時より稼げた店もないですし、後悔してからじゃ遅いです。
スタッフの言葉に惑わされず、主さんらしく
そのままの主さんでコツコツ頑張ってください。応援してます。
2 No Title 匿名さん 2017-09-08 11:55
気にしない
ほしいだけ稼いでるならいいじゃん
目標額を稼げなくなるか、お茶ひいたら移籍
3 No Title 匿名さん 2017-09-08 12:33
嬢のおかげでスタッフは金貰えてるのにうざいね。
4 No Title 匿名さん 2017-09-08 13:15
私だったら「精神的に疲れた」って理由で少し休んで反応みるかな
場合によっては移籍する
店は主さんを鼓舞してるつもりなのかもだけど逆効果なの全然わかってないよね
指名ちゃんと返せてるんだから、自分の稼ぎ重視でマイペースに頑張った方が絶対いいよ
無理しないでね
5 No Title 匿名さん 2017-09-08 13:24
それ良いお店じゃないよ。
私もだいたい最初の2.3ヶ月でランキング入って期待されるけど、いろんな事情、時期的なこと、誰だって指名が減ったり増えたりする。
そんなことを考えられずプレッシャーばかり与えるスタッフって良くない。
そんなに新人に期待しないと客来ないんですか?と思ってしまう。暇店なのかな?

良いお店は期待しつつも褒めてフォローして伸ばしてくれる。意識高い子は、自分で指名落ちたのわかってるんだからさ...
6 No Title 匿名さん 2017-09-21 12:55
転勤

このスレッドは役立った(68)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。