カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

奥が痛い

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
奥が痛い るる 4046 14 2007-11-22 15:42
ソープを始めて1週間経ちます。以前はイメクラにいました。私は元々経験人数が多くありませんでした。奥まで突かれると痛くて痛くてたまりません。だけど痛いなんて言えないから我慢はしてますが。バックなんて半端ないです。みなさんはいかかでしたか?ローションは接客のたびに使います。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-11-22 15:52
生理が近い時なんて子宮が下がってきてるからバックなんて最悪ですよ。。
『痛い』発言は萎えさせちゃうから正常位とか騎乗位とか無難で痛くない体位のほうに『気持ち良い』と言ってごまかしバックを回避しています。
2 (-_-)ニヤリ 匿名さん 2007-11-22 17:06
そうか。。。バックが効んですな
3 No Title 匿名さん 2007-11-22 17:52
ローションはウェットトラストかな?
きつい時は2本使うと少し楽になるよ。
上の方も書いてるけど、生理前は子宮が落ちてくるので私も痛くなります。
だから楽な体位を「これが気持ちいいの」ってお客さんにお願いします。
主さんも自分の負担がからない体位をみつけて、うまい具合に甘えてその体位に持ち込むといいですよ〜。頑張って。
10 No Title 匿名さん 2007-11-22 20:31
ウェットトラストの通販アドを教えて下さい。
11 ありがとうございました 匿名さん 2007-11-22 20:35
みなさんありがとうございました。私だけじゃないのだと思い少し安心しました。お客だからって考えずに痛かったら柔らかい言い方で言葉を選びながら伝えていきたいと思います。本当にみなさんありがとうございました。
14 No Title 匿名さん 2007-11-22 21:45
http://www.wettrust.com/m/

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。