カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初のソープ面接おちました

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初のソープ面接おちました 匿名さん 6509 50 2017-08-23 04:54
デリ、ヘルスに合計4年勤務してきました。
私のスペックは23歳、151cm、46kg、Eカップです。
スタイルは数字の通り、細くもなくぽっちゃりでもなくといった感じです。
顔は男性によっては微妙な反応であったりべた褒めだったりと好みが別れますが、“まあ普通にかわいいよね”レベルです。

まとめますと、顔・スタイルに自信がなく、マット・即即の経験がなく、s着用なしに抵抗があります。

なので、割かしソフトサービスで誰でも雇うだろうと予想した格安店に面接に行きました。
電話の時点で微妙な反応でしたが、面接しておとされました。
理由を一言でいうと、すべてが中途半端でネットの反応が悪いからです。
(素人売りができない、20歳売りができない、巨乳売りができない、マットができない)

自分では、かわいい方で若い方で胸が大きい方だから落ちることはないだろう、と思っていました。
格安でも中級・高級に通用するレベルの女性がたくさんいて甘くないとはわかっていましたが…。

たくさんのお店のHPやシティヘブンネットをみていますが、どのお店が自分に合っていて面接に受かるのかわかりません。
イチャイチャな恋人接客はどうしても苦手なので、マットや丁寧な接客でがんばりたいと思っています。

こんな情報では何とも言えないとは思いますが、私に合いそうなお店をどうか教えてください…。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-08-23 04:56
主です。
場所は吉原です。
2 No Title 匿名さん 2017-08-23 05:26
Eカップは一般では大きい方なんだけどソープじゃそれ以上の人がたくさんいるから普通って言われちゃうんだよね。
顔が幼いなら身長低いしロリ系で売れそうだけど…受けたお店ってまだ1店舗だし格安、大衆店とか何店舗か受けてみたらどうかな?
3 No Title 匿名さん 2017-08-23 05:50
格安の方が女の子溢れてたりするので、お店が使いづらいと判断したら落とされるかも知れません。
逆に誰でも採用するお店は新人でも暇でお茶ひいたり、採用基準が緩いのが良いとも言えないです。

色んなお店があるから、問い合わせて感触良さそうなところを受けて見たら?
4 No Title 匿名さん 2017-08-23 06:35
面接で面倒臭い人と思われたのでは?
余程の事がないと、格安店では、落とされませんよ。

それか、自分をカワイイと思い込んでいる鬼ブスとか……。
5 No Title 匿名さん 2017-08-23 10:49
なんかちょっと自分のこと過大評価してそうな文章だね...

その年齢で格安落とされるって不思議だなぁ
あと数店舗受けてみたら?
6 No Title 匿名さん 2017-08-23 11:04
確かに年齢がアラサーだったり、面接何回かドタキャンしてしまったとか、それなら落とされても仕方ないが、若いしドタキャンとかもしてないんよね。
不思議だね。でも風俗はブスでも働いてるでしょ?まして格安じゃ。カラーが合わなかったとか。
7 No Title 匿名さん 2017-08-23 11:12
どこ受けたんだろ?
格安の素人店?
最初に落ちてショックかもだけど、スペック見る限り問題ないと思う
8 No Title 匿名さん 2017-08-23 11:21
吉原なら手取り安いけど、エンジェルシリカとかハイジとか誰でもOKという感じだけど。もちろんその後の稼ぎは本人次第。
9 No Title 匿名さん 2017-08-23 12:16
ハイジやシリカは激安だよね。
格安素人だとコスモスとかドルチェとか?
10 No Title 匿名さん 2017-08-23 12:28
コスモスw
11 No Title 匿名さん 2017-08-23 12:43
格安って普通は受かるレベルだよ。
主、若いし太ってない。
でマット出来なくても素人で売れないって若くて業界未経験で普通に売りあるよね?

お店のキャパが多すぎる店行っちゃったのかな?
それか面接時、変な事言っちゃったとか?
12 No Title 匿名さん 2017-08-23 12:52
吉原より川崎の方が稼げるし、マットも初なら川崎の方が良いと思います。
しっかりと教えてくれますよ。
13 No Title 匿名さん 2017-08-23 13:17
お店のカラーが合わなかったんですね。
ドンマイ
14 No Title 匿名さん 2017-08-23 13:21
カラーもあったり人数多くてとかもあるから気にしないほうがいいよ
主さん若いし他に沢山あると思うから頑張って!
店のアドバイスなくてすみません…
15 No Title 匿名さん 2017-08-23 13:26
川崎にしたら?
川崎の堀内なら、S着だよ
主のスペックなら、ラグかTGアラビ、カンネオ
似たスペックの子が多い
ダメなら、京都
吉原ならダメ元で、牛若、睡蓮、夕月、高級から受けてみては?
吉原は、外人入れたり、NNが主になりつつあって、病気流行ってて暇
その割に女の子多くて、勤怠厳しい所が多い
格安は、短期鬼出勤でお小遣い稼ぎ程度の子が多いから、主向きではないかも
16 No Title 匿名さん 2017-08-23 14:34
軍隊グループ受けた?
17 No Title 匿名さん 2017-08-23 14:47
15ふざけてんの?ww
18 No Title 匿名さん 2017-08-23 15:40
高級向けなんじゃないですか?私も高級は落ちたことないのに格安は落ちましたよ
19 No Title 匿名さん 2017-08-23 17:48
>>2さん
そうなんですよね。
ヘルスやデリでもEはわりと大きい方だったので驚きました。
面接におちるのが苦手でまだ1店舗しか受けてませんw
これからいくつか受けてみます。

>>3さん
めちゃくちゃ女の子が在籍しているところでした。
在籍をみると美人か素人かって感じだったので、私は使いづらいと判断されたのだと思います。
ここのスカウトも受け始めたので、いろいろと見てみます!

>>4さん
めんどくさいと思われたのはかなりあると思います。
それ言わなくてもよくない?ってことを結構言っちゃいました。
そのぶん、どうやってお店探せばいいですか?と質問したら、吉原やソープについて長い時間教えてくださいましたが…。
正式には落とされたというよりは、ネットでの反応が悪いとせっかくきてもらってもっていうのがあるからうちではない方がいいと思います、という感じでした。
20 No Title 匿名さん 2017-08-23 17:57
>>5さん
過大評価はしてないと思うのですが…。
面接が終わる頃、理由に見た目は関係してないんですか?と聞いたら、見た目は全然大丈夫なんだけどっていう感じのことを言われました。
はっきり見た目がだめとは言わないでしょうが…。

>>6さん
数分遅刻しましたがドタキャンなどはしてません。
そうなんですよね。
私も入った後に売れるかはさておき、受かることは受かるだろうと思ってたんですよ。

>>7さん
○ラチナステージです。
ショックです…がんばります…。
21 No Title 匿名さん 2017-08-23 18:19
プ〇チナかあ…
埋もれて稼げないって聞くし、他で探したらいいと思うよ
店のランクはどの辺りで探してるの?
22 No Title 匿名さん 2017-08-23 18:27
わたしもデリやホテヘルメインから、初めて吉原のソープ受けたら面接で色々言われ、結局その店では働きませんでした。デリヘルは高級店でなければ採用基準がかなりゆるいですが、吉原で面接を受け、大衆店でも色々厳しいし店の人も癖があるなと思いました。いま若くてスペックも良い子も格安や大衆でも多いですしね。似たようなスペックの子が何人か居たら時期によって落とされることもあるみたいです。結局カラーが合わず店の人にも推されないなら稼げないし気持ち切り替えて次いきましょう。
わたしも主さんとほぼ同じくスペックで、綺麗系でも身長高くもないし高級なサービスは出来ないし敷居が高いかなと思い、中級店高級店は避けて、まず格安のほぼ採用しますと謳ってるところを受けました。
ロリ売りだとドルチェや11ちゃんねるやハニー系列などはどうでしようか。
23 No Title 匿名さん 2017-08-23 18:29
ほとんどの店が、はっきり見た目がダメだとは言わないとは思うけど..
24 No Title 匿名さん 2017-08-23 18:34
過大評価しすぎだと思う。
容姿整ってる方は、自分で可愛いとは言わないよ。
25 No Title 匿名さん 2017-08-23 18:41
プ○チナ居ましたがマット教えて欲しかったり手取り足取り教えてくれる感じではないですよ女の子多くて似てるスペックの子が何人かいたのかもしれませんね。
26 No Title 匿名さん 2017-08-23 19:06
理由を一言でいうと、すべてが中途半端でネットの反応が悪いからです。
(素人売りができない、20歳売りができない、巨乳売りができない、マットができない)

面接官に言われたの?
落とす理由ははっきり言わないのに。
27 No Title 匿名さん 2017-08-23 19:12
ポチャでしょ
28 No Title 匿名さん 2017-08-23 19:14
人が足りてるなら電話の時点で断るだろうし、原因は顔とか態度かな?
後遅刻も原因の1つだと思う。格安だから遅刻しても大丈夫だと思ったのかな?
29 No Title 匿名さん 2017-08-23 19:23
ネットの反応が微妙っていうのはよく分からないな
写真なんて修正や詐欺でいくらでもどうにでもなるし、巨乳専門店でなければEは巨乳推しでいけるし
23歳なら二十歳売り余裕でしょ
細いから格安なら例えブスでも雇ってもらえると思うし

自分で言ってるから本当に余計な事言う面倒なタイプなんだろうなぁ…
30 No Title 匿名さん 2017-08-23 19:31
主さんと同じくらいの身長で、体重は主さんよりマイナス2kgなのですが、胸はCですw Eカップって程よく大きいと思うけどな。
年齢は主さんより10歳以上上。顔はオラウータンに似てると言われます。

明らかに主さんの方がスペックかなり上です。
それでも吉原中級の面接に受かるので、たまたまその店が主さんに会わなかっただけかも?
それか、問い合わせの時点で、主さんに何か変なところがあったのかも。

見てないし、主さんを直接知らないので、何が理由かは分かりませんが。

ご自分で見直してみて、また別の店にチャレンジしたら良いと思いますよ。
31 No Title 匿名さん 2017-08-23 19:38
主さんギャル系なのでは?
32 No Title 匿名さん 2017-08-23 22:52
私もそこ落ちました。
スペックは主さんより
かなり低いです。
落ち込みますよね。
33 No Title 匿名さん 2017-08-23 23:07
本当に顔が可愛ければ客から微妙な反応なんて無いよ
俺のタイプじゃないけど顔は可愛いとか、顔は可愛いけどプレイが駄目とか言われるはず
賛否あるってことはその顔がウケる層のお店に行けば売れるんじゃないですか?
ロリ系、美人系、素人系とかお店はいっぱいあるからたくさん面接行った方がいいと思いますよ
34 No Title 匿名さん 2017-08-23 23:10
わたしも全く同じこと言われてそこ落ちました(´・ω・`)今は吉原の別のお店にいます(TT)
35 No Title 匿名さん 2017-08-23 23:42
格安でも女の子が溢れてたら下手したら高級以上に面接がシビアだったりするしねぇ…
36 No Title 匿名さん 2017-08-24 00:46
ピンポンは?
格安店だけど、稼げると思うよ。
37 No Title 匿名さん 2017-08-24 02:23
ピンポンは嬢が溢れかえってるらしいじゃん
38 No Title 匿名さん 2017-08-24 07:41
20歳売り、業界未経験でルックス問題なしで落とされるって相当だよ
主の受け答えは相当スれた感じだったんじゃないかな
39 No Title 匿名さん 2017-08-24 23:31
23歳なら店年齢20歳でいけるよね
老け顔なのかな?

でもそこのグループちょー暇だよ
長時間待機してやっとショートコース一本とか
落ちてよかったと思う
40 No Title 匿名さん 2017-08-25 00:15
普通そのスペックで風俗経験有りなら、格安だと喜んで採用されるけどなあ
面接で言わないでいいこと言った&遅刻して落とされるって……失礼だけどよっぽどだよ
文章見た感じ、自分で可愛いレベルとか言っちゃうぐらいだし。
格安だからかもだけど、受かるだろうって思いながら面接したからそれが態度に出ちゃったとか。
面接ってね、どんな店でも、どんなスペックの子でも上からな態度(自分に自信満々とか、面接しに来てやってるんだみたいな態度、いきなり給料は?保証は?とお金の話ばかり)は嫌がられるよ。
そんな子は雇っても店でトラブルメーカーになりそうだし、お客にもそういう接客しそうだからって。
逆に受かりますように…!私雇われるかなどうかな…みたいな下手&礼儀正しい子を店は欲しがる。店が扱いやすいのもあるだろうけど、真面目だから頑張りそう&いい接客しそうって思うから。
次の面接では態度とか気を付けて、採用された後も降るまいには気を付けて頑張ってください
41 No Title 匿名さん 2017-08-25 00:50
格安落ちても、高級受かることもあります。
お店のカラーに合ってるかどうかです。
極端な話、ギャル専門店に清楚系が行ってもダメだと言うこと、もしくは受かっても稼げないです。マットや丁寧なお仕事をしたいのであれば高級店のほうが講習などもあり、回転する接客よりも丁寧に接客できます。
自分のスペック(身長、スリーサイズ)と似たような女性が在籍している高級店を探してみては如何でしょうか?私も吉原ソープで始めての面接は格安でしたが、落ちました。しかし、その後高級店3店舗受かりました。
42 No Title 匿名さん 2017-08-25 01:02
大したスペックでもないのに自信満々なところがだめなんじゃない?
中途半端とか言ってるわりに、自分かわいいって思い込んでるし。
43 No Title 匿名さん 2017-08-25 03:07
主です。
たくさんのアドバイスやご意見ありがとうございます。

ここのスカウトを受け、中級のお店に面接に行きました。
いろいろな説明を受けました。
お客様から5段階評価のうち、3でもうちではやっていけません、それでもよければお願いします、とのことでした。
私は自分の容姿やサービスに自信がなかったので、正直にそれを伝え、同じグループの格安店に入れさせてもらうことにしました。

そこでは何も言われることなく受かったので、前回の面接では余計なことを言ったのが悪かったな〜と思いました…。
前回は来てやってるなどの態度ではなかったのですが、向こうの質問に対して微妙な受け答えをしてしまいました。(やる気が感じられないような)

すごく指摘されている私の過大評価についてですが、自分がかわいいとは思ってません…。
ブサイクではないけど言うほどかわいいわけではないし顔も中途半端という意味です。

まずは格安店でサービスの流れをつかみ演技を上達させてから、また中級店の面接に行ってみますm(__)m
44 No Title 匿名さん 2017-08-25 04:16
特に愛嬌を磨いていきます。
45 No Title 匿名さん 2017-08-25 04:27
あと、みなさんのアドバイスすごく勉強になりました。
向こうに与える印象についてあまりよく考えていなかったし、当たり前のことができていませんでした。

みなさん気づいているとは思いますが、私は上から目線で話してしまう癖があります。
お客様に対しては必死にキャラを演じるのですが、リアルでは度々高飛車だと受け取られることがあります。
自分ではそんなつもりない、と思うのですがそう聞こえてしまうようで、直さなくてはいけないなと思っています。
すみませんでした。
46 No Title 匿名さん 2017-08-25 07:23
主はまだわかってないな
演技を学ぶじゃないって
どれだけ本気で取り組むか、だよ
47 No Title 匿名さん 2017-08-25 08:21
頑張るって言ってるんだからいいじゃん。余計なことわざわざ言うなよ。言ってるあんたたちだってろくなもんじゃない。人の事言う前に自分を見直せ!
48 No Title 匿名さん 2017-08-26 23:56
プラチナ、私も面接受けたことあるけど悪い印象しかない。この店では働きたくないって思ったから断った。今は違う店にいる。
友達はプラチナ受けるときに何回か問い合わせしても返事こないから、催促しただけでしつこいですね、待てないんですか?そんな人はこちらからお断りします。って言われて面接すらさせてもらえなかったって。

主さんにも原因はあったかもしれないけど、店も店だと思うからそんな気を落とさずにね。
49 No Title 匿名さん 2017-08-27 12:09
プラ〇ナ良くないね。落としたことを後悔させるくらい見返してやれ!!
50 No Title 匿名さん 2017-08-27 13:27
髪の毛の色とか化粧とかネイルとかもあるんじゃない?
黒髪でもギャルメイクとかだったら普通に落ちる気がする。

このスレッドは役立った(752)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。