カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

実技講習のやりなおし

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
実技講習のやりなおし ちさ 2526 9 2017-08-22 01:34
長い&分かりづらいです
入店時に一度講習を受けたものの、時間が無くて30分ほどの簡単なものだけでした。
他の女の子は1時間ぐらいしっかりと行っているらしいので、実技の再講習を以前実技講習してもらったスタッフさんに頼みました。
そのスタッフさんは「今度しっかり時間とってやるから連絡する」と言ってくれましたが、2.3日たってから店長から「実技の再講習は俺がやる」との連絡が来ました。
前回からの成長具合を知りたいので…と遠まわしに前と同じスタッフとやりたいと伝えると曖昧な返事をされ、2週間ほど経ってもスタッフさんからの連絡が来ません。
もしかして、風紀を疑われているのでしょうか。仲の良いスタッフさんなので迷惑をかけたくないのですが、経験人数が少ないこともありできるだけ講習をしてもらうスタッフさんは最小限に抑えたいのです。
どうすれば店長の誤解をとくことができますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-08-22 02:29
誤解なのかな?忘れられてるだけじゃないの?
2 No Title 匿名さん 2017-08-22 02:34
明らかに店長の趣味講習だよ、それ。
そんな店辞めた方が主さんのためかと。
勿論、嫌でなければ店長講習を受けるのも手かもよん。
3 No Title 匿名さん 2017-08-22 02:41
質問したものです。
1さん
講習してもらったスタッフさんに聞いても店長からいろいろ言われてて…といわれ、店長は私の承諾待ちという感じです。

2さん
趣味講習というものがあるのですね。
店長とは面接した時以外接点がないのでなんとなく怖いイメージだったのですが、気に入られているのでしょうか。
5 No Title 匿名さん 2017-08-22 02:57
1です。
そうなのですか…だとしたら返答間違えました(´;ω;`)すみません。
2さんの言うとおり趣味ですね…多分。
私もやめた方が良いかと思いますが、昔、私も店長から趣味講習を受けたことあります。
私は店長に気に入られたのか客を回してもらえましたが、気に入られなかったり不快にさせたら干されたという嬢がいました。

もし、そんな店なら辞めた方が良いかと思いますが稼げるならいた方が得かもしれないですね。
アドバイスならず、ごめんなさい。
6 No Title 匿名さん 2017-08-22 06:45
ちゃんと講習だとしてもちょっと嫌ですよね、、、なんで途中から変わっちゃうんですかね?

とりあえず、一旦店長さんとお話しして納得しなかったら辞めちゃうかな〜だったら店長が最初から講習やれって思っちゃう。

お店によりけりですけど、女性スタッフだったり、女性講習員が多い中で店長の講習断っただけで、干すようなお店だったらロクなお店じゃないから辞めていいかなって思います。
7 No Title 匿名さん 2017-08-22 07:00
昼職と掛け持ちしてるからか、店長がやってくれるっていうなら断りにくいし店長に教えてもらえるならそっちの方が講習経験豊富そうだしいいじゃんって思えるのは私だけ?
9 No Title 匿名さん 2017-08-22 11:09
というか、よく男性講習でそのスタッフと仲良くなってから講習お願いしたいと思えるね。
私なら顔見知りになったスタッフとそんなことしたくないw

このスレッドは役立った(38)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。